ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活!!
ご挨拶もしないままに、新年がとっくに明けて、

もうあと少しで1月も終わってしまいます・・・とほほ

相変わらず、昨日はココ、今日はココ、と毎日の痛みにどんより~

やらなくちゃいけない事、やりたい事、いっぱいあるのに、リリカ様の副作用に苦しみ、満足に家事も出来ない、ジェイピーとちゅちゅの散歩にも行かれない・・・
こんな自分なんかいない方がいいじゃん・・とまで思ったり

その暗闇の中から やっと脱出です!!!
ずっとボチボチ頑張っていたものが、やっと形になりました。


昨日 2013年 1月 17日

atelier P&L のHPとは別に
オンラインショップがオープンいたしました!!

HPではオーダーフォームからご注文・・でしたが、これからはカートボタンをポチッとして頂くだけで商品の購入が可能になりました。

予定では、1月1日のオープン予定で・・やっぱり予定は予定でしかなく遅れてしまったけれど新しいアイテムも増えて、何とか形になりました。

サイズさえ合えば、お買い得な物ばかりです。
どうぞ冷やかしに行ってみてください~~

ココクリック→atelier P&L オンラインショップ

オンラインショップ開設に伴い、HPの方も新しくUPしています。
オーダー会の予定も入っておりますので、そちらの方も是非とも宜しくお願いします。

HPはココクリック→atelier P&L HP


さて・・・・ここ最近は(と言っても更新していなかったけれど)すっかり、闘病ブログ?お仕事宣伝ブログ?・・となっていましたが、

ブログのタイトル通り、ジェイピーやちゅちゅの様子、皆さんにお伝えしなくちゃね!

お正月は(今さらですが)
     P1010910.jpg
大阪の仲良しさんに 生牡蠣を贈って頂いたので

     P1010905.jpg
アトリエで焼き牡蠣

ついでにお肉や焼きおにぎりを・・・
     P1010899.jpg

そしたら やっぱりこの2人が
     P1010898.jpg
もう焼けた?

相変わらずの食いしん坊です。物をもらえるならお利口さんになります!

     P1010907_20130118154332.jpg
こうしていれば、おっぺけぺーにもらえるよ、きっと

それから・・毎週通っている私の実家に ジェイ・ちゅを連れて行きました。
犬好きの両親が、私一人で行く度に、ジェイ・ちゅの事ばかり聞いてくるから。

私の母は、在宅酸素生活だし、父も高齢だから、大きなジェイ・ちゅが狭い家の中で走り回ったりしたら、困るしなぁ・・それに私は、体中が痛いので、ジェイ・ちゅを静止させる事も出来ないかも・・って
そう思って断っていたんだけれど、どうしてもって言うからさ。

ジェイ・ちゅと遊ぶ両親の顔ったら、お見せできないのが残念なくらいの満面の笑み

セラピー犬になれたかな?

ただ・・やっぱりね・・な事が・・

私の父も母も、何でも食べさせようとする!

そんな事もあろうかと、犬のオヤツいっぱい持参で行って、あげるならせめてコレを・・と頼んだのに

油断すると、お寿司のまぐろやらイカやら・・・

駄目~~~~って怒鳴ったら、だって欲しがってるよって・・

もらえるものなら何でももらう。ジェイ・ちゅの辞書に食べられない物はない!だから欲しがるのは当たり前・・つーか、そんな風にしてしまったのが悪いんだけど。

「玉子焼きなら良いだろう?」「サトイモの煮物あるから、それなら良いでしょ?」って・・・

だから・・連れて来たくなかったんだよ・・・。

これからは、毎週、連れて来ればって。無理ですから。

こんな私とジェイ・ちゅだけど、今年もどうか宜しくね!

今年はもっと更新頑張るから、皆さん、見捨てないでね!!!

それではまたね!







スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

80爺
お久しぶりですネー、心配して居ました。
素敵なatelier P&L のHPが出来上がりましたネー、
見やすいHPに驚きました、
ママさんの体調が心配です、早く回復する様に祈って居ます。
2013/01/19(土) 04:51:22 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
> お久しぶりですネー、心配して居ました。
長い間のご無沙汰お許しください~
いつもありがとうございます。
ご心配ばかりおかけして申し訳ありません

> 素敵なatelier P&L のHPが出来上がりましたネー、
> 見やすいHPに驚きました、

ありがとうございます。
自分の無知さにイライラしながらやっとのことで開設までごきつけました
これからは、アイテム作りに頑張らないと~って感じです。

> ママさんの体調が心配です、早く回復する様に祈って居ます。
薬の副作用がやっかいで・・・
ようやく副作用に慣れたかなって思ったら、効き目がなくなってきちゃいまして。
リハビリもずいぶん長く通ってるのですが・・。
お元気な80爺さんを見ていると、自分が情けないです(泣)
祈って頂き、感謝です!いつも本当に、ありがとうございます。
2013/01/19(土) 16:36:22 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ららぽーと柏の葉で「オーダー会」やるそうですね。
お邪魔するかもしれません。
その節はよろしく。
2013/01/20(日) 18:23:42 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→通りすがりのワンコさん
>ご心配おかけしてすみません。
元気です!大丈夫です!
先日の雪、お坊ちゃま、お喜びだったでしょうね。
楽しく走り回る姿が目に浮かぶようです~

>ららぽーと柏の葉で「オーダー会」やるそうですね。
> お邪魔するかもしれません。
> その節はよろしく。

はい、ご都合がつきましたら、是非!!
お会いできたら嬉しいです!
2013/01/20(日) 22:49:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
