ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活!!
皆様 ご無沙汰しています

前回の記事に、たくさんの拍手いただきありがとうございました。

1ヶ月近くブログ更新しなかったのに、見に来てくれてありがとうございました。

個人的に、メールもたくさんいただきました。

励ましてもらえて大変心強かったです。

本日はご報告です。

昨日 病院で検査結果を聞いてきました。

切除した腫瘍は 《線維腫》だそうです。悪性ではありませんでした。

前回のガンの場所の 断端細胞診も調べましたが、陰性=悪性所見なし でした。

心配かけて申し訳ありませんでした。



また 元気にブログ復活したいと思います。

これからもどうぞ宜しく。


そうそう・・・・私が復活!!したらね、我が家の娘も復活させちゃったのよ。

何を?って・・・?

う~~~~ん・・・・あんまり言いたくないんだけどぉ


ここ読んでみる? →ココ

まったく困った娘だよん

詳しい話は また明日にでも。

それではまたね!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 22:04:26 | | [ 編集]
ジェイちゅママ→秘密のコメントさん
ありがとうね~
でも何で秘コメ?(笑)
火曜と金曜日の実家通いの日以外は、ランチいつでもOK!!ですよぉ~。
いつでもメールくださいね。
心配かけてごめんね。
2011/12/10(土) 19:08:03 | URL | [ 編集]
Nao
いや~よかった!
お久しぶりに心配したぜ。
何をって?・・・
 
ジェイちゅママに、もしもの事があれば
どちらか引き取らなくちゃなんて
思っていたから(爆)

でも悪性でなくて本当によかった!

俺もね、最後にデーンを飼いたい夢があるんだ。
そのためにも元気でいなくちゃね!
2011/12/10(土) 22:16:21 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→Naoさん
心配かけました~すみません~。

え?もしもの時は、どっちかがジュリーんちへ?
ほんとう?かたっぽは、結石持ちの寂しいと死んじゃうかも~なワンだし、
もうかたっぽは、ガウガウでうんピー食べちゃうワンだよ(笑)良いの?
もう今さらその話は無かった事に・・・なんて言わせないよ!
これで私の心配がひとつ減ったわ。
自分の事より、ジェイ・ちゅの事が心配だったから。

最後にデーン?
やっぱりデカワンなんだ。
デーンだったら、Naoさんのブログに登場した白黒のデーンみたいな子が良いなぁ
格好良いよね!
でも・・・おじいさま~大丈夫?
(相変らず口は悪いなって言わないでよ、ちゃんと「さま」つけてるよ)
どんどん年とっていくんだし、最後~と言わずにいますぐどう?
ジュリーとデーンとNaoさんとで晩酌してる姿見てみたい~
2011/12/10(土) 23:38:37 | URL | [ 編集]
じゅりるなのまま
お帰りなさ~い!!
待ってましたよ~!!
ホント、良かったですね☆
ジェイピーくんもちゅちゅちゃんも安心しただろうね~。
二人のためにも頑張らないとね!!
うちもね~、るながちゅちゅちゃんと同じことをするんです(汗)
2011/12/11(日) 21:22:45 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→じゅりるなのままさん
ただいまぁ~
ありがとう~!!

これからも頑張ります!
また宜しくね!

るなちゃんもパクパク?
ちゅちゅはね、一度治ったんだよ。
何で思い出しちゃったのか(泣)
ジェイピーと同じ物を食べて同じように生活してるのに
なんでちゅちゅだけ?
じゅりるなのままさんちも、るなちゃんだけ?
困っちゃうよね~
解決策見つけたら教えてね~。
2011/12/11(日) 23:44:19 | URL | [ 編集]
りか
おひさしぶりです。
最近忙しくて皆様のブログにもお邪魔できずにいる間に、ジェイちゅママに大変な事があったとは・・・。
でも、結果が良くてよかったです。
ちゅちゅ・・・忘れていなかったんだね、禁断の美味を。
アレの研究家(笑)としてはですね、盗み食いのスリルで満足度倍増っていうのが、今のところ有力説。
とりあえず、食い気の多いダルの中でも特にいつも飢えている種族なんだろうね。
2011/12/12(月) 21:50:04 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→りかさん
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい。

ちゅちゅねぇ・・・禁断の味かぁ・・・
盗み食いのスリル・・その通り、留守中にしかしないから。
なおってたんだけどな。何のスイッチが入ったのか?
思い出して欲しくなかったなぁ・・・

いつも飢えてる種族の代表、ジェイピーはしないよぉ~~。
アレの研究家様、新しい発見があったら教えてくださいよ(笑)

見に来てくれてありがとう。
私もまた遊びに行きます!
2011/12/15(木) 17:05:05 | URL | [ 編集]
波ママ
あ~、良かった(^O^)/

きっと大丈夫と思っていても正式な結果が出るまではやっぱり不安が残りますよね。

ちゅちゅもママさんに余計な心配をかけない様に頑張っていたのね。

これからも元気なママさんのブログ、楽しみにしてま~す。
2011/12/19(月) 18:33:41 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→波ママさん
ありがとう~
心配かけてごめんね。
パパさんにも宜しくお伝え下さいね。

この間の件、せっかくの機会だったのに、ごめんなさい。

お仕事忙しいですか?波ママさんも体に気をつけてね。
また遊びましょう~!
2011/12/19(月) 22:45:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
