ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天野っちも連れて行くの?
今日のランでの様子から。

昨日、ゲリラ雨の所為で、行けなかったジェイピー、ハルちゃんにちょっかい出して遊びに誘うけど・・・・・。

     ビミョーな距離の2人

ビミョーな距離を保つジェイピー。(それ以上近付くと怒られるよー)

     それ以上近寄らないで

     遊んであげようか?

ほら~、ハルちゃん、怒ったよー

     こっち来ちゃダメ~

ハルちゃん: こっち来ないでって言ってるでしょwwwww

     ごめんなさ~い

ジェイピー: ごめんなさ~い・・・許して~

毎回・・・こんな感じ。いつもジェイピーがちょっかい出して、怒られる・・・。

ハルちゃんから、近付く事は滅多にないのよ。

でも、ジェイピーは、それでも、かまってもらえるのが楽しいみたい・・・。
追い払われているだけなんだけどね・・・。あはは・・・・・。

     自分だけの世界

私は、こうして、自分の世界を見てるのが好きなのよ   by ハル

それと、載せるのすっかり遅くなったけど、ビーナスのビーズの首輪も完成ねOK

     IMG_1600.jpg

     IMG_1599.jpg

     IMG_1601.jpg

やっぱり、女の子・・・ピンクとパールがお似合いね。可愛く出来て良かったね~。

では、では・・那須から帰ったら、次なる課題のスタートね

次は何が始まるの・・・それは・・・次回のお楽しみ鐔?衆

それから・・・・・・

土曜日からの那須旅行の為の荷物作りが、ほぼ完了。

どうせに積んじゃうんだから・・・って、あれもこれも詰め放題。

ジェイピーの物は、使っても使わなくても、用心の為に、何でも持って行っちゃえwwww

折りたたみ式のコンテナ 2つ。1つは、室内用(フードやおやつ、オシッコシート、薬など)宿泊する時にから、降ろす分。

もう1つは屋外で使う物(川遊びの道具や、ロングリード、おもちゃ、携帯水入れや、うんち君ポイなど等・・・)これはに積みっぱなしでな分。

それと、私と旦那の着替え等が、もうひとつ・・・。

たった2泊3日(でも、場合によっては延びる予定)なのに・・・・こんな事に・・・・。

あとは、普段使っているトイレと、寝ているベッドを持って行く予定・・・。

あっ、おしっこコップも忘れずにね・・・・。

     img_1628 (2)

私が、色々詰めていると、ジェイピーも、手伝っていました・・・。

何の手伝い・・・・

ほら、コレ、良く見て・・・・

     IMG_1627 (2)

     img_1629 (2)

おもちゃを持って来て、置いていくのよ・・・。

コレって、これも、一緒に持って行きたいって事かしら・・・

天野っちまで・・・連れて行けって事かしら・・・・・・・・・・・

そんな友達思いのジェイピーにポチっと宜しく~~~             
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
皆さん首輪ホントに上手に綺麗に出来たね(羨)
夏っぽくて可愛い♪
ハルちゃんは一人遊びが好きなんだね(^0^)それも良し♪
メゲずに誘うジェイピー君も頑張れ~w

旅行の準備もそうそう♪2泊3日じゃ心配だもんね~
人間の物なら、すぐに調達できるけど車だしねw
それでも、あっ!忘れたって物が有るかもよぉ~あはは☆

それにしてもジェイピー君はお利口さん!
詰めた物を出さないし【コレも入れて】って?マジ可愛いなぁ~
2008/08/06(水) 13:36:59 | URL | [ 編集]
kouコウ
お~ジェイピー…
そこまでしてハルちゃんの気を引こうとv-91ってるのかい??
ハルちゃんは、自分の世界を持っているご令嬢なんだから…
御曹司のジェイピーでも…v-41 許してくれないわよ~v-8

ビーナスちゃんの首輪…可愛いv-10
ピンクってやっぱりいいわv-238女の子って感じで…v-218

なになに、ママさん達の荷物はまとまったけど、
僕のはまだ…そうなんだ~
で…天野っちも連れて行けとv-219
だって、ママさんv-221

2008/08/06(水) 19:24:10 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
今ネットで栃木県の天気予報チェックしましたよ(^_-)-☆
向こう一週間は良い天気みたい…
良かった良かった…せっかくの旅行だもん!
2008/08/06(水) 19:56:35 | URL | [ 編集]
47H
ハルちゃんの後姿、凛としてv-218
ジェイピーは追いかけられるのを楽しんでいるみたい。
ビーズの首輪をご自分で手作りされるなんて、皆さん器用なんですね。
超不器用な私にはとてもとても・・・v-413
旅行の準備をするのとても好きなんです。
あれ持って行こう!これも持って行こう!
だから大荷物になるんですけどね。。。
天野っち、大好きなんですねv-344
お願いねって顔のジェイピーかわいいわぁ☆




2008/08/06(水) 22:02:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

首輪、みんな綺麗に出来たよね~。
ド素人でも、頑張れば何とかなるって、証明出来たよねーーー。
ハルちゃんママは、そんなハルちゃんをジェイピーとからませたくて、
遊べ、遊べってけしかけていますよー。
少しずつ、近寄って来ています。

旅行の準備楽しいよー。
今がきっと1番楽しいんだよね。きっと。
2008/08/06(水) 22:33:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

そんなのよ、ジェイピーったら、嫌がられてるのも気がつかないで、
あっ、ハルちゃん、追いかけてくれたーとか、喜んでるの・・。
学習能力が無い・・・の。
でも、そんな2人(v-236)を、
ハルちゃんママも私も、良いね~走れ~とか言いながら、喜んで見ているのだ。

天野っち、連れて行くのは簡単だけど・・・・
今回は、留守番だなぁ。
2008/08/06(水) 22:34:35 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
海&シェルママさんへ

ありがとうございますー。
良かった~。那須の方、すごい雨が降ったってニュース見て、心配していました。
川遊びも出来ると良いなー。
昼間、1人で水着を着てチェック!!
ジェイピーが???って見てましたよ。あはは・・・
こりゃ・・・迷惑防止条例かなんかに、引っかかるかも・・・・v-12
2008/08/06(水) 22:38:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

旅行の準備って楽しいよね~。
考えただけで、ワクワクするもんね。
本当に、今が1番楽しいんだと思うな。
当日になったら、わぁ~ってバタバタして・・・
あっと言う間に旅行終了~なんだよねきっと。
明日と明後日、旅行前をいっぱい楽しまなくっちゃ。
しかし・・・荷物・・多すぎ・・・。
2008/08/06(水) 22:44:19 | URL | [ 編集]
ダリ姉
御曹司より、一句承っております。

『天野っち 連れてかないと すねちゃうよv-293

なんちってな。v-290
2008/08/07(木) 00:01:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

仕方ないか~
じゃ、天野っち、コンテナ行き 決定ねv-237

また・・・荷物増えたよv-406
2008/08/07(木) 06:24:28 | URL | [ 編集]
ともぴー
さすが~ママさん、
最初からコンテナを二つに分けて入れるなんて・・・v-218
私だったら、きっとごちゃごちゃにしてしまいそうだわ

ジェイピーくん見てたら、ラズリと遊べそう。そして遊んでたら、ラピスがやきもちを焼くんだろうなあ~
2008/08/07(木) 07:22:55 | URL | [ 編集]
boss_5th
はるちゃんの後姿がいいですね。
気に入りました(^O^)/

遊び道具を持っていってくれと催促するあたり,
さすがはダルメシアン!!賢い,賢い!!
やっぱり,いつもそばにあるものはあったほうがいいのでしょうか・・・。
2008/08/07(木) 10:17:51 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉にも気の合わない、苦手のワンちゃんが1匹居ますよ。
ビーズの首輪は女の子らしくて、とっても可愛く出来て居ますね。
那須旅行の荷物作りが大変ですねー、楽しい旅行に行ってらっしゃい。

今朝は爺のHPの件、連絡有り難う御座いました。

2008/08/07(木) 10:42:11 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

コンテナひとつでも、ギューギューに詰めれば入るんだけど、
何か探す時、きっとぐちゃぐちゃになっちゃいそうで・・・。
2つにしてみたら、余裕があるので、楽に出し入れ出来そうです。

うんうん、ラズリちゃんと、遊びそうだね。
ラピス君、すねちゃいそうだな・・・。
2008/08/07(木) 13:39:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

PCの修復作業は順調ですか~。
私は、こんな暑い日に頭を使うと、
脳みそが溶けて流れ出しちゃいそうですが・・v-12
ハルちゃんは、こういうキャラです。
それが何とも可愛いのですよ。
深窓のご令嬢ですから・・・。

うちの下町のやんちゃ坊主とは、つり合いがとれないのですよ。
2008/08/07(木) 13:43:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ジェイピーはあんまり女の子には好かれないみたいですv-12
やっぱり、遊びが激しいから嫌がられちゃうのかな・・・。

旅行の荷物、あれも、これも・・・って思ったらすごい事になっちゃいました。
2008/08/07(木) 13:46:46 | URL | [ 編集]
りか
そろそろ熟女の域に入っているダルの飼い主です。

ビーズの首輪カワイイですね!
私はビーズアクセサリーを作るのが好きですが、ウチのリカさんは後ろ足でカキカキして、直ぐに無残な有様にしてくれそうなので断念です。

旅行の荷物、どんどん増えそうですねー!
ワンコのいる家庭は、スポーツカーなんて有り得ないですよね・・・。
2008/08/07(木) 15:20:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
りかさんへ

ビーズアクセサリーは、今まで無縁の世界でしたが、縁あって、はまりました。
でも、ジェイピーの首輪も、いつまでもつかわかんないです。

はい、スポーツカーなんて有り得ません。
旦那の車は、子供もいないのになぜかワンボックスで、
後部座席に人が乗った事、なかったんですが、
ジェイピーが来てから、大活躍です。
巨大なバリケンネルが、積みっぱなしですから。
又、遊びに来て下さいね。
2008/08/07(木) 16:18:33 | URL | [ 編集]
グレママ
ちょっとちょっと~、ハルちゃんにイエローカード出されてる姿がグレハリとそっくりだわよ~。
どうしてダルってみんなこうなんですか~?
教えちくり~!
ジェイピーくんの姿を見てたら笑っちゃったわ。

天のっちは却下されたのか。
オモチャを自分でチョイスしてくるなんて賢いなあ♪
ママの見てないうちにコンテナの上にちょんと乗せちゃえ~!
がんばれジェイピー!
2008/08/07(木) 20:45:14 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

そっかぁ~、ジェイピーだけじゃなくて、ダルはみんなこんな感じで、怒られてるのかー。
何か安心。でも・・・なんでv-236
しつこいv-236激しすぎv-236
だから、誤解されちゃうんだよねぇー。

天野っちは、検討した結果、今回はお留守番になりました・・・。
2008/08/07(木) 23:35:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
