ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大丈夫か?おっぺけぺー
昨日の土曜日

ともぴーさんから 嬉しい差し入れが届きました。

いつもありがとうございます。

     img_0064 (2)

シュトーレンと黒糖ラスクと、ジェイ・ちゅに、鹿肉ジャーキー

全部手作りだよ。すごいよね。

     IMG_0065.jpg
薄く切って毎日少しずつ食べてねって・・・

こうやって・・ラップごと切って、またくっつけて新しいラップで包んで保存して・・と。

クリスマスにも頂いたのよ →ココ



黒糖ラスクと一緒に
     IMG_0067.jpg

早速頂きました
     img_0070 (2)

美味しかったです。

バタバタと忙しい毎日に、ほっと一息。

明日からの楽しみが出来ました。

ジェイピーとちゅちゅも大喜びです。

鹿肉ジャーキー
     img_0071 (2)

今日はこれだけだよ。
     IMG_0072_20120212185039.jpg

届いた日に少し頂いたので、美味しいのはわかっているので・・・

早くしてよっ!って待ってます。
     img_0075 (2)

美味しい物のためなら お利口になれるジェイピーとちゅちゅです。




だけど美味しすぎたのか・・・ちょっとお行儀悪かったです(笑)





ありがとうございました~。


そんな嬉しい翌日の 今日。

とんでもない事が・・。


いつものように、楽しくジェイ・ちゅと遊んでいたおっぺけぺー





この後・・・病院送りになりました。

どうしたんだ~いったい・・・・

この続きは 次回のブログで。

それではまたね。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

マデクー
うわっははは~、すっごいヨダレー!!
もうちょっとお口の締まりを良くしましょう。
観てて大爆笑しちゃった。
旦那さん病院送り?あの倒れ方からすると…
2012/02/12(日) 20:54:47 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ジェイピーくん、まだそこにあるのはわかってるよ~
欲しいぞー!とアイコンタクトをひたすら送っておりますね
よほどおいしかったのね

旦那様大丈夫ですか?
腰を打たれました?
お大事に、なさってくださいね
2012/02/13(月) 19:20:05 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ・ちゅパパ様

お大事にしてください。
でも、嬉しそうなお顔ですね~
痛みも感じないくらい、幸せだったのかな?
2012/02/13(月) 20:19:20 | URL | [ 編集]
80爺
ジェイ・ちゅの、ヨダレを見ると、
余程 美味しいんだね、
パパさん病院に行ったとは、心配です???。

杏奈ちゃんの豪華な洋服に、驚きました。
2012/02/14(火) 06:01:37 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→マデクーさん
すごいでしょ~?
本当に締りのない兄妹で・・・汗;
ちゅちゅは前はこんなじゃなかったんですよ。
あたしは、食べ物なんかには釣られないのよ!
・・な感じだったんだけど。
やっぱり何でも真似っこしちゃう。
食べ物命なジェイピーに、だんだん似てきたのよぉ~。

> 旦那さん病院送り?あの倒れ方からすると…
ギックリです・・・トホホ。
2012/02/14(火) 08:50:56 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
そうなの、袋に入った物が、テーブルの上に置いてあるから。
それ、まだ残ってるでしょ!みたいな(笑)

おっぺけぺーはギックリ腰です。
原因はジェイピーです。
つーか、おっぺけぺーがアホンダラ~なだけです。
そんなアホンダラにお見舞いのコメントありがとうございますぅ。

杏奈ママさん、素敵にUP!してくれてありがとう~。
素晴らしい物に見えてます!!
2012/02/14(火) 08:54:59 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
そうです!
ギックリ腰です~。
調子に乗った罰ですわ。

嬉しそうな顔?
あはは・・・。
目のトコ隠したから、笑っているように見えますね。
でも本当は目が×になってて・・
相当苦しんでいる顔なんですよ~
お見舞いコメントありがとうございます~。
2012/02/14(火) 08:57:24 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
最近のジェイ・ちゅのヨダレ、
ハンパじゃないんですよ。
特にちゅちゅが・・
ご飯の時も、座って待ってるだけでポタポタ・・
前はこんなに食いしん坊じゃなかったんですが。

おっぺけぺーにお見舞いコメントありがとうございます。
心配かけてますが、会社に行ってますのでご安心を。

杏奈ちゃんのパジャマ、
杏奈ママさんが素敵にアップしてくれたのでね。
実物は見ない方が良いですよぉ~(笑)
2012/02/14(火) 09:00:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
