ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ明日でございます
さて、突然ですが、これはいったい何でしょう~

     IMG_1646.jpg

私が100円ショップで見つけてきた、可愛いダルメシアンの液晶クリーナーです。

     IMG_1647.jpg

それが、こんな無残な姿に・・・・犯人は・・・・

そう、こいつです・・・・・。

     img_1393 (3)

でも、1番悪いのは、我が家のおっぺけぺーな旦那です。

TVの前に置いておいたら、欲しくて、気になって、吠えるジェイピーに、

「100円だったんだろ~、貸してやれば良いじゃん」って言って、渡しちゃったから。

案の定、目と鼻をやられました・・・。

私に怒られたジェイピーは、もっと遊びたいけれど、怒られるので、自分から取りには行けません。

手が届く所にはあるのだけれど・・・・・。

その動画がこちら・・・・・



さて、そんなジェイピー、いよいよ、明日 那須旅行に出発します。

いったい何をやらかしてくれるやら・・・・・。

みなさん、帰ってからの旅行記をお楽しみに・・・・。

あっ、それより前に、明日から夏季休暇の旦那の会社。本日は毎年恒例の暑気払い

午後3時より開始・・・・まさに、今頃 【カンパ~イ】とか、やってる訳で・・・・。

そして、終了後に、それぞれ気の合った仲間同士で、2次会・3次会・・・と流れていくのですが・・

今年は、明日出かけるから、ほどほどにしてねって朝、釘をさしておいた・・。

しかし、根が嫌いじゃないおっぺけぺー。理性が勝つか、はたまた飲みたい本能が勝つか・・・。

何だか最近、鼠先輩のぽっぽぽぽぽぽ・・・がお気に入りのおっぺけぺー
どっかで、ぽぽぽ・・・って歌い続けてしまうんじゃ・・・・。

明日の出発より前に、今夜中に帰って来るかが問題だな~。

明日・・・・早朝出発出来るのかしら

おっぺけぺー 早く、帰って来てね~ ポチっとしてくれたら、伝わるかも・・・。
             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



それから、昨夜のダルちゃんの件、しばらくブログに載せ続けます。
私のブログにも、貼ってあげるよ~って方がいらしたら、コピペして、ご紹介下さいね。
宜しくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダルメシアン 雄(去勢済)
名前:ハッピー 2004年9月20日生まれ 

飼い主さんの引越しにより、一緒に暮らせなくなりました。。

6月から里親探しをしています。
終生、家族として愛情をかけて大事にしてくださる方を探して
います。

ハッピーくんは、人と遊ぶのが大好きで、性格は明るくやんち
ゃです。その反面、とても怖がりで大変臆病な子です。そのた
めに、慣れていない人には、怖くて唸ったり、吠えたりします

しかし、一度信頼関係ができれば、身体を思いっきりすり寄せ
て甘えてきたり、顔をなめたり、とても愛嬌のある子です。
躾をあまりされていなかったので、トレーニングが必要です。
とても賢い子なので習得は早いと思います。(現在も散歩時の
歩き方をトレーニング中です)
救急車などのサイレンに遠吠えしてしまいます。

とても愛嬌のある良い犬なのに、少しだけこうした問題がある
ため、なかなかハッピー君にぴったりの里親さんが現れません
。。。
でも相性が合って、愛情をかけて育てていただければ、素敵な
ライフパートナーになれる犬だと思います。

どうか、この子の素敵な新しい家族になってあげてください。


お問い合わせはこちらまで。。

<うめだ> 
メールアドレス:bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
電話:090-1834-3966

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     CAIT67XH.jpg




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かある
こんにちは。
明日から旅行ですねv-448楽しんできてくださいv-10
ジェイピーは本当に表情豊かですよねv-286
うちの鄙太も人形とか渡したらすぐにボロボロv-293タオルとかでもすぐボロボロですv-355タオルだとかぶるのが好きなんですけど、穴開けてそこから鼻だけ出したり、頭突っ込んでマントにしてしまったり・・・・v-12
数分目を離したらおしまいですv-40
あっv-237旅行には結局あまのっちも連れて行くのですかv-236あまのっちを持ってきたジェイピー、可愛いv-10

ハッピーくん、まだ里親見つからないんですね。我が家は甘えん坊の鄙太がいるし、子供が出来るし・・・・
ちょっと前に旦那の知り合いで犬を飼いたいって言ってる人がいると聞き、お勧めしてみたのですが・・・初めてのペットということもあり・・・・。大型犬は・・・。と言われてしまいましたv-39
いい飼い主さんに出会えるといいですね。本当に。
2008/08/08(金) 17:32:10 | URL | [ 編集]
Limo
ハッピー君のこと、載せて頂いてありがとうございます!!
でもね・・・またダルくんの里親募集が来たのv-12
本当に悲しいです・・・

あ、ロングリード使うときは軍手はめたほうがやけどしなくていいですよ!!
旅行楽しんで行ってくださいね~v-14
ジェイピー家はオリンピック関係ないみたいですね~^_^;
2008/08/08(金) 17:54:46 | URL | [ 編集]
Nao
ジェイピーの要求吠え、高い声で可愛いね~!
あれじゃ取ってあげたくなりますよね。
・・・でも心を鬼にして、だめですよ!
明日からの那須旅行、思いっきり楽しんできて下さいね。
しかし、爆弾低気圧みたいな物が時折発生していますので
充分に気をつけて下さい。
それでは道中お気をつけて、行ってらっしゃい!
2008/08/08(金) 18:07:02 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

鄙太君、元気になりましたかv-236
タオルをマントに変身させた鄙太君、見てみたいな・・・。
今度は、画像に挑戦してみてね。
う~ん、天野っちはねぇ・・・。
協議の結果、留守番となりました。
だって、どんどん、荷物増えちゃって・・・。

ハッピー君の件、ありがとう。
そうして、他の方にお話してもらえる事が、
いつか幸せにつながると思っています。
毎日、暑いけど、体調は大丈夫?
無理しないでね。
2008/08/08(金) 18:13:56 | URL | [ 編集]
ハルママ
いよいよ明日からですねv-10
那須でのジェイピーちゃんの行動も、とても楽しみです。
パパもきっと早く帰って来るでしょうv-361
いや~、そ~願っています。
いっぱい楽しんで来て下さ~い。
ママ、くれぐれも川で流されないようにね!

2008/08/08(金) 19:07:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

さっき、Limoさんのところにおじゃまして来ました。
悲しくて涙が出ました。
自分の力の無さにもです。
何か出来る事があったら、又、連絡下さい。

ロングリードのシュルシュル~って危険だよね。
この間の川遊びの時、学習しましたよー。

オリンピック・・開会式は、見なくっちゃ。
2008/08/08(金) 19:56:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

ほんと、お天気が心配。
大雨降ったら川は危険だよね。
あれもこれもって、無理せず、のんびり楽しんできます。
行ってまいりますwwwe-463
2008/08/08(金) 20:01:10 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

はぁ~、帰って来る気配・・・ないんですケド・・。

いっぱい楽しんでくるね。
帰ったら、又遊んでね~。
イニシャルビーズ、頑張って!!

2008/08/08(金) 20:10:05 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーくん、とっても人間っぽいですね。表情が豊かですね。

いよいよ明日からですね。
(この間、1週間勘違いしててすみません)
楽しんできて下さいね。
2008/08/08(金) 20:16:30 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

は~い・・楽しんできます。
おっぺけぺー旦那、9時30分に帰ってきました。
あ~良かったwww
2008/08/08(金) 21:52:26 | URL | [ 編集]
kouコウ
え~ッと…
メール大歓迎のポスト横のワンに…似てるv-219

ダルちゃんだってことは、分かったけど…
被害者だってことは、読んでわかった。
犯人もすぐ見当がついたけど…
そこに、パパさんが加わっていたとは…v-12

いよいよ明日だねv-218
三人、元気よくお出かけしてねv-10
パパさん大丈夫のようね…もう、帰ってきたんだ…
さすが…
v-231の運転は、パパさんにかかってるもんねv-219

あとは、天気ねv-237
良い天気であることを願うわv-221
2008/08/08(金) 22:06:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

おっぺけぺー、9時30分に帰ってまいりました。
やっぱり、少しは理性が勝ったみたい。
そうそう・・宿題をやらなかった私は運転出来ませんから・・。
楽しんで来ます(多分・・・)
あっ、あのね、ジェイピーは、2階に上がって寝たら、もう、おしっこ以外は起きないのよ。
だから、私は夜、こっそりおやつを食べて太っちゃうのよ~。
2008/08/08(金) 22:17:38 | URL | [ 編集]
グレママ
いくら悪い事してもそんな顔で見上げられたら怒れない・・・。
犬も人間もベビーフェイスって得だわよ!

☆ジェイピーへ☆
そうよ!ジェイピー!その可愛い顔を最大限に利用して悪戯しまくるのよ~!
あ、この話ママには内緒ね♪
2008/08/08(金) 22:18:11 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

ダメダメ・・そんな可愛いフリしたって
悪魔が潜んでいる事を私は知っておりますよー。
・・・って、知ってるのに、いっつも騙されちゃうんだけど。
2008/08/08(金) 22:30:19 | URL | [ 編集]
47H
いよいよですね!
楽しい旅になりますように!
お気をつけて、いってらっしゃいませ~!
お話聞いていただいてありがとうございました。
2008/08/09(土) 00:53:22 | URL | [ 編集]
七十爺
いよいよ今日は那須旅行に出発ですね、
ジェイピーちゃん、イッパイ楽しんで来て下さい、

パパさん 二日酔いして居ませんか???。
運転には十分気を付けて、行ってらっしゃい。
2008/08/09(土) 04:27:44 | URL | [ 編集]
サンフラワー
おはよ~☆

予定通りの時間に出発できたかなぁ~?

昨日はピンキーの病院やら絶食中なので
ご飯ちょうだいコールと1日中戦っていました(汗)

100均のダル君は・・・
あはは!良く見ないとダルって判らなかったよ(^^;
今日は道路かなり混んでるってTVでやってました。
今頃渋滞の中に居る頃なのかも・・・
行き帰り気をつけて下さいね~~~(^^)

※ハッピー君に1日も早く新天地が見つかります様に(祈)
2008/08/09(土) 07:45:37 | URL | [ 編集]
だいちゃん
旅行ですかv-218
楽しみですねv-221
沢山遊んできてね!

ハッピーくん早くいい人に巡り逢えますように!レスキューの活動って大変ですがとても大切な事ですもの。力を貸してあげれてすごく勇気のいる事です 頑張ってくださいv-222
ジェーピーくんもいっぱい楽しんで来てね!大地も海水浴に行きますv-238
2008/08/11(月) 17:52:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

元気で帰ってきましたよ~
楽しかった様子、UPしたら見てね

ほんとに、メール待ってますよ。

お体お大事にね~
2008/08/11(月) 21:52:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

元気で帰ってきましたよ。
留守中にもコメント頂いて、ありがとうございます。
旅行の記事、UPしたら、見に来て下さいね
2008/08/11(月) 21:55:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
