ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リバウンドなママ
IMG_9810-1.jpg
こんにちは あたしとママです。

ママったら、クリスマスの3連チャンからお正月の暴飲暴食ですごい太った。

顔がまん丸になってるよ。

パパがたまには写真撮ってあげようかってこの写真。手前のお邪魔な物体はお兄ちゃん。

コレを見てママったら

「え~~こんなにまん丸?写真撮るのヘタクソじゃん~」って・・・

これが事実ですから・・・。

またそのうち、ダイエット~とかって騒ぎ出すよ。きっと。

全然懲りないママだよね~~~

     IMG_9802.jpg

     IMG_9803.jpg

     IMG_9804.jpg

     IMG_9819.jpg
ほら、こんな風に、ママも走らなくっちゃ~

・・・って走ってるお兄ちゃんもでぶちんだけどね。

そんな懲りないママ、

今日は柴又の帝釈天に初詣に行って
     IMG_9821.jpg

たこ焼きとか
     IMG_9825.jpg
画像はないけど、焼きそばとか、ケバブピタとか・・

てっぺんにコアラのマーチがくっついた
     IMG_9828.jpg

チョコバナナとか食べたんだって
     IMG_9827.jpg

写真に写ってる後ろ姿のパパが持ってる
高木屋の草だんご
20個入りを4個がパパで残りを1人で食べちゃってたよ・・・・

こんなママだけど今年も仲良くしてあげてね

     IMG_9807.jpg
お兄ちゃんのジェイピーと

     IMG_9809.jpg
あたし、ちゅちゅからのお願いです。

それではまたね。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

80爺
お早う御座います、
今朝 徳島は雨が降って少し寒いです。

今日のちゅちゅチャンの日記には、
笑ちゃいました、これならママは肥って当たり前ですね、
ふじ吉も おせち料理を毎食 食べて居るので、
少し肥って来た様な気がします(笑)。
2012/01/04(水) 05:58:49 | URL | [ 編集]
りか
私はリカさんともども、量はそれほどではないけれど、ハイカロリー&糖分の高いものを大分食べたかも・・・。
だって、賞味期限切れそうなものがいっぱいあるんだもの。
祖父の法事続きで、いつになく甘味がいっぱい。
他所で呼ばれても、これまたいろいろあれこれご馳走が出る。
愛想のいいワタクシはもちろん全部いただきます。
そして愛想の良くないリカさんも、もらうものは遠慮なくいただきます・・・。
2012/01/04(水) 15:30:01 | URL | [ 編集]
じゅりるなのまま
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます☆
今年もジェイピーくんとちゅちゅちゃんのブログを楽しみにしています~♪

ママさん、それはやっぱり食べ過ぎよん!!
私も人のこと言えないけど、年末年始にかけては太っちゃうのよね~(笑)
2012/01/04(水) 18:15:26 | URL | [ 編集]
kouコウ
おめでと~v-398
今年も元気に頑張ろうねぇv-91

わかるよ…わかるよ…
クリスマスからお正月…暴飲暴食のため、
高も私もいつもお腹がすくようになっちゃったv-393
冷蔵庫を開ける回数が増えた私…その度に飛んでくる高…
ママさんと一緒にまるちゃんまっしぐらですv-394
また今年も頑張ろうね…ダイエットv-390
2012/01/04(水) 21:12:01 | URL | [ 編集]
Nao
加湿器よりまだまだスリムだし
・・・よかったよかった???(笑)
2012/01/04(水) 22:50:20 | URL | [ 編集]
ごんべい
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ご無沙汰ばかりでv-12
ママ、中島みゆきが白石まるみになったv-8
どっちにしても可愛いよv-10
2012/01/05(木) 00:03:53 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
ブログ見ました。
初雪、寒そうでしたね。
ふじ吉君、積もらなくてちょっと残念だったかなぁ

> 今日のちゅちゅチャンの日記には、
> 笑ちゃいました、これならママは肥って当たり前ですね、

太ってを肥ってと変換されると何だか悲しいです(爆)
まぁ・・自業自得なんですが(笑)

80爺さんのHPの、今週の油絵「小松」とっても良いですね。
来週も楽しみにしていますよ~
2012/01/05(木) 00:17:14 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→りかさん
私は秋のダイエットの反動です。
昔の友達に会うとか、初めまして~の人と会うとかのイベント前は
かなり頑張るんですが、それが終わると反動が・・・
歯止めがきかなくなるんですよね~
私の場合は量もカロリーも・・・
甘さに飢えた体は一気に吸収(泣)
こうなったら毎月、誰かと会う予定をたてなくちゃ~。

おせち料理ってカロリーあります?
来年はりかさんちみたいな豪華おせちを頼んで、
お正月三が日は、これしか食べない!みたいにしようかなぁ~
2012/01/05(木) 00:24:22 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→じゅりるなのままさん
いえいえこちらこそ
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。私も遊びに行きますね~

> ママさん、それはやっぱり食べ過ぎよん!!
> 私も人のこと言えないけど、年末年始にかけては太っちゃうのよね~(笑)

だよね・・・。
食べたもの書き出すとダイエットに良い・・とかって聞いた事ある。
食べ過ぎた事がよくわかるらしい。
クリスマスの記事とか、アトリエでの炭焼きの記事とか、初詣で食べた事、
読み返したら・・・・自分で恐ろしくなったわ(泣)
今さら・・・遅いんだけど(爆)

それでも懲りないんだよね・・・ジェイピーの事、おデブ・・とか言えないよね~。
2012/01/05(木) 00:30:22 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→kouコウさん
うん!おめでと~
今年もお互いにまたダイエット?
リバウンドの女王2だって?(爆)

ダイエットしてた時は、胃が小さくなってたのになぁ・・
今は朝からお腹がグーグー
まったく毎年何回ダイエット~とかって自分でも呆れちゃうよぉ

おっぺけぺーがさ、何をどれだけ食べても絶対に太らないから
私ばっかり食べてるって思われちゃうじゃない。
世の中水飲んでも太る人と、全然太らない人がいるって不公平だよね~
2012/01/05(木) 00:36:29 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→Naoさん
びっくりしたよぉ、ブログ見た時(爆)
うんうん・・あのピンクのブタは本当にまん丸だったよね。
でも、もっとまん丸になればシワも伸びて目立たなくなるんじゃ・・?な~んて
考え始めちゃってる私ってかなりヤバイよね。

Naoさんの、本格チャオズ、美味しそうだったね
って・・ほらまた食べ物の話題だし・・・(泣)
2012/01/05(木) 00:42:00 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ごんべいさん
はい、明けましておめでと~ございます~
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね!

うん、白石黒豚まるみになりましたぁ~
可愛い~なんて言ってくれるのはごんべいさんだけだ~
今度会った時、まり・りゅうに「美味しそうなブタやんか~」って
かじられない様に何とかしないとね
あ、その前に我が家の食いしん坊にかじられちゃうか・・・(爆)
どうりで最近、ペロペロ~されると思った(笑)
2012/01/05(木) 00:49:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
