ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな日は・・・
昨日の夕方から、我が家の辺りはすごい天気です。

がゴロゴロ・・・ピカッー・・ドドーン。そして・・・大雨です・・・。

今朝も、5時30頃から、ゴロゴロ・・・そして、旦那が出勤する頃には、すごいどしゃぶりに・・・。

駅まで、で送っていった後は、散歩にも行けず・・・ジェイピーと家の中で遊ぶ事に・・・。

ボールや、引っ張りっこのロープで、いっぱい遊んだ後は・・・

ランで遊んだ時と同じくらい・・・疲れたみたい・・・

     img_1590 (2)

何か・・・意識モウロウ・・・ジェイピーです。

     img_1591 (2)

おかげで、朝から、ソファーもカバーも、ぐっちゃぐちゃ・・・。

でも、たまにはこんな日もいいかもね。

ジェイピーもとっても満足みたいだし・・・

     img_1587 (4)


今、外は、晴れてます・・・・でも、も聞こえてる・・・・。

今日は、雷雨に注意だって・・・・・。

・・・・・と、思ったら・・・・急に真っ暗になってきて・・・

     IMG_1597.jpg

またーーーーすごいが降ってきたーーー

     img_1598 (2)


今日はで、引きこもり・・・そんなジェイピーにポチっとね。
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハルママ
こんな日はいやですね~。
ハルは雷雨にも負けず、いざドックラン!
ジェイピーちゃんは家でオシッコ、ウン○ができるからうらやましい~
家でいっぱい遊んで、ラグはぐちゃぐちゃかもしれないけど、ジェイピーちゃんはとてもキレイv-352
2008/08/05(火) 12:35:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

ランに行ったのv-236
誰かいたv-236
さっき、お使いに行ったんだけど、7,8分車で、走ったら、
道路も濡れてなくて・・・びっくりだったよ。
明日は晴れると(晴れても暑いから困るか)良いね~
また、遊んでね~。
2008/08/05(火) 12:48:16 | URL | [ 編集]
ともぴー
すごく満足そうなジェイピーくんですね。

ボール遊びや引っ張りっこも大好きなのですね。
私は、ときどき、引っ張りこしてて、手を噛まれちゃいます~(T_T)
2008/08/05(火) 13:31:36 | URL | [ 編集]
kouコウ
そちらは、凄い天気なんですね~v-12
こちらは、快晴…やっと、夏が来た~v-29
今週はどうやら…暑いらしいv-219

高は、グッタリ?こんがり中
ジェイピーは、ソファの上で疲れて?
グッタリまったり中v-218

今日は、雷雨注意ということでお家でゆっくりと…
お引きこもりくださいv-8
2008/08/05(火) 14:09:24 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

さすがに、散歩無しだと、パワーが有り余ってしまうのでね。
でも、朝から、ジェイピーと遊んで、こっちも疲れるし、
天気が悪いと、家事もはかどらないし・・で、
何かウダウダして、1日終っちゃいそうです。
2008/08/05(火) 16:16:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
koコウさんへ

高ちゃんは、こんがり・・か・・。
良いねぇ。暑いのも困るけど、雨降りも困る。
やっと、雨上がったし、e-16も止んだので、これから散歩v-106v-355だよ・・・。
何にもしないのに、すごく疲れる日だなぁ。
2008/08/05(火) 16:20:36 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
もうすぐジェイピー君家族は那須旅行でしょ?だからたまには休息日作らないと…

始めてコメントに参加します(__)
と言うか…今までコメントへの参加方法がわからなかったんです(-_-メ)
2008/08/05(火) 21:13:26 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
海&シェルママさんへ

こんにちはwwwコメントありがとうございます。
はい・・ホント、今日はダラダラ・・・過ごしてしまいましたよ。
シェルちゃん、もうすぐですね~。
海を渡るんですねー
格好良いなぁ~。

これからも宜しくお願いします。
2008/08/05(火) 22:53:46 | URL | [ 編集]
リリー
栃木は曇りでした・・・夕方からは激しい雨が降ったりやんだりv-217
はっきりしないお天気です。
雷も遠くで鳴っている感じです!?
最近雷雨が多くて困ってまーすv-12
2008/08/05(火) 23:26:07 | URL | [ 編集]
47H
毎日暑すぎて、雨が降ってもすぐアスファルトが乾きますね。
大雨が降っても蒸し暑さはなかなか解消されませんね~。
関西だけでしょうか、ムンムンしてるの。。。
ジェイピーのお腹をスリスリしたいな。
あったかくて気持ちよさそう!
2008/08/05(火) 23:41:56 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ジェ、ジェイピーちゃん、かわゆすぎるぅ。。。
お手手、ぴょーんって。顔もほんとに、子供みたいね。
ママさん、相当たくさん遊んであげたんですね。
とっても満足そう!

↓女性でしたよ~
2008/08/06(水) 00:24:34 | URL | [ 編集]
七十爺
此方は雨も降らず猛暑続きです。
ここ二三日は時たま遠くで雷がかすかに鳴って居るけど、雨が降る気配は有りません。
ジェイピーちゃんの様にたまには散歩に行かずに、家でのんびりしたいものです。
2008/08/06(水) 03:34:39 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

もうすぐですよー。
お天気が悪くならないと良いなぁ~。
雨が降ったら、川遊び危険だもんね。
もう、心は那須に飛んじゃってるジェイピーママでしたwww
2008/08/06(水) 06:32:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

こちら、千葉もムンムンしていますよー。
昨日、ゲリラ雨が降ったので、今朝はモヤっていて外が真っ白です・・。

今の時期、ジェイピーにくっつくとあったかいどころか、熱くて、
「ごめん・・あっち行って・・・」
に、なりますよ。
2008/08/06(水) 06:35:36 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

こんな顔見てると、幸せ~って思いますね
(親バカですが)
時々手がピーンって伸びてます。

給食当番・女性ですか
良かった・良かったwww
2008/08/06(水) 06:38:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

おはようございます。
相変わらず、お早いですねぇ。
PC部屋地獄から、爺様が解放されるのは
まだまだ・・先ですね・・・。

昨日は、すごい天気でしたが、
今日はランに行けそうです
(相変わらず、雷雨注意みたいだけど)
2008/08/06(水) 06:41:42 | URL | [ 編集]
boss_5th
意識朦朧のジェイピー君かわいいじゃないですか(笑)

PCトラブルで丸2日バックアップにかかりっきりです(爆)
再インストールすると設定が面倒くさいと思い,簡単な
復活をめざしておりますが,バックアップにかなりの時間
を取られてます(泣)
2008/08/06(水) 11:01:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

頑張って下さ~い
私も、那須旅行から帰って来たら、外付けのHDDを購入して、バックアップとります。
何か・・・トラブル伝染していませんか~。
怖いよwwww
2008/08/06(水) 22:21:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
