ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵な看板が出来たよ
今朝、アトリエに行こうと車のエンジンをかけたら

ドアミラーにお客さん(写りこんでる私の事はスルーでね)
     IMG_8194.jpg

     IMG_8193.jpg
モスラ~やモスラ~(ってコレがわかる人はかなりの年)

一緒にアトリエに行く気なら、しっかりつかまって行くんだよ
連れて行ってあげるから。

     IMG_8195.jpg
途中の信号待ちで(うんうん、頑張ってるね)

     IMG_8196.jpg
時速60kmにも耐えてました(ちょっと場所は変わってますが)
あ、走りながら撮った訳ではありません。

結局アトリエに到着するまでしっかりしがみついていましたよ
     IMG_8197.jpg

この後、遊んで帰る時まで同じ体勢で頑張ってましたが、泣く泣くアトリエに置いてけぼりして来ました。
アトリエ周辺の方が、自然がいっぱいで過ごしやすいよ、きっと。


アトリエP&Lに 可愛い素敵な看板が出来ました。

     img_8206 (2)

この看板はらいる母さんが注文して作ってくれた物。


この食べ物命~みたいなぷっくりダルメシアンは
     img_8209 (2)
どう見ても

     IMG_8087.jpg
このグ~タラ男 ジェイピーです


この元気な子達は
     img_8210 (2)

パンチのお目メがチャーミングな
     005-1.jpg
ピンキーと

大人の男
     o0800102011223200120.jpg
らいるです


それから可愛い笑顔のこの子は
     IMG_8211.jpg

いつもマイペースな
     4-10 ルーシー
ルーシー

そしてこの子は
     img_8212 (2)

だまってれば可愛いのに・・な
     A7.jpg
ちゅちゅ



またまた アトリエが素敵になりました。

     IMG_8208.jpg
みなさん、どうぞ遊びに来て下さいね。それではまた明日


本日の記録 ◎ マイナス0.5kg 頑張ってるね私~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
らいるとちゅちゅ、逆よ~
顔のドットが違うでしょ
らいるは一つ、ちゅちゅは二つ
みんな良く特徴つかんでるよね
大切な宝物になったよねe-257
2011/06/15(水) 21:36:18 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→らいる母さん
うひゃ~間違えた~
最初、悩んだんだよねぇ・・。
らいるの左顔の写真、なかなかなくて
あっても耳でドット隠れて見えないし~
左側にドットがあるから・・ちゅちゅなのかなぁって(笑)我が子を間違えるなんてダメ飼い主じゃん~~

コメント後に書き直しておいたよ~

楽しい看板が出来たよね。
ありがとね。

2011/06/15(水) 22:12:38 | URL | [ 編集]
七十爺
素敵なカンバンが出来ましたネー、
一度ふじ吉も、遊びに行きたいナー、
今日もー0.5kgとは驚きです、
此方は今朝も雨が降って居ます。

2011/06/16(木) 04:50:07 | URL | [ 編集]
B&P
始めまして!看板を作らせていただきましたB&Pと申します。

この度は、すばらしい経験をさせていただきましてありがとうございました。

思いを巡らせ、描いているうちにスポットの数やら位置やらが思いのままにテキトーになってしまい面目ないです(謝)

もし機会がありましたら、実物のJP氏に会って尻尾の周りシワ?をこの目で見たいと言うのが当面の私の生きる目標です(笑)

末永くこの看板が、皆さんに愛でていただけましたら幸いです。
2011/06/16(木) 12:11:49 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
是非是非遊びに来て頂きたいです!
かなり遠いけど・・・・
七十爺さんが東京の息子さんの所にいらした際には、案内しますのでご連絡下さい。
(多摩からでもかなり遠いですが)

四国・九州と大雨みたいですが大丈夫ですか?
ふじ吉君はカッパを着てお散歩に行ったのでしょうか?

体重は3~4kgはすぐに減るんです。
自己流のダイエットですが、毎度の事なので特にすごい事じゃないんですよ。
ただその先がきついんですよ~。

今日も見に来てくださってありがとうございました。
2011/06/16(木) 14:19:11 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→B&Pさん
はじめまして。
こちらこそ素敵な宝物をありがとうございました。

B&Pさんのお書きになるダルが、私も主人もすごく気に入っています。
Tシャツもトレーナーも持っているんですよ。
あのダルが《ちゅちゅ》に見えて仕方ないんです(笑)
(ダル飼いはみんな自分のワンコに見えるらしいですが)
一度本物のガウガウ~~~~なちゅちゅの姿をお見せしたいです。
今回の看板のジェイピー、
もう、まったくそのとおりで・・・(爆)
この姿はジェイピー以外の何者でもない!そんな感じです。

いつか本当にアトリエまで遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。
看板だけでなく、嬉しいコメントまで、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2011/06/16(木) 14:25:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
