ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう治ったのかな?
たった今の リアルタイムなジェイ・ちゅの様子です。

     img_8341 (2)

2人そろって 夢の中です。

いつもは眠くなると勝手に2階へ上がって寝ちゃうんですが・・・

いつまでここで寝ているつもりなんでしょうか。



今日はケホケホしませんでした。

ご心配かけましたが、もう大丈夫だと思います。


今朝のアトリエはものすごい風が吹いていて




せっかく立たせたひまわりやコスモスが また倒れちゃうんじゃ・・って心配になりました。

でも、その風のおかげで過ごしやすかったです。

最近は朝から暑さでバテバテ~なジェイ・ちゅも

張り切って遊んでいました
     IMG_8320.jpg

     IMG_8322.jpg

     IMG_8326.jpg

この笑顔です
     IMG_8324.jpg
     IMG_8325.jpg

あ、嘘つきました。

コレ、笑顔じゃないです。

やっぱり暑かったみたいです。ハァハァ~な顔です。

ちゅちゅもベロ出ちゃってます。


明日はもっと早くアトリエに行こう~

明日は土曜日、おっぺけぺーも一緒だよ。


雨が降らないと良いね。

今日はコスモスが2種類咲いていたよ

     IMG_8335.jpg

     img_8336 (2)



それではまた 明日。

本日の記録 ◎ マイナス0.1kg


おまけ

秘密のアイテム その2
     dc106-item.jpg
これは何でしょう?




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
この所 天気が異変ですねー、
凄い風が吹いて居るけど、今度は安心ですね、
ジェイちゅ治って良かったねー。

今日土曜日はパパさんと、遊べて嬉しいねー、
ふじ吉は、鳴門海岸に、これから出かけます。
2011/06/25(土) 06:12:20 | URL | [ 編集]
七十爺
【追伸】
爺のPCの部屋の温度は(41度)で、
とても部屋に入って居られませんので、
朝3時から7時まで、PCで遊んで居ます、
その変わり、夜は8時には、布団の中です。
2011/06/25(土) 06:27:34 | URL | [ 編集]
らいる母
コスモス1種類じゃなかったんだね~
明日が楽しみだわ

あっ、これ何年か前に使ったことあるよ
お風呂入りながらやってた
でも私は効果無かった
どう?
2011/06/25(土) 13:15:51 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
本当に変な天気で・・・
ジェイ・ちゅ地方、昨日の夜は暑くて寝苦しかったんですが
今夜は、何だか肌寒い・・・。
ダイエット生活でちょっと栄養不足気味な私、
体調壊さないようにしなくっちゃぁ~。

今日の徳島はお天気良かったのですか?
海でいっぱい遊べましたか?
ブログの更新、楽しみにしていますね。

パソコン部屋、まさかそれほどとは思いませんでした。
まだまだこれから夏本番、どのくらい温度が上がるか、
今年のパソコン部屋の最高気温は?
時々レポートお願いします(笑)
早寝・早起きは良い事ですね~。
2011/06/25(土) 23:03:42 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→らいる母さん
コスモス、何も考えずに植えたからね(笑)
でも、みんな同じパッケージだったんだよ。
さすが100均の種だけあるわ(爆)それも2個100円だったし。

あはは・・秘密のアイテム2、
らいる母さんもやったのか・・・
うん、効果はない!キッパリ!
つーか、やり方が悪いのか・・?
何でも楽しくないと続かないからなぁ・・私。

明日の日曜は お残りしますよ~
ジェイ・ちゅはまだらいると遊ばせない方が良いかも
なので、入れ違いになると思うけど。
らいる~今週も、遊び相手は私で我慢~だよ。
2011/06/25(土) 23:09:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
