ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
僕の5歳の誕生日
・・・・は、とっくに過ぎた・・・

15日に遅れたお祝いするって言ったのに・・

それも過ぎた・・・・

ピンママから、旅行に間に合うようにって

おしゃれなカラー
     IMG_9477.jpg

おそろいの革のチョークカラーとリード
     IMG_9478.jpg

似合ってる?
     img_9436 (2)
     img_9437 (2)


もちろんちゅちゅの分も
     IMG_9479.jpg

     img_9439 (2)
     img_9440 (2)


ありがとうございました~。


この素敵なカラーを着けてお祝いするって言ったじゃないか。


らいる母さんから 
     img_9455 (2)

いっぱいのオヤツやオモチャ。ありがとうございました~。


日にちがどんどん過ぎていっちゃうよ。


今日、ママは僕のケーキでも作ろうかなぁ~って

あんまりやる気ないのがミエミエ。

案の定 大失敗

     

クリーム泡立てを面倒くさくなって、ちゃんと角立てないから・・崩れてきた。
電動ミキサー使ってるくせに

ぐちゃぐちゃ~なケーキ
     IMG_9481.jpg

     IMG_9482.jpg

デコレーションが雑すぎでしょっ!


「ジェイピー、ごめん。明日は実家の日だから、明後日にでもまたスポンジ焼いてリベンジするから」

・・・って・・・・

本当に やる気あるのかなぁ・・・・トホホ。
     Photo006.jpg


この失敗作・・どうするのさ。

コレ、食べさせてくれて、明後日また完成品を食べさせてくれるなら

許してあげても良いんだけど・・・

ママったら、

「使ったのは生クリームじゃなくて、豆乳クリームだけど、

いくら何でも、メタボなジェイピーに、こんなにクリームだらけのケーキは食べさせられない」

って・・・失敗して上塗り~を繰り返したのはママじゃないかぁ~~
まるでママのお化粧みたいだ

はぁ・・もうこれでお終いの予感がするんだよね・・・・。

ママさ、今 スイッチ切れてるから。
(毎度の事です。イベント終わるとグ~タラなママに戻る・・・んです)


ほんじゃ またね。

     IMG_9468.jpg


追記

↑のケーキを切ったトコ 断面の黄色いのはカボチャ 赤っぽいのはグランベリー 

     img_9486 (2)

夕食後に少し もらったよ~~~

     IMG_9488.jpg


味は・・・・・まぁあぁ・・・かな


おしまい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ともぴー(ラピスラズリママ)
↓お会いできて感激~です。
今もなお余韻に浸ってます。
色々とありがとうございました。

旅行の準備でジェイピーのお祝いが遅くなって、本当にごめんね~。
でも、デコレーションしてもらえて、ジェイピー幸せだよ
うちは、スポンジのみだもん。
だからかなあ~ラズリがジェイピーのお家の子になりたがったのは・・・(-_-;)

首輪とリード、とっても素敵でよく似合ってましたね。
上品な感じで軽井沢にぴったりでしたよ。  
2011/10/17(月) 19:40:53 | URL | [ 編集]
七十爺
ママの愛情で、こんなに素敵なケーキを作って貰って、
ジェイピーちゃんは、幸せ物ですヨ、

首輪とリード、とっても素敵でよく似合っていますヨ、
これがプレゼントとは、羨ましいナー。
2011/10/18(火) 09:28:32 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
こちらこそ~
お会いできて、感激&感謝~♪

デコもグチャグチャだけど
スポンジもちょっと硬くて失敗~
おまけに今日、作ったリベンジ編も ちょっと失敗作だったりする・・・(泣)
頂いた、シリコンシェフ、すごいね~何でも出来ちゃうんだね。
シリコンのは、実家用に買った時、ついでに自宅用も1コ購入したんだけど
レシピもないし、検索も面倒だったから蒸し物でしか使ってなかった。
ともぴーさんに頂いた物は、レシピ集が付いていて、
色々勉強になりました。
早速、スポンジ焼いてみました~。
レシピ書いてあったけど、面倒くさくて、卵を白身と黄身に分けず
共立てで、作っちゃったので、ちょっと失敗???
あはは・・・相変らずなワタクシ。

メール、ありがとね。
その件は、シャチョーと相談して改めてご連絡いたします~。
2011/10/19(水) 23:16:18 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
> ママの愛情で、こんなに素敵なケーキを作って貰って、
> ジェイピーちゃんは、幸せ物ですヨ、

そうですよね~ジェイピーに言ってやってください~(笑)

ふじ吉君も、以前、お友達から首輪のプレゼントもらいましたよね?
よくお似合いでしたよ!
おしゃれな首輪もリードも、毎日アトリエ通いな我が家では
見せて歩く事がないので、もったいないですが
ちゅちゅが他の犬並みにおとなしく歩けるようなワンになったら
自慢~しまくりで、お散歩とか、おしゃれなカフェ~とかに行きたいです。

いつか四国に旅行に行く時は、見せびらかし~に行きますよ(笑)
2011/10/19(水) 23:21:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
