ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅのその後と軽井沢の話
ちゅちゅのその後です。

15日に病院に行って、尿検査。結晶は消えていました。

2週間後にもう1度尿検査なので、まだ安心は出来ないけど、多分一過性のものだったみたいです。

ご心配かけてごめんなさい。

ようやく心に余裕が出来たので、やっと旅行編~更新です。

******************



遅ればせながら、楽しかった軽井沢旅行のお話です。

ブログを初めてすぐにお友達になって、いつか会えると良いね~って言ってた ともぴー家と、

やっと実現した旅行でした。

ちゅちゅがガウ子だから、ともぴー家に迷惑かけるだろうな・・とか

せっかく会えても、嫌われちゃうんじゃないか・・とか。

そんなこんな色々考えて、あまり周りを気にしないで遊べる場所。

ペンションとかではなく、コテージにしてねって。

それも、他の知らないワンコとの遭遇が少ない場所で。

それで選んだ たった2棟だけのコテージ。それも各コテージにマイドッグラン付きの

軽井沢プレシャスワン プレミアムコテージ  5月末に予約。

我が家のわがままを気持ちよく受け入れてくれたともぴー家。ありがとうございました。

ともぴーさんから、昨日のブログで紹介したジャーキーマシーンの他にもいっぱいお土産頂きました。
     IMG_9327.jpg
他にもあったのに食べちゃってから写真を撮ってないのに気付いて・・(失態)

     IMG_9396.jpg

途中参加のnanachaさんからはジェイピーの誕生日のプレゼントを頂いちゃいました~
     IMG_9397.jpg
nanacha家が帰る時、ちゅちゅのゴタゴタでお土産渡すの忘れたし・・・ごめんなさい。

とっても楽しみな旅行だったのに、ちゅちゅのガウ子が迷惑かけないか・・

そればかり気になって、写真を撮る余裕があんまりなくて。

ともぴー家と日帰りで参加してくれたnanacha家の撮ってくれた写真をパクって更新します~~

     IMG_9358.jpg
ラブラドールのラピス君 ♂4歳

     IMG_9339.jpg
ラブラドールのラズリちゃん ♀4歳

ちゅちゅがね、やっぱりガウガウ~で・・・

やっぱり一緒に遊ぶのは無理~な感じ。

ジェイピーだけまずはラズリと
     IMG_9344.jpg

この2頭の後ろ、ガラスの向こう、室内から背後霊のように写り込むちゅちゅが見える?

こんな風に、ガウ子なちゅちゅを別行動させたから、結局ストレスかけたのかも。

その後、ラピスも混ざって記念撮影
     IMG_9351.jpg

この日の夕食は、我が家のコテージに招待~長距離運転のともぴー家をねぎらう事に。


楽しい晩餐の様子も画像なし~トホホな私。




ともぴー家のブログを見てね~ ココ→ ともぴー家のブログ 旅行1日目
翌日、nanacha家が日帰りで合流~

     13.jpg
ゴールデンのしるくちゃん

     IMG_9374.jpg
みんな良い子で仲良く遊びます。

・・・しかし・・・ここでその平穏な空気をかき回す女の登場~

     1.jpg
しーちゃんを追い掛け回す 暴れ女のちゅちゅ(ガウ子のちゅちゅは口輪です)

     2.jpg
しーちゃん、ちゅちゅに突き飛ばされた!!ごめんね~

     3.jpg
ちゅちゅを叱る私とおっぺけぺー ごめんなさい・・・のちゅちゅ。

今考えると、こうしてちゅちゅを怒ってばかり・・・ストレスためちゃったよね・・・。

この日のみんなでバーベキューもすっごく楽しかったし美味しかった~

その楽しそうな様子は ココ→ともぴー家のブログ 旅行2日目
             ココ→nanacha家のブログ
途中からちゅちゅの様子がおかしくなって写真どころじゃなかったので・・・。

それでも、帰る日には

     CAQ095K0.jpg

何とか4頭で記念撮影(ネット越しだけど。)

おかげで楽しい2泊3日を過ごす事が出来ました~。

ともぴー家、nanacha家、本当にありがとう。

ちゅちゅの事、心配かけてごめんね。


あとね・・・

1日目に、私の大騒ぎ事件その1~ その夜に、呆れた事件その2~

ってのがあったのですが・・・

それはまた別の機会に。


今さら~なブログ更新でごめんね、ごめんね~~~~。それではまたね。




     


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
ちゅちゅチャンの回復【良かったネー】

軽井沢のコテージ旅行は、金額に驚きです、
爺の年金生活では、無理な事です、羨ましい、
ちゅちゅチャンが(ガウガウ)しても余り叱らないで居ると、
暫くすると仲良しになると思います、
(ガウガウ)は喧嘩では無く、挨拶だと思って下さい。

先日12日の放送の(志村動物園)を見ましたか???、
【故 逸見政孝さん】の愛犬の悲しい話しです、
見て無かったら、爺のブログを見て下さい。
2011/10/17(月) 08:47:01 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
このコテージは大勢で泊まればお得かも。
2人だと、お高いですよね~。

ちゅちゅのガウガウは放っておくとおさまっていく事もあるんですが、
相手のワンコを怒らせちゃうと、ジェイピーがちゅちゅの加勢しに行くんです。
群れ意識?
ちゅちゅだけなら、相手にガツンと言ってもらいたいんですけど。
この日、一緒に遊んだゴールデンの飼い主さんも
「しばらく放っておいてやらせてみようよ」
って言ってくれたんですが、
ジェイピーが行くと面倒な事になりそうで怖くて。

ガウガウが挨拶・・・なるほど・・
でも本当にすごいんですよ~
挨拶とは思えないほどで・・トホホです。

志村動物園の件、
グレースが再現ドラマに出ると言うので、見ました。
七十爺さんのブログも昨日読み逃げしました~(謝)
奇跡のような感動のお話でしたね。
でも、私が知ってる元気なワンコが演じた所為で、
お話の内容に集中出来ず、
病気の切なさとか、感動的な内容より、演技が上手いなぁ~
仔犬の役と、別犬なのに、斑点が全然違うのに
ダル飼いじゃない人はこんな使い方するんだなぁ
・・みたいな見方をしてしまってました。

2011/10/17(月) 18:14:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。