ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これって惜しいよね?
あれあれ・・・またブログ放置だよ

     IMG_0175_20120308171516.jpg


ジェイピーとちゅちゅは毎日元気に遊んでいます。

そんな楽しい様子をUPしようとは思ってるんだけどねぇ・・・・・

でもね、何だかそんな気にならなくて・・・


はぁ・・・・



考えれば考えるほど何だか悔しいのよね。

何が?って?

あのね、私、週に2回、ロト6買ってるんです。

2億円を当てて、ジェイピーとちゅちゅが思いっきり走れる

1000坪くらいのドッグラン付きのお家に引っ越す為。

おっぺけぺーには、大好きな暖炉付だよ。

そう思い続けて、もう何年も・・

だけど、まぁ、世の中そんなに甘くはない。

6個の数字のうち、3個当たれば(1000円)イイ感じ。

今までの最高は4個(約10000円くらい)

それがさ・・・

今週の火曜日の朝、新聞見て ぶっ飛んだ!

これが その当選の記事ね

     IMG_0184.jpg


そしてこれが私の買った数字
     IMG_0186.jpg


良く見てね


1等当選番号と私が選んだ番号

06 11 19 28 35 40

06 10 19 29 36 41

これって相当・・・・悔しいでしょ・・・

ありえないよね・・こんな事って・・・

おっぺけぺーに

「あなたの洗濯機の9000円よりも、(ココ参照)もっともっと悔しいんだけど・・・」って言ったら

おっぺけぺーったら

「でも、1円にもならないでしょ。ダメじゃん~」って・・・・しら~って・・・

私のこの悔しい気持ちを共有してくれないなら

もう暖炉付は却下だな!!


本日は今週2度目のロト6の抽選日

今度こそ!!

ではまた。

お~~~い

     IMG_0179.jpg

僕の写真、載せてよぉ~~ byジェイピー

     IMG_0181.jpg

あたしの写真もぉ~~  byちゅちゅ

     IMG_0165.jpg

そうだったね、ごめんね。

今回の1等当選金額は6447万円1000円(3名当選したからね)

当たってたら「2億じゃないの?」ってもっと悔しかったかな

そう考えると、どうせ1等当たるなら、2億の時に・・

あはは・・捕らぬ狸の皮算用・・とはこの事か。

こんな私が可哀相に・・と思った方は、拍手ボタンをポチッとして帰ってね~~~

ではではまたね。







 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
素敵なお家へ遊びに行けるの~
楽しみにしています♪
我が家。宝くじかってもいないのに~
宝くじあたらないかね~なんて
言ってます…``r(^^;)ポリポリ
買わなきゃ当たらないのにぃ。
2012/03/08(木) 18:20:25 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
わたしも当たったら~ドッグランと田舎暮らし・・(今でも十分田舎だが・・)と買ってもないのに妄想

でも惜しいよねその番号!


洗濯機の件、旦那さんやさしいのね
うちなんか、まるっきり駄目男よ
へ理屈ばかりで、全然努力しないもの
修理とかもやる気ない

1等当たったら杏奈もドッグランで遊ばせてね~
2012/03/08(木) 18:40:31 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
けっこう近づいてるみたいだから
今度は、当たるかもね(笑)。

でも、ほんとにあたっちゃたら、内緒にするのって、けっこう大変かも。。。

それこそ、獲らぬ狸のなんとやら・・・。
2012/03/08(木) 22:57:41 | URL | [ 編集]
80爺
ロト6は、4ヶ所が一つ違いとは、驚きです、残念。

1000坪のドッグラン付きが手に入ったら、
その中に爺の家も、お願いします。
2012/03/09(金) 06:16:15 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ・ちゅママさま

うん!うん!
ドックラン&暖炉付き邸宅、解ります、解ります。
皆、同じですね~。
でもロトの番号、ある意味すごい!・・・こんな事ってあるのね。(・・;
ジェイ・ちゅちゃんは「関係ないさ~ルンルン」て感じだけど。(*^。^*)
小生も、復興宝くじで5億円、いや1億でいいから当たりたい。
2012/03/09(金) 07:17:49 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
すごいおしいと思います。
考えることは、一緒ですね。

わたしってロト6、番号が一つも当たらなくって、ある意味全部はずしてて、ショックすぎてあれから買ってないけど、また買ってみようかしら?

うちもランつき暖炉つきv-258がほしいわ~
2012/03/09(金) 09:42:45 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-12う~んすんごく残念v-237
2012/03/10(土) 07:26:04 | URL | [ 編集]
mapika
私も当たらない・・・
たまに・・・1000円とか・・・笑
でも、これは、悔しいよね!
当たったら・・・爺様と同じで・・・我が家もお願いしたい。毎日みんなで遊びたい・・って、私が1番思ってたりして・・・笑
何でもお手伝いしますぞ!アハハ。
2012/03/12(月) 09:32:32 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→nanachaさん
> 素敵なお家へ遊びに行けるの~
> 楽しみにしています♪

何なら、しるくふぁみりぃも一緒に住んじゃう?
毎日一緒にいたら、ちゅちゅも変わると思うよ(そう?)

もう何年も買い続け・・・
夢を見続けてるけれど、使ったお金の合計したら
きっと他にもっと良い事出来たかも(泣)
しかし・・ここまで来たら1等当てるまでやめない!!
でも、この結果見たら、ここまでで精一杯、あとは遠のく??
な~んて弱気な気持ちになっちゃうんだなぁ・・・シクシク

お返事遅くなってごめんね。
2012/03/13(火) 07:10:44 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
> わたしも当たったら~ドッグランと田舎暮らし・・
あはは~考える事はみんな一緒だよね~

おっぺけが優しい???
そうなのぉ~?
俺だってやるときはやるっ!
だから手伝え!って感じで、重たい洗濯機動かしたのは私なのよ~
(おっぺけ、ギックリ腰だから)
あれで見事に直ってたら、あとあとずっと自慢?が続いたよ、きっと。
今まで、何一つ直せた記憶がないんだけど。
分解は上手いんだけどね~(笑)

杏奈ちゃんのモデルデビュー、今週中に載せるね!

お返事もHPの件も遅くなってごめんね。
2012/03/13(火) 07:17:24 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→かれんぱぱさん
わぁ~コメありがとうございますっ!
私は読み逃げ常習犯になっちゃいまして・・・ごめんなさい。

> けっこう近づいてるみたいだから
> 今度は、当たるかもね(笑)。

いや・・ここまでが精一杯、あとは離れていくのみ・・
みたいな気が・・・(泣)
そうそう・・内緒にするのは難しいですね、
顔にも行動にも出ちゃいそう。
いつも買わない高級なお肉とか、バンバンかごに入れそうです(爆)
大きい金額ならおっぺけにも言うけれど、
100万くらいなら内緒にして、私のヘソクリにしようかと・・・
それこそ捕らぬ狸の・・ですね(笑)
2012/03/13(火) 07:22:17 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
> ロト6は、4ヶ所が一つ違いとは、驚きです、残念。
そうですよね!惜しいでしょ?
だから何だかもう終わった事なのに諦めきれなくて(笑)

爺様のお家?OK!!です!
ブログ友もリアル友も、みんな自由に使用できるコテージ(?)みたいな物も
建てたいです!
楽しみですよね~
そんな夢見ているだけで幸せな気分になりますね。
2012/03/13(火) 07:26:42 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
レムス坊ちゃまが走っても走っても、なかなか端っこまで行かない
そんなランを作りますから。
でも寒さの厳しい場所には建てませんよ(笑)
レムス坊ちゃまにはそこは不満かも(笑)

ご注文の件、お返事ありがとうございました。
またご連絡いたしますね。
2012/03/13(火) 07:31:18 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→ともぴーさん
番号が全然かけ離れてる~なんて毎回だよ(笑)
それでも週に2回も夢?妄想?が見られるから何だか楽しくてやめられない。
何年も使った金額と、たまに小さく当たる金額・・
計算したらバカバカしくなっちゃうよって言う人もいるけど、
何百円~何千円で楽しく夢が見られたらそれで良いかなってね。
それに買わなきゃ当たらないから、もしかしたらいつか本当に当たっちゃうかもしれないし!

うちもランつき暖炉つきv-258がほしいわ~
一緒に行った軽井沢で暖炉あったでしょ?
あれからおっぺけぺーがうるさいのよね~

車の件、良かったね!楽しみだね!
うちも考えたくなっちゃったよ~。
2012/03/13(火) 07:42:53 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アルテミスママさん
> v-12う~んすんごく残念v-237
でしょ?でしょ~?
当たったら、キャンピングカーも欲しいなぁ~
その時は色々教えてってパパさんに言っておいてね
(あはは・・捕らぬ狸・・がまた出没~爆)
2012/03/13(火) 07:44:57 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→mapikaさん
mapikaさんも買ってる?
そう・・たまに1000円だよね。
実は今日の新聞見たら、1000円当たってたよ。

mapika家もお引越し?良いよ~
つーか、爺様へのレスに書いたみんなで遊べるコテージに
長期滞在~とかしてね!
雪のない所にするからね~~~
って・・・またまたまたまた捕らぬ狸・・・が出ちゃいました(爆)
2012/03/13(火) 07:49:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
