ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たっだいまぁwwww
11日 18:00過ぎ

無事、那須旅行から帰ってきました。

明日から、順番に楽しかった旅行の様子をお伝えします。

まずは、留守中にもかかわらず、あたたかいコメントをありがとうございました。

それから出発前にも、コメント頂いたのに、お返事が出来なかった事 ごめんなさい。

今日は、みんな疲れ果てていますので、ご挨拶のみです。

ジェイピーの様子は・・・・・

     IMG_1924.jpg

     IMG_1925.jpg

ごらんの通り・・・・ピクリともしません・・・。

     IMG_1926.jpg

あっ、ちょっと目を開けました

【ジェイピー、皆さん、心配してくれたんだから・・・ご挨拶は・・・

     IMG_1927.jpg

ダメ・・・みたいです・・・。

ごめんなさい。元気だった様子は、明日お伝えします。

それでは、あらためまして・・・

皆さん、たっだいまぁwwwww今日から又、ポチっと宜しくね。

            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
おっかえりなさ~い!ご無事で何よりです。
ジェイピー君もお疲れのご様子、だけど、きっと
いっぱいパパとママと遊べて満足したんでしょうね!
明日からの更新楽しみにしてますね~
2008/08/11(月) 21:04:23 | URL | [ 編集]
kouコウ
お帰りなさい。
今日は、ゆっくりお休みください。
2008/08/11(月) 22:09:06 | URL | [ 編集]
サンフラワー
お帰りなさぁ~い♪

取り合えず今日はグッスリ眠りにつきましょ(*^^*)

ママは画像の整理とお土産の仕分けw
明日からの記事とても楽しみにしています♪
2008/08/11(月) 22:13:55 | URL | [ 編集]
Limo
おっかえりなさい~!!
皆さん無事で帰ってこられたようでよかったです~!!
また旅日記楽しみにしていますねぇ~v-10
2008/08/12(火) 09:31:37 | URL | [ 編集]
アルテミス
ジェイピーお疲れの様ですねv-75お帰りなさい。楽しかった事夢見てるかなぁv-10泳げたのですねジェイピーやったねv-218すごいね。又その様子楽しみにしてます。何事もなく無事にお帰りなさいです。
2008/08/12(火) 09:36:10 | URL | [ 編集]
七十爺
お帰りなさい、お疲れ様でした。

早く旅行の写真を見たいナー。

徳島は今日12日から、阿波踊りが始まります。
2008/08/12(火) 10:12:39 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

ただいまですぅwww
12日から僕の旅行日記を載せますよ。
読んでね~
2008/08/12(火) 13:23:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ただいまですぅwww
留守中なのに、見に来てくれてありがとうでした。
12日から僕の旅行日記を載せますよ。
読んでね~
2008/08/12(火) 13:24:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ただいまですぅwww
12日から僕の旅行日記を載せますよ。
読んでね~

ピンキーちゃん、お腹治って良かったね
2008/08/12(火) 13:25:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

ただいまですぅwww
12日から僕の旅行日記を載せますよ。
読んでね~
2008/08/12(火) 13:26:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

ただいまですぅwww
12日から僕の旅行日記を載せますよ。
読んでね~
ランで又、遊ぼうね~
2008/08/12(火) 13:27:52 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ただいまです。
12日から僕の旅行日記を載せますよ。
読んで下さいね~

阿波踊りですか・・賑やかなんでしょね。
今度は徳島に旅行行きたいなぁ~。
(ちょっと・・・遠すぎかな)
2008/08/12(火) 13:29:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
