ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後が怖いよね
引き続き 3連チャン中~

     img_9758 (2)

・・・を狙っているのが1人1頭
     IMG_9759.jpg
ママだけ・・・ずるくない?


今日のはどこのでしょうか~?

見事当たった方には・・・・

ごめんなさい・・何もありません・・・

調子に乗りすぎの私。このままだと、後が怖いよねいや、今も充分怖いしマズイ。

もうすぐ美味しいお正月がやってくるし・・・

どうしよう~~~


それではまたね


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

杏奈ママ
下の記事もこの記事もご馳走様でした!
うちなんか、ショートケーキとプリンだけ
ご飯なんかみそ汁に魚
なは!
プレゼント買いに行かなくては~なんて今頃
今何時???

5cm厚さのカーペットよさげですね
うちもそういうあったかグッズにしようかな~

ダイエットは来年からお互いガンバロー
また1kg増えた・・・(ため息)
歯が痛いの何故??
2011/12/25(日) 19:15:52 | URL | [ 編集]
kouコウ
メリ~クリスマスv-255

元気なママさんであれば…あとの怖さなんて問題なしだよ!
わたしなんか…それはそれは、凄いことになってるよv-11
今年は、ケーキをやめてサーティワンのアイスケーキv-352
↑これって、ヤバいv-406 既に半分消えたよ。。

ちゅちゅとジェイピーの豪華なプレゼントv-352良いなぁ~。。
それって、北海道仕様じゃないv-398 ふかふかで、暖かそう~♪
高にプレゼントで豚耳をあげたら、ベッドで一緒に寝てた♪
2011/12/25(日) 23:19:25 | URL | [ 編集]
七十爺
【メリークリスマス】

美味しそうなケーキが、羨ましいナー、
ふじ吉にはケーキは有りません、羨ましい、
でも 昨日のクリスマスは、杏奈ちゃんと、
今年最後のバトルをしに、公園に行って来ました
2011/12/26(月) 06:20:42 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
出遅れちゃったけど、メリークリスマスe-489

↓のふかふかカーペット、あったかそうだね。家族みんなでごろ寝v-238ができますね。

v-274もいろんな種類を日替わりでたっぷり食べれてうらやましいです。
どれも美味しそう~

デパ地下は、やっぱりおいしいものがそろってますね。

あっ、よだれが・・・
2011/12/26(月) 13:24:16 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイちゅママさま

お久しぶり~
メリークリスマス<とっくに過ぎてるしv-16
小生は最近、エコーで肝臓がキラキラv-257
な訳でv-274はガマンです。
甘党としては大変辛い・・・
でもv-275飲んでりゃ、意味ないか!
レムスの年末のシャンプーは予約で一杯でダメでした。
57kgもあるデカ坊主じゃ、手間掛かるし
汚れたまま年越しです。v-12
2011/12/26(月) 19:06:44 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
お返事遅れて、今さら~のメリクリ~

おみそ汁作ってお魚料理した杏奈ママさん、えらい!
我が家は手抜き~
それで今はすっごく後悔・・・
一気にブタさんに元通りだよ(泣)

この間の病理検査の一件で、このままローカロリー生活で死んだら
死んでも死に切れない・・・食べたいものは食べちゃおう~
なんて思ったのが間違いの始まり。
来年も同じ事の繰り返しになりそうだわ(泣)

杏奈ちゃん、ホワイトクリスマスだったんだね。
寒いのにお山で元気いっぱい。楽しそうに遊んでたね。
我が家のグータラ兄妹は、フカフカカーペットでごろんごろん。
散歩も行きたがらなくって・・・ぶたさん一家ですよ~。
おっぺけぺーだけ仲間はずれ。
だってあの人、何を食べても太らないんだもん(*`З´*)
2011/12/26(月) 21:42:30 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→kouコウさん
遅れちゃったけどメリクリ~

おお!!元気だったかい~?
大雪で冬眠しちゃったかと思ったぞぉ。
今年も雪かき大変そうだね。
頑張って雪かきで、カロリー消費してね。
私は・・・・・あんなに苦労したダイエットが一気にパァー(大泣)
サーティーワンのアイスケーキ・・・うう・・よだれが・・
もうちょっとで4連チャンしちゃうとこだったよ(笑)

我が家のカーペット、北海道仕様だけど、お気楽家には不向きです(キッパリ!)
こんなの敷いたら「暑いじゃないか!(#゚Д゚)」高ちゃんに怒られますよ~

> 高にプレゼントで豚耳をあげたら、ベッドで一緒に寝てた♪
あはは。高ちゃ~ん、それは、うさうさとか、お馬さんと違うよ、食べ物ですよ~。
2011/12/26(月) 21:50:48 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
はい、メリークリスマスでした~。

このケーキ天国は、私だけですよ。
ジェイピーもちゅちゅもケーキ食べてないです。
作ってあげなくちゃ・・と思いながら、結局ごはんもいつも通りで。

ふじ吉君と杏奈ちゃん、
ホワイトクリスマスのお山で楽しそうでしたね。
元気な楽しいクリスマス。それが一番ですね。
もう今年は杏奈ちゃんとは遊び納め?
今年もいっぱい遊べて良かったね!

2011/12/26(月) 21:55:44 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
いえいえ・・お返事がクリスマス過ぎちゃって(謝)
メリークリスマス~。
美味しいピザが羨ましい~(ごめんね、読み逃げ~)
ともぴーさんは手作りでえらい!

このカーペット、カバーがはがせるのよ。
中身は8個に折れてたためるので、お泊り~とかにも持って行けるよ。
これ1つ持って行けば、お布団はいらないかも~。

あ、シュトーレン、やっぱりクリスマスまでもたなかったよ・・ごめん~。
2011/12/26(月) 22:05:02 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
通りすがりのワンコ様~~
ごめんなさい~。メールもらったのにお返事書けず~(謝)
でもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

肝臓ですか・・・
お酒も×ですか?
そりゃ~お辛いですね~(泣)

レムス坊ちゃま、シャンプーもちこしですか、
57kgじゃ、スタッフさんも1人じゃすまないですよね・・・
年末の大忙しさのなか、スタッフ数人は空いてなかったんでしょうね~
もうこの際、通りすがりのワンコさんと一緒にお風呂に入っちゃえば?
入浴後のドライヤーとか考えると恐ろしいけど(爆)
寒くなってきて、レムス坊ちゃまの嬉しい楽しい季節になりましたね。

来年はまたお会いできますように~
メール&コメント、ありがとうございました。
2011/12/26(月) 22:24:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
