ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとうな、たっちゃんです
先日のオーダー会の開催中、

ジョーカーさんの店内で、ワンコのシルエットや名前とかを彫刻してるお兄さんとお知り合いになったんだ~。
(いつもいる訳じゃないんだって。イベントで月に5日間くらい。
ちなみに今度は21日、22日と名古屋ドームの《ワンにゃん2012》で出店するんだって)

犬種の中にダルも発見!迷子札やネーム入りの首輪とかもあったんだけど、

ZIPPOに彫刻~が気に入っちゃって。

そうだ!1月20日は、おっぺけぺーの*☆*Happy Birthday*☆*

ZIPPOにダルのシルエットやジェイピーとちゅちゅの名前入れてプレゼントしたら

泣いて喜ぶんじゃ・・・?

オーダー会の開催中は、おっぺけぺー、いっぱい協力してくれたし・・・ね。


そんな訳で注文して スタッフ価格で作ってくれた

     P1010372.jpg

JP&CHUCHU の名前入りZIPPO

     P1010374.jpg

裏には、おっぺけぺーの名前入り 

いつかの誕生日には、ケーキに《たっちゃん》って見えちゃったから、《た》のつく名前ってのは公開したけど

本名初公開~ TATSUO.N たつお?はい、年男なおっぺけぺーです。

36歳?いやいや・・・近藤マッチと同い年。出川哲朗も。

20日の誕生日当日まで、隠しておこうと思ったんだけど、

喜ぶ顔が早く見たくて、うずうず・・・

我慢できずに ちょっと早いけどって渡しちゃったぁ~ 飲みに行って忘れて来るなよ~~!!

おっぺけぺー大感激してたよ。何度も何度もナデナデ~しちゃって(笑)

私の名前入りだったら、いらないって言ったかなぁ(爆)

ね、こういうのが、プレゼントって言うんだよね。

おっぺけぺーは、私の誕生日には、何でも好きな物買えば良いじゃん~ってそっけない。

相手の喜ぶ顔が見たい・・・それが原点だよね~

おっぺけぺー、これで学習してくれたかな?

私の時にも宜しくね!・・・うふふ。

おまけ

     P1010323 (2)


オーダー会のサンプル写真に撮ったジェイピー。

いつもは、何だかヘラヘラ~な顔だけど、キリッて格好良くない?親バカ?やっぱり?(笑)

それではまたね。







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

通りすがりのワンコ
パパさん、誕生日おめでとうございます。
年男ですか!
ふむふむ・・・
ジッポのライター素敵ですね。
でも、吸い過ぎにご注意(*^。^*)

ママさん
大盛況で!おめでとうございます。
二子玉川に行けなくて残念でした。
オーダーが一段落したら、デカ坊主の
チョークを注文にアトリエにお邪魔します。
事前に連絡します。
そのときは宜しく。
2012/01/17(火) 19:00:03 | URL | [ 編集]
nanacha
パパさん♪お誕生日おめでとうございます。
(ちと早いですが)
サプライズプレゼント♪うれしさ倍増なんですよねぇv-398
パパさんの学習能力?いかに?
ママさんの誕生日に~乞うご期待ですねっ♪

ジェイピ~かっこい~よ~♪
キリっとおっとこまえ~!!

いつものお顔!ヘラヘラじゃないよね。
ニコニコよねっ。
2012/01/17(火) 21:29:05 | URL | [ 編集]
nanacha
パパさん♪お誕生日おめでとうございます。
(ちと早いですが)
サプライズプレゼント♪うれしさ倍増なんですよねぇv-398
パパさんの学習能力?いかに?
ママさんの誕生日に~乞うご期待ですねっ♪

ジェイピ~かっこい~よ~♪
キリっとおっとこまえ~!!

いつものお顔!ヘラヘラじゃないよね。
ニコニコよねっ。
2012/01/17(火) 21:33:14 | URL | [ 編集]
nanacha
パパさん♪お誕生日おめでとうございます。
(ちと早いですが)
サプライズプレゼント♪うれしさ倍増なんですよねぇv-398
パパさんの学習能力?いかに?
ママさんの誕生日に~乞うご期待ですねっ♪

ジェイピ~かっこい~よ~♪
キリっとおっとこまえ~!!

いつものお顔!ヘラヘラじゃないよね。
ニコニコよねっ。
2012/01/17(火) 21:53:58 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
おっぺけぺーにお祝いのお言葉をありがとうございました。

吸いすぎ・・そうですよね~
世の中、禁煙ブームなのにね~汗;
いくら値上げされても、喫煙者に厳しい環境になってもやめられないんですよね~。

お坊ちゃまのカラーの件、了解です!
連絡をお待ちしておりますよ。
ご注文~じゃなくてもいつでも遊びに来て下さいね!

でも・・・ジョーカーさんに、お坊ちゃまが来たら
相当のインパクト大!!だったのになぁ~ちと残念ですな(笑)
2012/01/18(水) 07:30:26 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
nanacha~~~~
この3件のコメの意味は?????
間違い探し?私のボケ防止に?
何か意味があるのだろうか・・と昨日一晩考えて眠れませんでした(嘘)
消しちゃダメなんだろうなぁ・・と(笑)
もし「あ~ら失敗~」だったとしたら、ここにコメレスを覗きに来た時に
nanachaさんがどんな反応するのか見てみたいなぁ~(爆)

コメレス覗きに来た時に、どうかその答えをコメ入れていって下さいませ。
私がすっきり、ぐっすり眠れるように(o´・∀・`o)ニコッ♪

日曜日は楽しかったね~
しーちゃん、本部長頑張ったね!
いつも本当にありがとね。感謝してるよ~~

え?私の誕生日に期待?
そんなの一生無理だよ(´。・ω・。`)シクシク

2012/01/18(水) 07:43:45 | URL | [ 編集]
80爺
TATSUOパパさん
【36歳誕生日オメデトウ】御座います。

此は素敵なプレゼントですネー、
パパさんは、タバコを吸うたびに、
ママとジェイちゅを、思い出しながら、
美味しく吸える事と思います。
2012/01/18(水) 09:08:47 | URL | [ 編集]
nanacha
再び参上!
ぐふっ。ぶはっ。
3件のコメント・・・。
私も間違い探ししてみましたが・・・。
見つけられませんでしたv-405

パパさんにおめでと~を3回言いたかったのと、
ジェイピーがかっこいいと3回言いたかった
私の気持ちがパソコンをおかしくさせたのだと思われます( ̄□ ̄;)!!

29分・33分・53分の、最後の微妙なタイムラグ。
思い当たるのは再起動から復活…!?
ふぅ。すみまてん。

寝不足にさせてしまい~すみませんでした
(〃∇〃) ゞ

お騒がせしましたv-436

2012/01/18(水) 10:02:45 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
おっぺけぺーにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
36歳じゃないですよぉ~(笑)
まさか・・・そんな年下の旦那さんだったら嬉しいけど

タバコを吸うたびに、嬉しさにニヤニヤしてるでしょうか?
タバコを吸うたびに「絶対に失くすな」と言う私の言葉を思い出して
ドキドキしてるんじゃないでしょうか?(爆)
もし失くすような事があったら、怖くて家に帰って来られなかったりして(汗;)
2012/01/18(水) 16:25:01 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
おかげ様でスッキリ!!しました(笑)
nanaPCがおっぺけ&ジェイピーファンだという事が良くわかり
嬉しい次第でございます~。

メールも写真もありがとう!
良かったよ、あんなシワクチャ公開されなくって~(爆)

おかげで間違い探し、楽しませてもらいました。
(。・w・。) ププッ
2012/01/18(水) 16:29:19 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
あえて、ジェイ・ちゅパパさん♪はっぴぃばぁすでぃe-420
でもまだちょっと早いけどね~e-348
だって、パパさん一昨日が誕生日だと、はるのとおちゃん昨日が誕生日になっちゃうモンe-441
まだ私のために(ココ重要!)ケーキも頼んでないのにぃ~ってね。e-264
ともあれ、パパさんの年男の1年も
ママとジェイピーとちゅちゅと嬉しい楽しいがいーーーっぱいありますようにe-257
2012/01/19(木) 00:15:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 15:39:15 | | [ 編集]
ジェイちゅママ→はる'sかあちゃん
おっぺけぺーにお祝いのコメありがとう~
はる'sとおちゃんも、*☆*Happy Birthday*☆*
豪華に誕生パーティーしたのかな?

何をプレゼントしたの~?ケーキ予約したんだぁ~
我が家はケーキ予約しなかったから、当日買いに行ったんだけど
小さいサイズのケーキがなくて、ホールはみんな大きかったからカットケーキに。
ホールケーキ食べたかったなぁ(私が)
はる'sかあちゃん、色々大変そうだけど、無理しないでね~
はるちゃんも元気になった?体力落ちた~なんて失礼だよね!
あんまりはしゃぐ気分じゃないの~って日もあるよね!乙女には。
ってここでブログコメ~?(爆)
2012/01/22(日) 22:16:14 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→秘密のコメントさん
お祝いのコメありがとね~♪

とっても難しそうな(爆)ご依頼の件、先ほど直メールしましたよ~。
嬉しくて、即メールしたけど
お時間が出来た時にお返事くださいね。

いつもありがとう。
2012/01/22(日) 22:21:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
