ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気分はもうお正月
昨日、ともぴーさんが「美味しい年末年始を過ごしてね」って、贈ってくれました~

     IMG_9761.jpg

私もおっぺけぺーも大好きな牡蠣~~~それも、超・超・豪華~
     IMG_9762.jpg

実家の両親にも分けてあげてねってこんなにたくさん。(ちゃんとおすそ分けして来ましたよ)

ともぴーさん、ありがとうございました。

なので・・・今日のアトリエ朝ごはんは、

何と!朝から 炭で焼き牡蠣
     IMG_9766.jpg

ジュクジュク~ってして殻が開いてきたら
     IMG_9771.jpg

パカ~って開けて、ぷっくり~な牡蠣を頬張りましょう~~
     IMG_9773.jpg

     IMG_9769.jpg

     IMG_9768-1.jpg

     IMG_9764-1.jpg

     IMG_9765-1.jpg

卓上のバーベキューコンロで
     IMG_9781.jpg
焼き芋や焼きおにぎりやお餅まで~

こうなるとジェイピーやちゅちゅも夢中~
     IMG_9778.jpg
良い子で待ってます

     IMG_9780.jpg
もう誰も遊ばない・・・(泣)

     IMG_9784.jpg
まだかな?

     IMG_9785.jpg
まだなの?

     IMG_9783.jpg
待っててね、今冷ましてるから。

     IMG_9788.jpg
あたし・・・これ以上待てないわ ちゅちゅです。

まだお正月になっていないのに、

昼には生牡蠣で

夜は 鍋にも投入~
     KC3X0015 (2)

お正月まで待てない 食いしん坊一家でした。


皆様 今年も色々とありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。



良いお年をお迎えくださいね。

それではまた 




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
美味しそうですねー、
爺にもヨダレが出ちゃいます。

今年一年有り難う御座いました、
ふじ吉は来年7歳の中年になります、
来年もヨロシクお願いします。

2011/12/31(土) 05:32:13 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
朝から、炭起こしをされて、うらやましい~
うちも旦那なんて、全然だよ~。

秋にお会いしたときに、きっと、おっぺけぺーさんなら、殻付き牡蠣だと炭起こしされて、焼き牡蠣されるだろうって思ったので、今年は、殻付きもいかが?って事前にメールを送らせていただいたんですよん。v-290

喜んでいただけて、嬉しいです。
こちらも、ありがと~でした。

今年は、お会いできてとっても、素敵な1年でした。
来年もよろしく~お願いします。
お互いに楽しい充実した1年になりますように。
2011/12/31(土) 15:04:27 | URL | [ 編集]
マデクー
懐かしいなぁ、殻つきの牡蠣。
三陸が全滅だから、結構お高いじゃないのぉ!?
中身もプリッと大きいですね。
ぷぷぷ。。ちゅちゅちゃん(笑)ヨダレがぁ!
食べ過ぎてお腹痛くならないように!
2011/12/31(土) 17:49:25 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
厳しい寒さのためかな?
ちゅちゅちゃんの口から、つららが・・・
来年もよろしくです。
良いお年をv-222
2011/12/31(土) 20:21:39 | URL | [ 編集]
Nao
〆に美味そうな記事持ってきたな~
楽しそうで何よりです。
今年の年末は意外と暖かくてよかったね!

来年もよろしくね
2011/12/31(土) 23:05:02 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→七十爺さん
七十爺さんのとこのおせちも美味しそうでしたね。
ふじ吉君も嬉しそうに食べてましたね。
昨年は色々と本当にありがとうございました。
7歳の元気なふじ吉君のブログ、これからも楽しみにしています。

年末のご挨拶が、新年のご挨拶になっちゃいましたけど
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2012/01/02(月) 00:34:43 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
ありがとう~
おかげでおっぺけぺーったら、2日続けて炭熾し~
アトリエで焼牡蠣という贅沢三昧。
感謝感激です!

年末のご挨拶のお返事ですが、年が明けちゃいました(謝)
今年もどうぞ宜しくね。
ともぴ~一家が、いっぱいいっぱい楽しい毎日になりますように~。
2012/01/02(月) 00:39:09 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→マデクーさん
そうですよね!
お高いですよね~。
それなのにですよ、素晴らしい友達を持った私に感謝しないで
ムシャムシャ食べるおっぺけぺーったら(怒)←そっち?(爆)

年末年始、美味しい生活で秋に頑張ったダイエットが水の泡(笑)

ジェイ・ちゅ、焼き芋食べ過ぎてお腹がゆるゆる~になっちゃいまして・・・。
それでなくてもおっぺけぺーがあれもこれもあげちゃうんで。
おっぺけぺーのいる年末年始はジェイ・ちゅのご飯は半分です(笑)

やめて!と言っても何でもあげちゃうおっぺけぺーを誰か何とかして~
って感じです。
ちゅちゅ・・・こんなに食いしん坊じゃなかったんだけどなぁ。
2012/01/02(月) 00:45:57 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
お返事がまたまた遅くなりまして(謝)
昨年は遊べなくて残念でした。
今年は会えると良いですね。

食べ物にあんまり関心のなかったちゅちゅが
誰に似たのか食いしん坊に・・・(泣)

年が明けて坊ちゃまのシャンプー予約とれましたか?
また時々写真を送ってくださいね。楽しみに待ってます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2012/01/02(月) 00:51:09 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→Naoさん
いつもの年より暖かくても、
ジェイピーもちゅちゅもジュリーと同じでヒーターの前に陣取ってますよ(笑)
ジュリーの冬恒例のあのヒーター前の写真を見ると
え・これジェイピー?って間違えそうです。

如果吃元旦急急忙忙,好
的东西令人慕的就要爷爷用家老实?
爷爷勉强不行
(中国語変換してみました。何て書いたかは言えない~怒られちゃうから(爆))

こちらこそ 来年もよろしくね!
2012/01/02(月) 00:59:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
