ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっぺけぺーに振り回された日
今日のジェイピーとちゅちゅ
     img_8394 (2)

相変らず可愛い事!(あはは。親バカ)

今日の私は忙しかった。

朝6:15、おっぺけぺーが家を出て10分くらいした頃(ちょうど駅に着いた頃)

携帯がなったんだけど、ちょっと手が離せずに出られなくて。

その後すぐに家電がなって・・・

これは実家からのファックスだろうと思ってすぐには出なかった。
(なぜなら、毎週火曜日は実家から買い物リストのファックスが届くから)

留守電に切り替わったとたんに切れて・・・

???誰からだった??

・・・・そう思って、携帯の着信みたら 《おっぺけぺーから》

それじゃ今の家電も?

・・って慌てて、おっぺけぺーの携帯にかけ直す。けど出ない。

仕方ないので「何か急用?」のメール入れたら。

20分くらいして

「定期券、家に落ちてない?」の電話がきた。

携帯で電話しながら家中探したけどない。

「駅に着いたら定期がなかった。探しておいて」って。

はいはい・・でもね、ジェイ・ちゅにご飯あげなくちゃ。

家の中をザザ~ッと探す。でもやっぱりないよ。

途中でまた電話

「昨日の帰りはあったから、駅の自転車置き場かも。昨日、駅から家までの間に落としたのかも」

「俺は、定期ないなんて思わずに改札まで来ちゃって、仕方なく切符買って乗っちゃったから駅までの道、探して」って・・・

え~~~~。

とりあえず、駅に電話して届いてないか確かめる。

でも届いてないって。

今日はアトリエに行ったら、実家の一週間分の買い物の日なんだよ~

特売のスーパーに並ばないといけないの。

洗濯物もいっぱいあるし~。

忙しいんだよぉ~

ブツブツ言いながら、ご飯食べたらすぐもよおすジェイ・ちゅのお世話をして、その後留守番させて、駅までの道のりを探す。

やっぱりなかったよ。

その後、アトリエ行って遊ばせて帰ってきたら、ジェイ・ちゅ留守番させてスーパー2件とお米屋さんに行って実家へ。

実家からの帰りに事故(それも2箇所で)にはまって渋滞。

実家から帰って来たのが午後3時近く。良かった3時に間に合った。

火曜日の3時には近所の付き合いで加入している生協さんが来るんだよ。

それから掃除。掃除しながら、家中をくまなく探す。

ない・・ない・・・

10月までの6ヶ月定期、半分くらい使ったところ。

あと3万円分くらい。なかったら買うしかないね。

掃除終わって 外で水まきしてたら隣りのおばさんにつかまって立ち話

5時にはジェイ・ちゅのご飯を作り始めなくちゃ~

5:30過ぎにはおっぺけぺーの帰るコール。夕食の用意もしなきゃ・・・

本当に火曜日は忙しいんだよ。

帰るコールでおっぺけぺーが、しら~っと言った

「定期、あったから。ポケットに」って・・・・

え~~~~~。


もうまったく。。。。。。


本日の記録 ◎ マイナス0.1kg
あんなに忙しかったのに・・・

それではまた 明日


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
定期券紛失 【大事件】

ママさん、お疲れ様でしたが、
「定期、あったから。ポケットに」
の一言には(カックン)。
こんなに心配したのに、マイナス0.1kgとは???。
2011/06/29(水) 05:30:43 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
大変でしたね。
お疲れ様~でした。

忙しいときに限って・・・なんですよね~。

でも、見つかってよかったです。

今日あたり、おっぺけぺーさんから、v-274のお土産があるのでは?
2011/06/29(水) 17:14:45 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
旦那様に振り回された日ね~
お疲れ様~
ご実家のお世話もご苦労様!

ダイエット記事も読んだよ
私冬より2KGやせたんだけど、うれしくて
お菓子食べてるから、リバウンド必須!!
お互い励ましあって??頑張ろうね
去年の服が毎年きつくなる私でした
2011/06/29(水) 17:54:26 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
こんなに忙しかったのになぜあんまり減らなかったのか?
それは、実家に行ったからです。
実家ではアレ食べろ、コレ食べろって(笑)
食べてあげるのも親孝行かなって。
だからなんですよぉ~

毎日コメントありがとうございます~。
2011/06/29(水) 21:43:53 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
なかったよ~お土産(泣)
まぁ、そんな事はありえないって期待はしていなかったけど。
そんな気のきく人じゃないもん~

忙しい時に限ってアレコレ重なっちゃう~
暇な時は、本当に暇なのにね~
2011/06/29(水) 21:46:08 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
うんうん、お互いダイエット頑張ろう!
って・・・杏奈ママさんもダイエット必要?
爺様のブログで拝見する限り、必要ない気がするんだけど。
杏奈ママさんはまだ若いから頑張れば結果に出そうだよね~
私は何だか挫折しそうだよ~(泣)
でも、ブログに書いたから何とか頑張るよ。
(追い込まないと挫折するタイプなの~)
2011/06/29(水) 21:49:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
