ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございました
1/13(金)~1/15(日)までの ニコタマでのオーダー会は

おかげさまで大盛況で終了いたしました。

たくさんのお客様に直接ご説明して、ご注文いただく事が出来て大変嬉しく思いました。

皆様、応援ありがとうございました。

オーダー会の準備が出来たところでパチリ。
     P1010328-1.jpg

     P1010336-1.jpg

     p1010329 -1

     P1010342-1.jpg

開催中はバタバタしていて、ちゃんと写真が撮れなかったんですが、

アルちゃんのママがアルミスと一緒に応援に来てくれました。
     P1010353-1.jpg

横浜のマデクーさんが
ダルメシアンのマデリンちゃんと
     P1010346-1.jpg
バセンジーのくるみちゃんを連れて
     P1010347-1.jpg
応援に来てくれました

営業統括本部長のシルクちゃんと、(着用のモデル写真)
     P1010551 (2)
     P1010360-1.jpg
うまうまタイムにパチリ
     P1010361-1.jpg
あのね、今大事なトコ。じゃましないで~(笑)

販売部長のきなこちゃん
     CA9P4OU3.jpg
(この可愛いお写真で、ご来店前に販売促進に貢献してくれていました。)

あかりちゃん
     P1010362-1.jpg
(カフェでうまうま中を追いかけてパチリ)

ラスティちゃんと
     P1010344-1_20120116115644.jpg
(見本着用中にあまりの可愛さに人だかり~)

ももちゃんを連れて来てくれて
ちゃんと撮れなかったので、きなこちゃんちのブログから画像パクリました
     6ef0d664cc4a576fc7ffc9792d0d7c6c.jpg
(なので、髪振り乱し、必死で働く私が写っちゃってます)

シルクちゃんは、リード

きなこちゃんは、2本目のカラー

あかりちゃんも、ラスティちゃんも、ももちゃんも、新規にご注文いただきました。

ブースの一角はゴールデンタイム~~~

そのおかげで人やワンコもいっぱい集まってきてくれました。

それぞれのブログで紹介してくれています。どんなにすごかったかよくわかります。


閉店後に、ジョーカーの店長さんも「圧巻でしたね~大盛況で大成功」とおっしゃってくださいました。

そして・・・何と!年に3~4回やりませんか~との嬉しいお言葉まで。

実際には年に2回くらいのペースでないと、ご注文頂いたお客様をお待たせするばかりなので無理だけど。

初日にお声をかけて、ご説明させて頂いたお客様が、日曜日にご主人と一緒にわざわざご注文に来てくださったり、

ご使用中のカラーやリードやハーネスの不満に思っている部分をオーダーメイドで解消できるって喜んでくださったり、

ハンドメイドの為に、2ヶ月以上もお待たせする事にも皆さん「楽しみに待ってます」って。

本当に皆さん、ワンちゃんへの愛情いっぱいで。そんなお客様を見ているだけで幸せな気持ちになりました。


何よりお客様の反応をこの目で確認出来た事が大きな収穫となりました。

ジェイピーがうちの子になってから、ぐ~たら専業主婦だった私は、朝から晩までワンコ達に囲まれてお仕事する事が出来て、とても楽しかったです。

実は大昔、売り上げ成績バツグン(自分で言うか?)ハウスマヌカンだったジェイ・ちゅママです。

すでにハウスマヌカンは死語です。そう、そのくらいの大昔の話ですが。

実家の食堂の看板娘でもありました。

お客様にお声をかける事には何の躊躇もありません~。

たくさんのお客様とお話が出来てその頃の楽しかった日々を思い出しました。

接客業が根っから好きなんだな、私。

・・と、実感いたしました。

出来れば今日も明日も明後日もずっと行きたい~って思ったくらいです。


・・が、今日からまた ジェイピーとちゅちゅだけのママに戻りました。

3日間、帰って来た私の洋服からプンプン匂う(ジェイ・ちゅにとっては臭う)得体の知れない他のワンコの香りに、クンクンクンクン・・・・・・

寂しがりやなジェイ・ちゅもお利口さんで留守番を頑張りました。

って言っても金曜日はシャンプー兼で遠藤ドッグトレーニングにお預け。

土日は、おっぺけぺーと父子家庭。

寂しいって言うより《お腹いっぱい?笑》


今日は安心したのか朝から(いや・・いつも通りというべきか)
     P1010369.jpg
こんな感じのジェイピーとちゅちゅです。

一緒にグダグダ~していたいね~

でも・・私の方は・・・

もうぐ~たらな主婦ではいられなくなりそうです。

たくさんのご注文に嬉しい悲鳴をあげている ピンママのお手伝いが出来る様に、修行に励まなくっちゃ~~

とりあえずは、3日間の家事放棄の間に溜まった洗濯や掃除やら色々・・大忙しです。


皆様、本当にありがとうございました。


それではまた。





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

アルテミス
v-10やったねv-218大大大盛況でしたね。‼何だか久しぶりにワクワクドキドキしました。ライル久しぶりに会ってやっぱり毛並みが良く手羨ましv-238沢山のワンコに会えてダルチャンにもマデリンくるみちゃんにも会えて充実した1日でした有難う御座いましたv-222
2012/01/16(月) 19:16:01 | URL | [ 編集]
マデクー
本当に大盛況でしたね。
首輪ってこんなに売れるんだ!ってビックリしました。
このご時世に売れすぎて困るなんて、なかなか有り得ないですもん。

マディとくるみは応援?かな(笑)
アルちゃん、ライル君、大人しくて羨ましかったなぁ。
首輪作り頑張ってくださいね~v-222
2012/01/16(月) 20:54:25 | URL | [ 編集]
kouコウ
お疲れ様~v-219
大盛況で嬉しいね♪
これからどんどん忙しくなるね。。
一生懸命修業して早くピンママの片腕といわれるよう頑張って~v-410フレ~フレ~♪
あはッ
どこのお家も父子家庭になると…
なぜか?お腹いっぱいでまったり過ごしていることが多いよねv-411

さてさて、お気楽家今年秋北海道を脱出する予定でいたのですが。。
考えてもみなかった誤算が…
v-528←思った以上にデリケートな奴でしたv-390
2012/01/16(月) 22:02:05 | URL | [ 編集]
nanacha
昨日は楽しいお時間を過ごさせていただき~
ありがとうございました♪
ママさんのね、超~いぃ~笑顔の営業中写真があるの。
もうね。お顔隠さずにブログに掲載しちゃおうかと
思いました``r(^^;)ポリポリ

母子家庭じゃなければ、もっともっといろいろ
お手伝いしたのに・・・。役立たずで・・・。すんません。


p.s
夜霧の~っ♪ってね。
頭のなかでぐるぐるしてて大変です・・・。
まこっつには、その歌知らないって言われた。
同じ年なはずなんだけど…。
2012/01/16(月) 22:11:03 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アルちゃんママさん
昨日はありがとう~。
久しぶりにアルちゃんママと、アルちゃんに会えて嬉しかったです。
なのにゆっくりお話も出来なくて・・ごめんね。
アルちゃんのお耳、早くよくなると良いね。
あの後で、黒ラブちゃんのママさんが、パパさんと一緒に来てくれました。
ありがとうね。
パパさんにも宜しくお伝え下さいね
アルちゃんなら波ちゃんみたいに、カートに乗れるよね?
新鎌から、アクセス特急で乗り換え1回でニコタマに1時間10分で着くよ~
2012/01/16(月) 23:21:46 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→マデクーさん
昨日はわざわざ本当にありがとうございました。
何だか初めまして~な感じがしなくて(笑)
マディちゃんもくるみちゃんも可愛かったです。
マディちゃん、大人しくてお利口さんじゃぁないですか。
ちゅちゅとは全然違いますよ。
ああ・・やっぱりちゅちゅは特別すごすぎる・・そう思いました。
またニコタマでオーダー会~とかの際は、ランチしましょう~。

例の件、頑張りますが・・・いつになるか・・待っていて下さいよぉ~
2012/01/16(月) 23:27:57 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→kouコウさん
おお~コメント嬉しい~
大雪で遭難・・?って心配してたよ(笑)

ピンママの片腕・・・いつになるかね。
長い目で見て・・とは言ってある。
でも10年は待てないよって言われた(爆)
専務~でふんぞり返っていたかったけど、そうもいかなくなってきたよ。

何?何があった?
時間がとれたらメールしてね。
もうすぐオニワソト。今年も必須アイテム送るから、買っちゃダメだよ。
2012/01/16(月) 23:32:48 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
こちらこそ~昨日は本当にありがとう!
ゴルゴル~の存在感って本当にすごいね。
何にも知らないお客さんも、すごいね~って、大喜びだったよ。
ジョーカーさんもビックリしてたよ!
シルク営業統括本部長がいたら、ジェイ・ちゅママはいらないよって
ピンママに言われないように、頑張るよ。

私の笑顔?あはは・・きっとシワクチャでしょ。
みんなが帰った後さ、鏡見たら、笑いジワが・・・深く刻まれたシワ、元に戻らなかったよ。
楽しかったからもう良いかっ!って。

そうそう・・夜霧の~《やや》ね。悲しい歌だったよねぇ~。
あんなに流行ったのに?まこっつ、知らないって?
う~~ん、あの頃は中森とか?チェッカーズ?
もしかしてまこっつ、前髪チョロッと長くしてチェックのスカートみたいのはいてたとか?
2012/01/16(月) 23:51:58 | URL | [ 編集]
きー
ジェイちゅママ~

会えなくて凄く残念だったよー(T_T)

でも、たくさんのお客さんワンコが来てくれて
大成功!!だったね(*≧∀≦*)

年に2回と言わず、開催して欲しいな

青葉の店は、もっと近所だから
また行って来ようと思ってるの♪

そうそう、ラスティちゃん
お名前が一緒♪でビックリ♪

本当に本当に次回を楽しみにしてまーす。
2012/01/17(火) 05:49:37 | URL | [ 編集]
80爺
此の大盛況に拍手、お疲れ様でした、
これから忙しくなると思いますが、ガンバッテ下さい、
近かったら行って見たかったー、
ジェイピーも寂しかったけど、留守番、お疲れ様。
2012/01/17(火) 06:03:19 | URL | [ 編集]
らむきち(モモのパパ)
はじめまして!モモ家の者です。
日曜日は、お世話になりました~
きなちゃん、しーちゃんママからご紹介頂いて、最初は軽い気持ちだったんですが、最後は真剣に素材等を選んでしまいました。。。

カッコいいチョーカーが出来るのを楽しみにしていますね!※オレンジの革があればいいんですが。。。

それでは~
2012/01/17(火) 09:44:14 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→きーさん
きーさん~~~

会いたかったよ~残念v-406
今度はきっとだよ!約束ね

それでね、きーさん、前に携帯を水没して携帯のアドレス消滅しちゃったのよ
だからまたメルアド教えて欲しいんだぁ~
良かったら連絡くださいね。

ちゅちゅは相変らずで、一緒に遊ぼうね~なんて誘えないけど、
私はラスっちょに絶対に会いたいよぉ~~~
もう忘れられちゃったよね~シクシク・・・・・。
2012/01/17(火) 14:26:43 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
拍手をありがとうございました~v-221
はい、頑張りました。
って言うより、みんなが頑張ってくれました。

一生懸命修行に励んで、ふじ吉君の首輪、作れるようになりたいです。
バタバタしていて、ふじ吉君に会いに行かれませんでした。ごめんなさい。
落ち着いてきましたので、またコメ入れに行きますね。
いつもコメントありがとうございます
2012/01/17(火) 14:30:12 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→らむきちさん
初めまして。らむきちさん。
日曜日は本当にありがとうございました。
可愛いももちゃんと、おしゃれな、らむきちさんと美人ママさん、
素敵なファミリーとお知り合いになれた事、本当に嬉しく思います。
可愛いももちゃんのネイティブアメリカンちっくなチョーク、
私も出来上がりが楽しみです。

ご希望だったオレンジの革、測ったら、ももちゃんのサイズ分、とれそうですよ。
近いうちにご連絡が行くと思いますが。
良かったですね~。
皆さんでカラー着けて集合する時は、私も見に行きたいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
2012/01/17(火) 14:40:26 | URL | [ 編集]
ふゆのほし
はじめまして!
先日オーダー会にお邪魔させて頂きましたゴルのあかりんちでございます。

いろいろアドバイス頂きながらカラーのデザインを確定することができました。仕上がりがとっても楽しみです。
ゴルにしてはちょっと細めな首輪にしたのですが、なおいっそうのあかりさんのレディ化のために、日々精進したいです。
2012/01/17(火) 19:27:07 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ふゆのほしさん
初めまして(´∀`)

先日は本当にありがとうございました。
カフェで、しーちゃんが「あたしご飯中、邪魔しないで!」ってしてた時の
あかりちゃんの困ったお顔が忘れられません~(笑)
可愛くてお利口さんのあかりちゃんに、新しいカラー、きっとお似合いですよ。
ゴルちゃんに細いタイプは斬新!着用の感じがどんな風になるか、私も楽しみです。
勉強になります!
しばらくお待たせしてしまいますが、楽しみに待っていてくださいね。

アトリエの方にnanacha家が来る時には、是非一緒に遊びに来て下さいね。
コメント、ありがとうございました。
2012/01/18(水) 07:37:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
