ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
納得できないボク
ボク ジェイピーです

     img_9308 (2)

今日 10月5日は、ボクの5歳の誕生日なんだ~

          birthday_cake_20111005154155.gif

いつもママは ボクやちゅちゅの誕生日に、手作りのケーキでお祝いしてくれるの。

でもね・・・・・・

     img_9311 (2)

今日はお祝いしないんだって・・・・

なんでだよぉ~~~~

8月のちゅちゅの誕生日には、ドレス作って、美味しいケーキごはん食べたじゃないかぁ~~

ママがね

「今日は雨だし~」

「中途半端のまんまの衣替えで家中ヒッチャカメッチャカだし~~」

「おじいちゃんやおばあちゃんのお世話でちょっと疲れてるし~~~」

「今週末のお出かけ予定の準備も忙しいし~~~~」

・・・だからね、お祝いはちょっと先の15日に延ばそうって。

そんなぁ・・・・・・

ママ 「だけどさ、今日は特別に、ご飯の上にお肉焼いてトッピングしてあげるからさ」

     img_9310 (2)

ボク 「ママ達が食べる時は、国産の黒毛和牛が良いとか言ってるのに、ボクにはニュージーランド産?」

ママ 「霜降りの和牛は、ワンコには良くないんだよ。」

ボク 「ママの体にこそ、霜降り和牛はNGでしょ。
    それにタイムサービスの特売品¥311って・・・・・お祝いする気あるの?」

ママ 「あらぁ~よく見てよ。メチャクチャ元気が出るって書いてあるよ」

ママ 「それに、クッキーは作ってあげたよ」

     IMG_9313.jpg

名前入りだよ

     IMG_9314.jpg

     img_9312 (2)
ちくしょう~そんなモノじゃごまかされないぞ


お祝いメールくれたみなさん、ありがとうございます。
なのに・・・こんなブログになっちゃいました。

何だか納得できないボク・・・・・・・・


それでは又ね。  byジェイピー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
じぇいちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

ふんふん。。納得がいかないと…v-390
でもね、2回お祝いしてくれるってことで良しとしようね~v-219
大好きなママがお疲れ気味なので、ちょっと大人になったじぇいちゃんが良い子になって頑張っちゃおう~v-91
15日のお祝い楽しみにv-344

間もなく、燃費の良い?v-448がわが家に…これで、一歩前進v-398
2011/10/05(水) 23:20:13 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃん 【5歳の誕生日オメデトウ】

誕生祝いにニュージーランド産のお肉でも、
羨ましいナー、ふじ吉の時は、赤飯だけダヨー、
ママお手製のクッキーが、美味しそうダヨ。

2011/10/06(木) 05:44:35 | URL | [ 編集]
ラピス
ジェイピーお兄ちゃん、お誕生日おめでと~だよ。
どこのお家も男は、・・・だね。

9月にぼく4歳になったんだけど、ぼくは、旅行なんてなかったんだ~(T_T)

ラズリなんか、ともぴー独占で2泊3日の旅で、しかもわんこ用ケーキも食べさせてもらってたんだよ~。

ちょっと遅くなるけど、お祝いをまたしてもらえるみたいだから、うらやましいよ。
それにステーキにクッキーもあるから、それだけでもぼくにとっては、うらやましいよ~
2011/10/06(木) 10:12:51 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ジェイピーくんお誕生日おめでとう!
ママは今大変なときだから許してあげてね
去年はジェイピーくんのほうが、派手ではなかったかしら???

杏奈より
杏奈なんて忘れられてた時もあるんだよ
ひどいっしょ~
ジェイピーくんは、2度お誕生日祝ってもらえるからうらやましいよ
ちなみに杏奈もオージビーフちょこっと
国産牛は脂が多いからだめーっ!てさっ
ママたちのほうがメタボで避けダメだと思うけど・・・・
2011/10/07(金) 18:56:11 | URL | [ 編集]
大チャンママ
5才の誕生日おでめとう!!
確かにいつものジェイピーの誕生日に比べたら、今年は寂しい気もする…ね。

でもね、ジェイピー!
ジェイピーが元気に5才を迎えられたこと、ママも、パパも、世界中の誰より喜んでるからね♪
うちの子になるために生まれてくれてありがとう♪て思ってるからね!

今はママが大変なこと、優しいジェイピーならわかってるよね!
2011/10/07(金) 21:28:35 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→kouコウさん
> じぇいちゃん、お誕生日おめでとう~v-314>
ありがと~~
なのにお返事が今さら~でごめんなさい~~。

次から次へと色々ある最近の我が家です。

15日のお祝い予定も、ちゅちゅの病院でなし崩しになりそうな・・・
ジェイピーももう忘れてるみたいだし(爆)

ふんふん・・・燃費の良い・・・
じゃ、来年の秋あたり~?こっちの夏は高ちゃんには地獄だからね~。
ちなみに本日10/12だけど24℃くらいはある。

この間、しるくんちと、話してて、本土上陸ってどこまで来るかな?
まさか青森じゃないよね?って笑ったよ。
まぁ・・青森だろうとみんな行くけどぉ(爆)
楽しみにしているよ。

ご無沙汰ばっかでごめんね。
またメールするね!
2011/10/12(水) 16:48:02 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
> ジェイピーちゃん 【5歳の誕生日オメデトウ】
ありがとうございます~
お返事遅くなってすみません。

ふじ吉君はお赤飯?良いですね~お祝いって感じで。
私のクッキー、あんまり味がしませんでした(泣)

今年最後の海遊び、見ましたよ。
お天気が良くてよかったですね。
2011/10/12(水) 16:51:39 | URL | [ 編集]
ジェイピー→ラピスくん
ラピス君~お祝いコメありがと~
直接のお祝いも嬉しかったよ~
ラピス君のママお手製のわんこ用のケーキ美味しかったよ。
ちゅちゅが僕より多く食べちゃったんだよ。

遅れたお祝いでも良いかって思ったんだけど・・・
ちゅちゅがあんな事になったでしょ?
だから、15日は病院で、お祝いは無しになりそうなんだよね・・・クスン。

ホント、次から次へと色々な事が起こる僕んちだよなぁ。

楽しかったね。また合おうね!
     byジェイピー
2011/10/12(水) 16:57:10 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
> ジェイピーくんお誕生日おめでとう!
杏奈ママさん、ありがとう~。
そうだっけ?去年はジェイピーの方が派手だったっけ?
2頭だと、何だかどんなお祝いしたのかも忘れちゃって・・・
杏奈ちゃんのブログで思い出したかも
もしかしたらサツマイモのモンブラン作ったかも(笑)

杏奈ちゃんへ
杏奈ちゃん、相変らずハイパーで笑えたよ(闘志メラメラ~)
これからも、ママさんへいっぱいブログネタ提供してあげようね~。
2011/10/12(水) 17:02:02 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→大チャンママさん
> 5才の誕生日おでめとう!!
大チャンママさん、ありがと~~~

えへへ・・・愛情は相変らずいっぱいあるんだけど
年々歳をとっていく私・・・・気力だけでは追いつかない事も・・・(泣)

そうそう!大チャンママさんの言うとおり、
5歳を元気で迎えられた事、嬉しく思っております!
ちなみに、ジェイピー、人間で言うと40歳だって~
大チャンママさん、抜かされたね~~~(爆)

2011/10/12(水) 17:07:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
