ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お願いしますよ リリカ様
皆様 お久しぶりでございます。

コメント返しもせずに、ご無沙汰ご無礼どうかお許し下さいませ。

最近の私・・ちょっと良くなったかなと思ったらまた痛みのドツボ・・そんなこんなの繰り返し。


11月にはすっごく楽しみにしていたイベントがあって、張り切りましたが・・・
今の私はひどく後ろ向きなんでございます・・・。

でもね、楽しかったイベント、今更新しないとする機会もなくなっちゃうよ・・
と言うことで、ここから先は1か月分くらいを早送り~モードで。

長いので途中で飽きちゃったら、お暇な時にまた来てね!


まずはイベントの前に仕上げないといけないお仕事が2つ。
痛みの所為で、満足な出来にならず。
それでも良いからリハビリ代わりにって言ってくれたお仕事。

     P1010583.jpg

     P1010599.jpg

     P1010592.jpg
チワワちゃん達のベルト式首輪。幅が2cmと今の私には辛いサイズ。
力が入らず、革を削るのに四苦八苦。
こんな出来でごめんなさい。治ったらもっと良い物に作り直します!

それが終わった後の、11月19日 私は一人ドライブ旅~那須へ
     P1010602.jpg

     P1010606.jpg

はるばる北の大地から本州に旅行中のこの方へ会いに。

高様です。

高様ファミリーの隣のコテージに宿を取り、ジェイ・ちゅもおっぺけぺーも家に置いて、私だけで。

夜中の2時過ぎまで、高ちゃんママと2人だけの女子会(?)で親睦を深めたのでありました。

翌朝、明後日の再会を楽しみに帰路へ~
     P1010607.jpg
せっかく那須に行ったのに、時間がなくて、ももいのアイスは無理でした。
かわりに 道の駅で寄り道。お土産買って、ついでに南牧場とのコラボ濃厚ソフトを車中でペロリ。

そして那須に行くなら、ここには絶対に寄らなくっちゃ~

     P1010610.jpg

壬生インターで降りて、リリーさんちのダルズに会いに。

     P1010624.jpg

もえちゃん、もなちゃん、お久しぶり~忘れないでいてくれた?

     P1010614.jpg

     P1010611.jpg

もえぞーさん、熱い抱擁をありがとう!

痛みもどこかにいっちゃうくらいの 楽しい1泊2日のひとり旅~

そして その明後日

今度は高ちゃんファミリーが那須からアトリエに来てくれました。

     P1010633.jpg
またお前かよ・・・いやよそんな事言っちゃ~

     P1010626-1.jpg
アトリエでバーベキュー大会です。

     P1010625.jpg
シルク姉さんと

     P1010628.jpg
ルル君に癒されて・・・

忘れられない1日になりました。

皆さん、ありがとうございました。

この日の様子は

しるくんちのブログ

ルル君ちのブログで見てね!

その次の日曜日は 久しぶりにらいると

     P1010656.jpg

     P1010657.jpg

     P1010666.jpg
いっぱい遊んで、ずっと留守番続きだったジェイピーとちゅちゅも嬉しそうでした。

しかし・・・・その日を境に、私はと言うと・・・
あまりの楽しさからか?満足感からか?達成感の後の脱力感?からか
ボケーグダァ~とした毎日になり・・
こんなんじゃいけないな!やる事がまだまだいっぱい残ってるんだから

と言う事で、11月28日に、衝動的に髪を切ってしまい。

背中の真ん中まであった髪を
     無題6

襟足見えるまでバッサリ
     バッサリ

お医者さんに首、冷やさないようにって言われてたのにね。

案の定・・・ここ何日かの寒さも加わり、耐えられないほどの痛みになってしまいまして・・・

首や背中、肩の痛みは前からだけど、足までが立てないくらい痛かったり。

うつ病じゃないの?って思うくらいの気分の浮き沈み・・・

薬の所為みたいだけどね。やる気なし。おっぺけぺーにも私の痛みをわかってくれないってイライラ。

ジェイ・ちゅも散歩にも行かれず・・・

リハビリと実家の手伝い以外はほとんど引きこもり。

首が痛いよ。

肩も痛いよ。

背中も痛いよ。

腕も痛いよ。

足も痛いよ。歩けないよぉ~。

なんで?私はいったいどうなっちゃうの?

そして今日、あまりに痛くて、診察までにはまだ1週間あったけど先生に相談・診察へ。

足・・・・レントゲン撮ったら、

足底腱膜炎でした。頚椎椎間板ヘルニアとは関係ない別物。

足にはめるサポーターする事になりました。

頚椎椎間板ヘルニアの方は、今までの痛み止めが効かなくなってきたので 今日からとうとう噂のリリカ様の登場となりました。

     P1010698.jpg

     P1010697.jpg
薬がいっぱい
頚椎椎間板ヘルニアと肩腱板不全断裂に足底腱膜炎・・整形外科の上得意様。ヤレヤレ・・。

この薬は2010年に保険適用になった新しい薬です。
副作用もあり、何だかちょっと不安です。
とりあえず2週間試してみることになりました。

お願いしますよ、リリカ様、どうか副作用なく、効いてくれますように。

そんな訳でまたしばらく引きこもりな私です。


コメント欄、お返事出来ないかもしれないので閉じますが、個人的なメールはいつでもどうぞ~

またジェイピーとちゅちゅの楽しい様子をお伝え出来るまでちょっと待っていて下さいね~。

それではまたね。





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2012/12/05 16:51】 | 病気 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
