ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐいっこ年をとるぅ
あともう少ししたら

またひとつ年をとる私。

この年(どの年?)になったら、嬉しい事じゃないんだけど・・・

それでも 特別な日はやっぱり嬉しい。

元気でこうして幸せな毎日をおくれる事に感謝です。

ブログを始めてから、全国にたくさん妹や弟が出来ました。

年齢的に、兄とか、姉が少ない・・つーかほとんどいないのが残念ですが・・・。

その可愛い妹分から 先日一足先に、いただきました。

包みを開けた瞬間からバラの香りがいっぱい~
     img_8527 (2)

     IMG_8526.jpg

これも
       IMG_8530.jpg

ジェイピーとちゅちゅのラベル付きだよ

飲むのがもったいない。

     IMG_8534.jpg

     IMG_8532.jpg

     IMG_8533.jpg

使うのを我慢してた、バスグッズ、

明日 ゆっくりバラの香りに包まれてお風呂に入って

その後でワイン(もったいない・・って言いながらやっぱり飲むのか)のお楽しみ。

ワイン飲んでから、お風呂のバスピローで癒されたら

あまりの気持ち良さに、そのまま居眠りして溺れちゃうかもしれないからね。あはは。

ところで・・・Birthdayに付き物の・・ケーキ

どうする?ダイエット中の私・・・

誘惑に勝てるのか?負けてしまうのか?

賭けてみる?えへへ。


それではまた明日

今日は、ひとり言。ジェイ・ちゅの出番なしでした。

本日の記録 ○ マイナス0.2kg
明日は多分×でしょう~



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

七十爺
Birthdayプレゼントは妹さんから、
優しい妹さんですネー、
ジェイピーとちゅちゅのラベル付きのワインとは、
洒落たプレゼントにも、感心しました。

おそらくこの(誘惑に負ける)事でしょうネ。
2011/07/09(土) 05:18:45 | URL | [ 編集]
nanacha
お誕生日~おめでとうございます♪
楽しい幸せな一年~になりますように~v-314

1年に1度しかない誕生日です!
(2度も3度もあったら困るけど。)
ケーキも焼き肉も!ビールもワインも!
思う存分楽しみましょっ。
あれ?焼き肉なんていってないかっ。
あはは。

楽しいお誕生日になりますように♪
2011/07/09(土) 08:59:30 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
お誕生日おめでと~ございます。

全国各地にたくさんの弟さん、妹さんができたのは、ジェイ・ちゅママさんの素敵なお人柄だと思います~。

楽しいv-2381年になりますよ~に

ダイエットのことは、ちょっと忘れて、おいしいものをいっぱい食べて、おっぺけぺーさんとジェイピーとちゅちゅと楽しいお誕生日会して下さいね。

2011/07/09(土) 16:07:20 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
実際には妹も、弟もいないんですけどね。
実の両親や姉からは何もなしです(泣)

このワイン、結局もったいなくて飲めませんでした。
別のワインを買ってきて飲みました。

> おそらくこの(誘惑に負ける)事でしょうネ。
はい・・その通りです。負けました・・・。
でもホールケーキの誘惑には勝ちましたよ。
カットケーキです。でも3個も・・・とほほ。
2011/07/10(日) 00:09:36 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
素敵なプレゼントをありがとうございました~
おかげで楽しい1日でした。
ワインは結局もったいなくて飲めませんでしたが・・・
って違うワインを飲んじゃいましたぁ~
可愛いジェイ・ちゅワインは、
しばらく飾らせていただきます!

> 思う存分楽しみましょっ。>
うん・・その言葉に従いました。
・・って、言い訳です・・
誘惑に勝てず。また一からダイエットのやりなおしかも・・・
ふぅ。。。
2011/07/10(日) 00:14:17 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
ありがとうございます~~

ともぴーさんも私の大切な妹の1人ですよ。
いつも本当にありがとう。感謝しています。
私の人柄?いえいえ・・みんなの優しさです。

> ダイエットのことは、ちょっと忘れて、おいしいものをいっぱい食べて、おっぺけぺーさんとジェイピーとちゅちゅと楽しいお誕生日会して下さいね。
ちょっとどころか、すっかり忘れて楽しんじゃったよ~
今はだいぶ後悔してます。
このまま夜中のジョギングにでも行きたい気分です。
・・・って本当はそんな元気もありませんが・・・。気分だけです。
2011/07/10(日) 00:18:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
