ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宣言します!
前回更新から 1ヶ月近く・・・

またまた サボリすぎました(深く反省しております)

色々な事がありすぎて バタバタしてたり、していなかったり・・・。

1ヶ月の出来事を早送りで・・・

午前中は雨が酷くない限りはアトリエへ

     IMG_8121.jpg
ジェイピーもちゅちゅも、毎日楽しく遊んでいますよ

アトリエで花壇を作ったり

     IMG_8126.jpg

     IMG_8145.jpg
新しい花達もいっぱい植えました

     IMG_8131.jpg
プリンセスちゅちゅ~~~
     IMG_8130.jpg

     IMG_8132.jpg
エンジェルちゅちゅ~
     IMG_8129.jpg

リトルちゅちゅも満開~
     IMG_8125.jpg
なぜかちゅちゅだらけ・・・それも本犬とだいぶかけ離れたネーミングで・・・

     IMG_8148.jpg
花達の世話ばかりじゃなくて 僕達の世話も宜しく

アトリエでのワゴン販売の準備も着々と・・・
     IMG_8144.jpg
新しいアイテムもバンバン作らないと・・・

家ではピーマンの初収穫
     IMG_8142.jpg
     IMG_8162.jpg
お次ももうすぐ

     IMG_8161.jpg

     IMG_8163.jpg
茄子もミニトマトも順調です

結婚記念日もあったっけ
     IMG_8160.jpg
花だけは忘れずに

夏休みの旅行計画練ったり

《そうだ!東北支援だ!福島に行こう!》 予約したのはココ→ いぬのきもちコテージ


そしてこれが更新サボってた一番の理由かも。。な事 ↓

衣替えしたら 去年の服がみんなキツイ・・・
怖くて逃げてたけど、これはイカン・・と意を決して体重計に。
体重計るのは約1年ぶりかな。

そしたら なんと人生でMax体重・・・10キロも増えてた・・・・・・
もしや・・とは思ってたけど、まさかここまでとは。
ありえないけど、コレ現実。

毎日少しずつ増加・・・たぶんね。
だからおっぺけぺーも何も言わないし(思っても怖くて口に出来なかったのか?)

     image21_20110613154336.gif

ショックでめまいが・・・・


大真面目にダイエット生活始めました。毎朝・晩と体重もちゃんとチェックしています。

本当は毎日の体重を公開して自分に喝!を入れたいくらいですが・・

そこまで勇気がないので、

前日と変わっていなかったら △
前日より増えてたら     ×
前日より減ってたら     ◎

毎日ブログで記録します。

・・・と言う訳で ブログ毎日更新 宣言です!

本日の記録 ◎ マイナス0.4kg


それでは また明日

     IMG_8155.jpg
     IMG_8156.jpg
頑張れ!ママ~~~~だけど、ダイエットブログにしないでよ~
このブログの主役は僕達だからね~~~~~








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
同じくブログおサボリ中の私。。
そして同じくいつの間にか?成長した身体v-12を持つ私。。
去年の服は…同じくキツイv-356
確実に同じ道をたどってるよ。。
そして始めたダイエット…毎日の一喜一憂v-293
頑張ろうねv-91

ブログ毎日宣言v-363頑張れ~
2011/06/13(月) 23:29:27 | URL | [ 編集]
七十爺
久しぶりの更新に驚いたケド、
本当に、毎日の更新 宣言にも驚きました、
体重も毎日の楽しみが、増えました。
2011/06/14(火) 05:53:31 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→kouコウさん
> 確実に同じ道をたどってるよ。。
あはは・・・やっぱり?
私のこの体の原因は去年の北の大地のお土産だよ。
お土産として体に蓄積されてそれが雪ダルマのように増えていった・・・。
まるで別人の様な有様。
どうしたもんか・・・
もう良いかなぁ・・・とも思ったけど、今度お気楽ファミリーが本土上陸~の際
《誰でしたっけ?》って言われても困る。
なので頑張ってみるよ。一緒に頑張ろう~
・・・・って、私達って毎回同じ事言ってる気が・・・
2011/06/14(火) 16:57:11 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
驚かせてすみません~
(ほら、今回はお返事も早いでしょ?笑)
毎日ちゃんとブログもダイエットも頑張りますから。
見に来て笑ってやって下さいね。
しかし・・七十爺さんのように昔と体型が変わらないってすごく不思議です。
今の私は水を飲んでも膨れていく感じなんです・・・(泣)
2011/06/14(火) 17:00:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
