ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山羊のよだれ
今日の散歩ダッシュの帰り道、5歳くらいの男の子笑顔とお母さんガールに遭遇。

笑顔が、ジェイピーを見て・・・

アッ目 ヤギだ~。 ・・・と、叫んだ。

ヤギ・・・山羊・・ジェイピーが

ポインターなら、納得もする。でも・・・ヤギには似てないだろう~。

そしたら、隣りにいたガール

「あらぁー○○ちゃん、ヤギ 知ってるの~。すごいわね~。そうねヤギさんみたいね」って・・・。

おいおい、我が子の、知識&観察力を褒めるのは大変、結構えー?しかし、そこは、訂正しないと・・・。

ヤギに見えたのね~、でも、ヤギさんとは、ちょっと違うみたいね~、犬よー  と。

種類はなくて良いです。ただの犬で良いです。しつこいようですが、ジェイピーはヤギじゃないですから汗;

他の地域は知りませんが、うちの近所では、ヤギは散歩させません。

普通に道を歩いていたりもしませんから。

その笑顔は、私達が見えなくなるまで 「ヤギぃ~」と叫んでました。

明日から、逢ったら多分、ジェイピーの事をヤギって呼ぶでしょう大泣き

ガールさん、頼みます、ちゃんと訂正しておいて下さいよー絵文字名を入力してください


ところで、親バカな私が発注した ジェイピーのデコチョコが、届いた♪拍手 パチパチ

      ジェイピーチョコ

      ジェイピーチョコ1

可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート♪と思いません
これ、チロルチョコです。その包み紙が、オリジナルで作れるという物。

ドッグランで挨拶代わりに配るもよし、近所の子供に遊んでくれたお礼にあげるもよし。
ちなみに、最低数の注文で、3デザインまで、作れるので、犬友達の分も作成してもらって、
今朝、ドッグランで、あげたらプレゼント 喜んでくれました。

もし、自分も作ってみた~いにっこりって思った方は絵文字名を入力してください クリックしてみて下さいね絵文字名を入力してください

                        DECOチョコ

そんなDECOチョコに見とれていたら・・・

ジェイピーには、何かおいしい物を食べようとしていると見えたらしい・・。

こんな事になっていた~

      よだれ・・ダラダラ

口元に注目驚く 山羊のよだれ・・・だ・・・(クリックすると大きくなる・・と思う)がーん

そんなジェイピーに今日もクリック宜しくね
          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ビーナス
ビーナスチョコありがとう。ビーナスパパより。
2008/06/02(月) 13:09:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ビーパパへ

いえいえ、こちらこそ。いつも感謝してますよー。
可愛くv-238出来たよね。
食べちゃうのもったいないかもね。
2008/06/02(月) 13:24:48 | URL | [ 編集]
かある
こんにちは。

結果から報告しますと・・・
妊娠v-221してました。
来週胎嚢確認となります。

山羊ですかv-236v-236
山羊には見えませんよね・・・
しかし、ジェイピーの涎。本当によっぽどおいしそうだったんですねv-291
でも、そんなお顔のジェイピーもステキですe-328
2008/06/02(月) 13:46:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

v-424v-425v-424v-425
おめでとうv-308v-315
もう・・・どんな言葉でも、たりないー
良かったね。本当に良かった。
待って、待って、待ってた甲斐がありましたね。

2008/06/02(月) 13:53:58 | URL | [ 編集]
kouコウ
ほほほッ
ヤギ…そう、ヤギねv-237
高は、キツネ。ジェイピーは、ヤギ。
最近は、本物を見たことがない子供が多すぎよv-12
しっかりしてもらわないと…日本は…v-236

デコチョコ…あははッ 目の付け所が同じv-238
私も前から、気になっていて写真選択中というところ
でも、自分が食べたら包み紙捨てられないよねv-12 

ジュイピー、そのよだれ凄すぎです…
2008/06/02(月) 14:41:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

うふふ・・
本当に同じ事、考えてるよねv-8
この際、ブログも、こっちに来ちゃいなさいって。
もうそろそろ・・ファイル、やばいでしょv-236

「ダイニングテーブルに、v-209v-208が座っただけで、e-263出ちゃうんだよー」ジェイピーより。
2008/06/02(月) 14:54:42 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ヤギは言われたこと無いですねv-12
そのv-209大丈夫?

デコチョコかわいいですね~
開けるのがもったいないような~
v-353

よだれ・・すごい!
杏奈もだけどー
床掃除御苦労さまっ!
2008/06/02(月) 17:01:46 | URL | [ 編集]
EMI
小さな子供に
”ママ~ハッピキわんちゃん、おいしそう~!”と言われたことがあります。
101匹と言えないのは可愛いけど
おいしそうは、ちょっと引きましたよ~
(^m^
2008/06/02(月) 17:10:09 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

ジェイピーのよだれって半端じゃないんですけど・・・。
杏奈ちゃんも、こんな感じですかぁv-236
常に、床 拭いてる気がするv-404
2008/06/02(月) 18:00:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
EMIさんへ

ぷぷっv-413おいしそう・・。
確かに・・・カレンちゃんも、ノエルちゃんも、
食べちゃいたいくらい、可愛いけれどv-344
2008/06/02(月) 18:04:17 | URL | [ 編集]
リリー
ヤギはナシですよねぇ~v-217
でも・・・うちの近所はヤギも散歩しちゃってますv-12
この前なんて車で走ってたら、「とまって!」とサインを出してる人がいました。素直にとまり待っていたら・・・ナントヤギの集団が道路を横断v-237
ヤギさんのお散歩だったのですv-73ビックリしましたよ~v-14
2008/06/02(月) 22:50:44 | URL | [ 編集]
47H
こんばんは。
なぜにジェイピーくんが山羊なんでしょうねv-12
DECOチョコ、こんなすんばらしいものがあるなんて~v-238
教えていただいてありがとうございます。
私も注文してみようかな。
ジェイピーくん、美味しいものがわかるんですね。すんごいよだれだ(#^.^#)
チロルチョコは確かに美味しい!
グルメなのね、ジェイピーくん!
2008/06/03(火) 00:29:21 | URL | [ 編集]
ともぴー
DECOチョコの包みにジェイピーくん、かわいい~v-10
v-25をもらったわんちゃんがうらやましい~
お友達にごあいさつがわり。紳士ですね~

それにしてもジェイピーくんを「ヤギ」
だなんて・・・どう見ても・・・(-_-;)
2008/06/03(火) 06:05:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

おはようございます。
リリーさんの所は、山羊の散歩 ありなんですかー。
一度、見てみたいです。
2008/06/03(火) 06:46:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

DECOチョコ、もったいなくて食べられないの。
でも、届くまでも楽しみだったし。
ちょっと、割高だけど、おすすめかも。

ジェイピーのよだれは、問題あり だわね。
2008/06/03(火) 06:50:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

そうだよね~。山羊には見えないよね~。

DECOチョコ、ラピスチョコも可愛いよー。

ともぴーさん、又、ジェイピーが大変な事に・・・
詳しくは、今日のブログで。
2008/06/03(火) 06:53:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
