ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須旅行 1日目の巻
9日~11日までの2泊3日の那須旅行・・・

ここは、やっぱり主役の僕がお伝えしなきゃ・・・と、言う事で、本日より3日間限定でジェイピーの日記です。さて・・・どんな旅行記になりますやら・・・。始まり始まり・・・・デス。




那須旅行 1日目の巻  8/9 (土)

こんにちは。僕、ジェイピーです。今日は初めての旅行。
ワクワク う~んどっちかって言ったら、ドキドキかなぁ~。だって前は酔いがすごかった僕だもん。ちゃんと、目的地まで、頑張って行けるか・・・なぁ。

朝、4時に起こされた僕。5時前に朝ごはんを食べたよ。
の為のjumeeに行って、6時10分に出発鐚э鹿

ママったら、何でもかんでも、に積んじゃえ~って

     IMG_1649.jpg
     IMG_1650.jpg

に全然、隙間が無いの。パパに「こんなにいっぱい載るのか~」って
呆れられてたよwwww.

その時、パパが「ナビが壊れたっ」って大騒ぎ。
ママ「え~どうすんの~道、わかる
パパ「壬生町のどこ行くんだっけ」地図は、どこだwwww

そう、今日は那須高原に行く前に壬生町に寄るんだって・・・・。

ぎゃーぎゃー騒いだおっぺけぺーは、結局・・・ナビの電源入れてなかった事に気付いた・・
ふぅ~大丈夫かなぁ~。まだ昨日のお酒が残ってるんじゃないの・・・・

そんなおっぺけぺーなパパの運転で出発した僕達。
1時間半 走って 休憩ポイントの 佐野Pに到着(7:55)

     IMG_1653.jpg

     IMG_1654.jpg

楽しい旅行になると良いなぁ~ってドキドキ・ワクワクの僕です。

今日の、第一の目的は、栃木県壬生町にある ペットサロン リリー だよ。
ここには、12kg台のダルの友達が2匹いるんだ。

知り合いになったきっかけはネット。僕のファンのみんななら、知ってるよね。
僕のHPの このページにも載ってるんだよ このページ チェックだよジェイピーのHP

9時10分・・・リリーさんの所に無事到着・・・。

     IMG_1692.jpg

     IMG_1712.jpg

     IMG_1679.jpg
リリーさんちには、ママが憧れているダル号のがあるんだよ。
そこで記念撮影中

敷地内のドッグランで待ってると・・・・・やった~ダルのもえちゃんと、もなちゃんがやってきた・・。

     IMG_1667.jpg

もなちゃんは、フリスビーが得意なんだよ。僕には出来ないけど、やって見せてくれたんだ
      IMG_1659.jpg
      IMG_1664.jpg

もえちゃんは・・・・あのね、怖がりやさん・・僕が怖いのかなぁ~リリーパパさんから離れないの。
      IMG_1665.jpg
     IMG_1660.jpg
この右端の頭は僕。 ほら・・僕が近付くと「誰~こいつwww」って顔で見てるでしょ。

その後、今度は明日には、アメリカに行くという秋田犬原始のシエルちゃんとご対面。
ママがリリーさんのHPでシエルママさん(アメリカ在住)ともお知り合いになって、アメリカへ、行く前に絶対に逢いたいって願っていたワンコなんだよー。
大きいけど、優しくて、仲良く出来たんだ・・・。
     IMG_1685.jpg
     IMG_1688.jpg
     IMG_1676.jpg

それから、僕はリリーさんの所で、マイクロバブルのお風呂に入る予定だったんだけど、
ママが、お昼頃に着くみたいな事を言っちゃってたんで、午前中は予約のお客様がいるからって
リリーパパさん&リリーママさんが、もなぞーちゃんと一緒に、僕達を川遊びに連れて行ってくれたんだ~。

相変わらず、へっぴり腰の僕
     IMG_1698.jpg

初めての川なのに、元気に遊ぶ、もなぞーちゃん
     IMG_1700 (2)

     IMG_1702.jpg
ちゃんと、泳いでる僕の写真は、那須旅行3日目に紹介するよ。

それから近所の神社の湧き水の所で遊んだの

     IMG_1705.jpg
     IMG_1709.jpg
ママがパパに「たまには、撮ってよww」って言ったから、アレアレ・・ママも一緒に写っちゃたよ(コレ、サービスだって)

それから、リリーさんの所で、ずうずうしくもお昼をごちそうになっちゃって・・・
リリーさんの所には総勢19匹くらいのワンコがいるんだよ。
全員には逢えなかったけど、
     IMG_1691.jpg
フラットコーテッド・R 31キロ レバー のアロン君(家庭犬訓練CD2を持っているお利口犬なんだ)と

     IMG_1725.jpg
     IMG_1728.jpg
トイ・プードル 1.7キロ レッド のあやちゃんと遊んだよ(あやちゃんはモデルのお仕事もしてるんだよ。さすが美人さんでしょ。)
     IMG_1720.jpg

その後、お待ちかねのマイクロバブルバス
     IMG_1740.jpg
     IMG_1737.jpg
     IMG_1748.jpg
ものすご~く気持ち良くって うっとり・・・だったよ。

だけど、びっくりコレは・・・僕の皮脂汚れだって~うわぁwwいっぱいでバッチイ
     IMG_1753.jpg


リリーさん、僕のこの気持ち良さそうな顔で、お客さんいっぱい増えると思うよ~(でも、今も予約でいっぱいだもんね。これ以上忙しくなったら困っちゃうかなぁ)

すっかりきれいにしてもらった僕は、もっともっと遊びたかったけれどリリー家をあとに、那須高原に出発しました・・・。

リリーさん、リリーパパさん、リリーママさん、

初めておじゃましたくせに、もうずっと前からの知り合いの様に、ずうずうしく遊んでもらって、お昼までごちそうになり、おまけにサービスいっぱいしてもらっちゃって・・・・
ごめんなさい。ずうずうしいママを、許してやってくださいね
(もう、今度いつ行こうかな~って言ってるし・・・・)
でも、僕もとても楽しかったので、又 絶対行きたいです。その時は宜しくです。

この日の様子が リリーさんのHPの8/9の日記 ジェイピー君が来たよ に載っているんだって。

みんな、見てね。 リリーさんのたくさんのわんこ達も載ってるよ。

そして、僕達は那須高原に・・・。

今日はいっぱい遊んだので、コテージに直行です。

今日のコテージ ドッグコテージ ハートヒルズ

     IMG_1763 (2)
僕達が泊まったコテージは こんな素敵な所
     IMG_1758 (2)
     IMG_1757 (2)

室内はこんな感じ
     IMG_1761 (2)
     IMG_1762 (2)
わんこ用のお手入れ用品も充実
     IMG_1770.jpg
敷地内に広~いランもあって、すごく良かったよ。

でもね・・・・僕はとても疲れちゃって・・・・・
     IMG_1766 (2)
     IMG_1764 (2)
持ってきた 僕のベットですぐ寝ちゃったんだ~ バタンキューだったよ。
せっかくのドッグランも行けなかった・・・。明日、早起きして遊ぶ事にするよ。

ちなみに・・・・パパもバタンキューだったよ。
     pap_0004 (2)

たった1日分で、こんなに長い記事になっちゃったよwwww
だってさ、ママったら張り切っちゃって、写真を300枚以上も撮ったんだよー

僕・・・紹介するのに困っちゃったよ・・・。

この続きは又 明日ね。

読んでくれてありがとう。僕の楽しさが伝わったら ポチってしてね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

明日の 那須旅行 2日目の巻に 続く・・・・・・・・。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
わ~ジェイピーちゃん日記、一日目から盛りだくさんですね!
もえちゃんともなかちゃんは12キロ台のダルちゃんなんだー。
つぶより小さい子もいるんだなぁ。
バブルバスも気持ち良さそうだしコテージもきれいで広くていいですね!
ジェイピーちゃん、今回は車酔い大丈夫でしたか?
2008/08/12(火) 14:41:03 | URL | [ 編集]
アルテミス
川遊び楽しそう水も澄んでいてv-218良い感じでしたね。いろんな体験出来たねジェイピー良かったね。次の日v-237楽しみワクワクしてきた。エヘヘv-10
2008/08/12(火) 14:43:34 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

留守中にもコメントありがとうございました。
帰って来てからバタバタしていて、コピー文章の返信になっちゃってごめんね。
今回、ジェイピーは車酔いを克服したみたいです。
ふぇ~んふぇ~ん・・・って情けない声を出しっぱなしでしたけど・・・。
私はとても楽しい旅行でしたけど、
ジェイピーにとってはどうでしょうかね、
帰って来てから寝てばかりですから・・・
相当ジェイピーなりに神経使ったみたいですねぇ。
ミニダルのもえ&もなちゃんは、小さくで本当に可愛かったです。
今度はつぶちゃんや、テンちゃんにも是非お目にかかりたいですよー。
2008/08/12(火) 16:01:07 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

今日、ランで逢えるかなって思ったけど、残念でした。
楽しかったですよ(私はね)
ジェイピーがもし、おしゃべり出来たら、
「もう、おでかけはコリゴリだよ」って言ったかも。
ジェイピー優先だったけど、違う環境に慣れる間もなく移動ばっかりだったから・・。
今度は同じ場所に連泊出来るように、計画立てようと思いました。
2008/08/12(火) 16:05:34 | URL | [ 編集]
七十爺
一日目から楽しい旅行ですねー。
ジェイピーちゃんの泳いで居る写真は三日目ですね、楽しみにして待ってます。
これから、リリーさんのHPを見に行って来ます。
2008/08/12(火) 16:45:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

この日の川遊びは、ちょっと入っただけでしたので、泳ぐって言うより浸かるって感じでした。
帰る日(3日目)に2度目の川遊びで、やっと泳げるようになりました。
ふじ吉君のようには、スイースイーとは、いきませんでしたけどね。
楽しみに待っていて下さいねー。
2008/08/12(火) 17:02:16 | URL | [ 編集]
Nao
最初の1日で3日分は遊びましたね!
普段のJP家の日曜日からすると1週間分くらい有るかな??
後ろ姿のジェイピーママ・・・これは正面もきっと美人間違いなしだねv-218
・・・さあ、何が送ってくるか楽しみだな~(笑)
後の記事も、楽しみにしてますよ!
2008/08/12(火) 19:27:11 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

はい~いつものまったりのお休みの日とは大違い・・旦那もクタクタです。
夜9時には、みんなして寝ちゃいましたよ。
えっ?私が美人・・・???
嬉しいから、千葉のピーナッツサブレでも送っちゃおうかしらん。
でも、これでもう一生顔出し出来なくなっちゃった~。
2008/08/12(火) 20:37:37 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~ ジェイピーの旅行記か~楽しみv-10
ふんふん。お友達もいっぱい出来たし、マイクロバブルバスで
皮脂汚れもドバァ~(?)ととれ、ピカピカになったし、いっぱい
いろんなこと体験したんだねv-219
泊まったコテージも素敵だったねv-218

ジェイピー旅行記の続き楽しみにしてるわv-10
300枚以上の写真…見るだけでもすごいね
それを、選ぶのはもっと大変かも…v-91って…

あッ…サービスショットのママさん
後姿だけど…綺麗ねッ…きっと、そして若いわ…
通信簿で24歳と言っただけあるわv-8

さて、千葉のピーナッツサブレ届くの待つか~v-8
2008/08/12(火) 21:53:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ジェイピーにとっては、楽しかったかどうかは疑問だけど、
私はとても楽しかったよ。
デジカメだからさぁ~。
フィルム関係ないから、バシバシ撮っちゃたー。
でも、みんな似たような写真ばかりで、
我ながらセンスの無さにガッカリですよ。

あん?きっと若いってつけてくれました??
はは・・・これはピーナッツサブレ3個でしょう。
そして・・・ますます・・顔出しNGになってしまった・・・v-12
2008/08/12(火) 22:17:12 | URL | [ 編集]
ダリ姉
をっ、お帰りなさい~~~v-222
御曹司共々、楽しんできたようっすね!v-218

あのバブルバスいいなぁ~。
犬だけでなく、アタシもやってみたい。
何だか若返りそう・・・v-10

コテージ、超いい感じ!!!
今度の参考にさせていただくわっっっ!メモメモ・・・
2008/08/12(火) 23:21:44 | URL | [ 編集]
リリー
お疲れ様でした!
ジェイピーくんご一家に会えてと~っても嬉しかったでーすv-238
また遊びに来てくださいねv-237
絶対ですよ!!
2日目・3日目の報告も楽しみにしていますね♪
宣伝ありがとうございまーす☆

シエルは昨日アメリカへ旅立ち、今朝無事に到着したそうです!
2008/08/12(火) 23:44:36 | URL | [ 編集]
安ちゃん
あっ!!101匹ワンちゃんや~

エエな~(^あ^)

ワタイんとこのバセンジーの鈴木君は

水に入んのメッチャいやがるねん

     応援 ポチ~

     ほな また〆
2008/08/13(水) 06:27:29 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
杏奈もミニダルMIXだけど12kgですか~
かわいいな~だっこしても重くないよね

原始秋田犬、ふっさふっさで、かわいい
よ~くみると秋田の顔してる

素敵なところにお泊まりで
ママさんもスレンダーで素敵ですよ~
2008/08/13(水) 07:27:32 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

ただいまぁ~
こうたろうはしもとも行けなかったよwwv-12
でも、コテージは絶対、おすすめ。
他の人に迷惑かけないですむからね~。
2日目、3日目も、ガンガン行くよww
2008/08/13(水) 07:37:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

本当に楽しい1日でした~。
又、絶対に行きますから。
今度は、リリーさんと、いっぱいお話したいですね。
お仕事の邪魔しちゃって、ごめんなさいでした。
シエルちゃん、無事ママさんと逢えて、良かったです。
2008/08/13(水) 07:41:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
安ちゃんさんへ

ご訪問&コメント&応援ポチまでいただいて、
ありがとうございま~す。
安ちゃんさんのブログ、格好良いですww
又、宜しくです。
私も、お邪魔しに行きますよ~
2008/08/13(水) 07:44:10 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

ミニダルだったら抱っこ出来るのに、
ジェイピーを最後に抱っこしたのは、いつだったかしら・・・
シエルちゃんは、たった一人でケージの中で頑張ったそうですよ。成田⇒シカゴ⇒オハイオまで。
へっ?誰?スレンダーって・・・・。
ぶっとい足、丸出しで・・・
ご迷惑おかけしてますって感じですね。
この日のコテージは良かったですよ。
2008/08/13(水) 07:48:19 | URL | [ 編集]
グレママ
まずはお帰りなさ~い♪

マイクロバブルバス!興味ありあり~♪
ジェイピーくんはいつもキレイなのに、それでもまだあんなに汚れが落ちるのね。

ジェイピーくんはお友達が沢山いていいなあ。
ママさんがフレンドリーでいい人ってことね!
2008/08/14(木) 12:19:14 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

おしかけ友達って感じ???
あはは・・・ずうずうしいからなぁ~。
マイクロバブル・・・気持ち良さそうでした。

キレイに見えて、本当はすごくv-358バッチィ ジェイピーなんです。
2008/08/14(木) 14:27:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
