ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと完成!!
ブログおサボりしてたら、スポンサーサイト広告・・あはは。


この1ヶ月の間には、

     IMG_0235.jpg
花の咲いていない桜祭りに行ったり・・

     IMG_0245.jpg
首輪作りの材料を仕入れに浅草へ行ったり・・

     IMG_0254.jpg
ジェイピーとちゅちゅはいつも同じ

     IMG_0260_20120429140921.jpg
アトリエで遊ぶだけ(泣)ちゅちゅったらすごい顔!(笑)

先々週と、今週の日曜日には
     IMG_0277_20120429140920.jpg
らいると遊んだり・・

80爺さんにハッサクや甘夏いっぱい送ってもらったり(実家の両親とすごい勢いで食べちゃって画像なし汗;)

ともぴーさんに旅行のお土産送ってもらったり・・
     P1010407.jpg
美味しい海苔もあったけど食べちゃって画像忘れちゃって・・汗;

それなりに書きたい事はあったけれど

毎日が、けっこういっぱいいっぱいだった私・・・

それがね、やっと一段落。完成したんです。

何って?

うん、もう忘れちゃったかもだけど、

私にとって記念すべき初オーダー

     P1010406.jpg

     P1010400.jpg
アラスカンマラミュートのレムス坊ちゃまのハーフチョーク

ジャジャジャ~ン

     P1010383.jpg

     P1010387.jpg

     P1010386.jpg

     P1010385.jpg

師匠のピンママにも頑張ったね!って褒めてもらえました

レムスパパさんとママさんが、28日(土曜日)にアトリエに来てくれました

気に入ってもらえるかなぁ~・・ドキドキの納品

     P1010392.jpg
サイズもぴったり

     P1010394-1.jpg

    P1010398-1.jpg

パパさんもママさんも大喜びで気に入ってくださいました。

     P1010401.jpg

レムス坊ちゃまもご機嫌~(?)

よくお似合いです!!

こんな未熟者ですが、師匠ピンママの手となり足となれるように、これからも日々精進いたします。

レムスパパさん、ママさん本当にありがとうございました。

さて・・・お次もオーダー予定が入っています。

ブログもボチボチと頑張りますので、皆さん見捨てないでね~~~

ではではまたね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
素敵な首飾りのような出来栄えですね。
青い地球がコンセプトのように見えます。壮大なイメージですね
アラスカンマラミュートの男の子だとすごく大きな首輪かな~
すごい!ママさん頑張ったね

ジェイ&ちゅちゃんたちも元気そうでよかった!
芝もはってる?もしかして~
パパさんのお仕事?
2012/04/29(日) 18:41:48 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ・ちゅママさま
昨日は、お世話になりました。
ママさんの初めての作品を不詳レムスに作っていただき、
感謝!感謝!です。
本当に綺麗で、しかも品があり、正に「馬子にも衣装」で
レムスが高貴なお子様に見えてきます。
マラミュ仲間にも自慢できますな~むふふふv-10<親ばか
写真をいっぱい撮って送りま~す。
また、アトリエに遊びに行きますね。

追伸:そうそう、昨日話題になったミルク姫に今日偶然、会いましたよ。
ミルクを見たらレムスはデレデレ状態・・・<もうお母さんなんだよ。
レムスは失恋ですな~v-16
2012/04/29(日) 20:05:56 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ご無事でしたか!?(οдО;)ヨカタ


にしても、
いいなぁ…
手作りの皮の首輪…
私も道具や材料があったら作りたい!!!!!

作品はママのセンスが光ってるね!
手作りは、わんこの個性も出せていいよね!!

これからも頑張ってね~O(≧∇≦)O
2012/04/29(日) 22:33:52 | URL | [ 編集]
80爺
久しぶりのブログ、待って居ました、
素敵な首輪が出来ましたネー、此からも頑張って下さい。

ふじ吉は昨日も海に遊びに行って来ました、
爺は今 ジェイピーとちゅちゅチャンの、
5月人形の画像を制作中です、お楽しみに。

先日戴いたプレゼントのふじ吉の行動が、
面白かったので、後日更新します。
2012/04/30(月) 05:24:35 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
プチご無沙汰、すみませんでした。

お褒め頂き、ありがとうございます~うれしー。
プレッシャーもありましたけど、任せてもらえて嬉しかったし
作り甲斐もありました。
何より楽しく作る事が出来て良かったです。
自分なりに満足した仕上がりになりました。
大きいですよ~。首周りは51cmですから!!

> ジェイ&ちゅちゃんたちも元気そうでよかった!
はい、元気いっぱいです。どこにも行かれないけど。
トントン・・金具打ってるそばで、とても良い子にしていました(無関心?笑)
でもちゅちゅがね、革の切れっぱしとかクチュクチュ噛んじゃうのよガムみたいに
獣のニオイがたまらないらしい(爆)

> 芝もはってる?もしかして~
> パパさんのお仕事?

そう、真ん中に芝張ったの。
でも、おっぺけじゃなくて、ピンママがね(笑)

2012/04/30(月) 22:18:36 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
感謝・感謝なのは、私の方です!

よく似合ってますよね。イメージも色もレムス君にピッタリ!
馬子にも・・・なんて!とんでもない!
レムス君、誰が見ても、高貴な王子様ですよ。
自慢して下さいね~。
今日は、お写真を送って頂きありがとうございました。
連休中にHPにUPさせて頂きますね。

> また、アトリエに遊びに行きますね。
はい、いつでもいらしてくださいね。お待ちしております。

ミルクちゃん、元気でしたか?
ママになって母性愛にあふれて、ますます魅力的になったのでは?
坊ちゃま、翻弄されないように・・(大爆)
2012/04/30(月) 22:26:22 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→大チャンママさん
だいぶご無沙汰ごめんね~~

今日(30日)は、ジェイ・ちゅ地方より暑かったみたいだけど
大ちゃんもよっちゅもハァ・・ハァ・・じゃなかった?

大チャンママだったら、素敵な物が出来ると思うよ。
相当大きいのになりそうだけどね。
一緒にやれたら楽しいのにね。

> 作品はママのセンスが光ってるね!
> 手作りは、わんこの個性も出せていいよね!!
> これからも頑張ってね~O(≧∇≦)O

ありがとね。ほめてもらって感激♪
これからも、頑張るよ!!
2012/04/30(月) 22:36:31 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
ご無沙汰してしまいすみませんでした。
待ってて頂いたなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます。

八朔と甘夏の画像載せられず、ごめんなさい。
20個の八朔が7日でなくなりました(驚)
余程美味しかったのでしょう、家に残した分も催促されたぐらいです。
その次の甘夏もあっという間でした・・・

5月の節句の画像、楽しみにしています。
毎回ありがとうございます。
HPの伝言板、UPしなかったので削除されてしまいまして(泣)
お手数ですが、メールに添付でお願いします。

> 先日戴いたプレゼントのふじ吉の行動が、
> 面白かったので、後日更新します。

ブタさんへの反応が楽しみです~。
2012/04/30(月) 22:44:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
