ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クロちゃんのハーネス
またまたご無沙汰 ジェイ・ちゅママです!

まずは先々週の日曜日、久しぶりにらいるとアトリエで遊びました
     IMG_0394_20120623161419.jpg

日よけシートもおニューになり
     IMG_0389_20120623161538.jpg

ジェイ・ちゅも快適!快適!
     IMG_0393_20120623161536.jpg

しかし・・このおニューのシート、先日の台風で見事に飛ばされました・・・
翌日、回収~ただいま再びの取り付け待ち状態ですが。

先々週は、ピンママも朝早くから参戦
     IMG_0390_20120623161537.jpg
(ピンママ大好きなジェイピーはご機嫌でまとわりついてました)

ミーティングと言う名の おしゃべり大会に花を咲かせました。

花・・と言えば去年頑張って花を咲かせたアトリエ

去年の画像は ココ→http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/blog-entry-775.html

今年は花より団子

     IMG_0378.jpg
ジャングル化しててわかりづらいんだけど・・・(雑草もそのまんま)

     IMG_0374.jpg

     IMG_0375.jpg
     
     IMG_0379_20120623163011.jpg

     IMG_0384_20120623163009.jpg

     IMG_0382.jpg

きゅうりでしょ・・ナスでしょ・・・ピーマン・・いんげん・・
トマト・・・とうもろこし・・・ちんげんさいと・・・ブルーベリー~~

ベジタリアンなジェイピーとちゅちゅは、毎朝とれたての新鮮おやつを食べています。

明日の日曜日はまた らいると遊べるかな?トマトが食べごろだよ!らいるも食べるかな?

シート、付け直さなくちゃ・・・だね。

それから お仕事の話

ようやく出来上がりましたので、今日、原っぱドッグランにお届けに行きました。
     IMG_0406.jpg

胸当て付きのクロちゃんのハーネスです。
      img_0408 (2)

      img_0409 (2)

     IMG_0410.jpg
何だか ふ○どしみたいな・・・ですが

これはクロちゃんの飼い主さんのご要望で形もオーダーメイドです。

ご希望通り、豚革で柔らかいタイプにしました。

     IMG_0414.jpg

     IMG_0412_20120623163818.jpg

思ったとおりです!と、大変喜んで頂きました。

首は関係なく、胸あてで支える・・みたいな感じなので

歩くのが困難になったワンちゃんの介護ハーネスとしても使えます。

・・な訳で、ニコタマ向けにもこの胸当てタイプのハーネス、ゴージャスな飾りをキラキラ付けて作ってみる事にしましたよ。

介護付のお散歩も、楽しくおしゃれに~ってね。

クロちゃんの飼い主さんからは、布タイプの同じ形のハーネスとリード、飼い主さん用におそろいのブレスレッドを またまたご注文いただきました~

まだまだいっぱいいっぱいな日々が続きそうなジェイ・ちゅママでした~

それではまたね!





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

通りすがりのワンコ
お久しぶりです。
暑さも益々厳しくなってますね。
最近のデカ坊主はハヘハヘと大騒ぎです。
先日の日曜は曇りだったので、花ショウブを
見に水元公園へ(もちろんロイヤルブルーの
チョークカラーをつけて)
しかし、着い時にはピーカンの天気!
しかも、「ショウブ祭」開催中だった!
ひゃー、人がわらわらデカ坊主に集まって大渋滞になちゃった。
暑くて、しかも人混み!早々の退散でした。
でも、チョークカラーの宣伝になったから、良しとすべきかな?
2012/06/23(土) 19:09:03 | URL | [ 編集]
80爺
此からは新鮮な野菜が沢山食べれて、羨ましいナー、
クロちゃんのハーネスが豪華で素敵ですネー、
ふじ吉は胸あてが布製の物を遣って居ますヨ。

昨日の土曜日は、また海に遊びに行って来ました、見てネ。
2012/06/24(日) 09:27:56 | URL | [ 編集]
アルテミス
お久しぶりです。ジェイチュも元気に遊んでいますね。梅雨時少し調子の悪いアルですv-12ママさん素敵なカラー出来あがりましたね。良く似合っていましたね。黒ちゃんも素敵なハーネス凄いです。素敵ピッタリお似合いですねv-218凄いなママさん
2012/06/25(月) 08:08:27 | URL | [ 編集]
アバフォー
コメントありがとうございました♪
皆さん素敵~と絶賛してましたよ。
もう少しちゃんと写せればよかったんだけど(汗)ジェイちゅママのセンスの良さに
ただ・・ただ感心しました。
2012/06/25(月) 19:57:02 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
お久しぶりです!!
ボチボチ・・なブログになってしまい、申し訳ないです・・

いよいよレムス坊ちゃまにとって、厳しい季節になってきましたね。
アトリエの日よけシート、直したので大丈夫ですよ。
また遊びに来てくださいね。

水元公園・・良いですね~
私の庭みたいなもんです(笑)
↑実家が金町で、旦那と一番最初に住んだ所が水元でした~
ラブラブ~な頃は手をつないで散歩しましたね~あはは(遠い目・・)
しょうぶ祭りも毎年行ってたんですけど・・ほら・・ちゅちゅがね・・・泣

しょうぶ祭りの、ステージに立つ、ちょっとだけ名の知れた歌手より
きっとレムス坊ちゃまの方が、目立った事でしょう!
宣伝効果、大!ですね。ありがとうございます。

2012/06/25(月) 23:22:49 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
ご無沙汰してます。すみません。

先日の台風、大丈夫でしたか?かなりの雨みたいでしたけど。
アトリエの野菜、80爺さんのところの真似っこして、今年はきゅうりに挑戦!です。
でも何でもかんでも植えちゃったので、それぞれ小ぶりです。

ふじ吉君のハーネスは車のシートベルトに装着できるタイプですよね?
胸あての部分の生地が柔らかくて良いですよね。
今回のクロちゃんのも、素材は違いますが、あんな感じに似ていますよ。

安奈ちゃんと元気に遊んでいますか?またブログに遊びに行きますね。
2012/06/25(月) 23:28:27 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アルテミスママさん
ご無沙汰ばかりでごめんね。
アルちゃんの調子はどうですか?雨ばかりだと人間だってドンヨリ~な感じだもんね
お洋服作りは順調ですか?
可愛いレインコートとか作ってあげて楽しくお散歩したらどうかな?頑張ってね!
時間があったら、またランチでもしましょうね~

ハーネス褒めてくれてありがとう。
まだまだ~な腕前だけど、みんなが笑顔になれるようにこれからも頑張ります~
2012/06/25(月) 23:33:47 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→アバフォーさん
> コメントありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ。
素敵な写真をUPして頂いて、宣伝ありがとうございました~
原っぱランでの様子、時々教えてくださいね
私もまた原っぱランに立ち寄るようになって、みんなのワンコに会えるのが楽しいです。
ちゅちゅはともかく、ジェイピーを連れて行きたいなぁ・・・
ココちゃん、ジェイピーの事、覚えていてくれてるかなぁ~
これからもどうぞ宜しくね!


2012/06/25(月) 23:38:41 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
お久しぶり~豚革のハーネス柔らかくて快適そうね。ゴージャスだし・・
そうか、介護のことも考えないとね
大型犬は大変だもの・・

ママさんに触発されて、なんか細かい仕事っしたくなって3年ぶりに、へたくその絵を描いてみました
お暇なときに、杏奈のブログにUPしたから見に来てね
2012/07/16(月) 14:38:21 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
お久しぶり~~ご無沙汰でごめんね~。

豚革は柔らかいから、ワンコには優しいけれど、頑丈さはないから、まだまだ改善の余地ありですね。

見たよ!!凄い絵を!!
杏奈ママさん、芸術家~
絵のお仕事頼もうかな~そんな暇はないかなぁ~?
2012/07/19(木) 14:30:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
