ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニコタマでお逢いしましょう~
ニコタマのオーダー会の期間中に、
ウンチ袋と一緒にお配りするチラシです

   02345-5.jpg

直接オーダー注文が出来るチャンスです。日時をお確かめの上、ぜひご来店下さいね

ちなみに、私(ジェイ・ちゅママ)がいる日は、2日と3日と11日です。
冷やかし、大歓迎!丸々と太った私に会いに来てね(泣)

詳しい開催場所はクリックしてね →こちら


遠くて行かれない~って方は

2/10 千葉県 ららぽーと柏の葉でもやります!

そのお知らせは、また次回。

オンラインショップもよろしくね atelier P&L オンラインショップ

ちょいと、準備でゴタゴタしてまして、今日は宣伝のみとなってしまいました。すみません。

ジェイ・ちゅの様子はまた今度。それではまたね。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

杏奈ママ
HP拝見しましたよ~
素敵なグッズがいっぱいですね
黒い首輪に惹かれています
いつも赤だから・・

メールありがとう
うちの旦那もインフルにかかり、またてんやわんやしてました
だって、杏奈のご飯は旦那の休みに作ってくれてたから・・そうそうヨーロッパでは結石予防にダルはお米のご飯に鶏肉か魚に野菜ですよ~人間はパンなのにわざわざご飯なんだそうです。紫でも大丈夫だよ!

ひじきご飯おいしくいただきましたよ~ブログにも載せちゃった
しっかりお味も付いていてたらふく食べたので、おかげ様で私はまだインフルのはかかっておりません!
ありがとう~
明日は、いよいよ豆まきの日ですね
まいて、食べちゃお!ピーナッツ

オーダー会いよいよですね
頑張ってください(でも無理しないでね)
2013/01/31(木) 18:33:05 | URL | [ 編集]
81爺
東京の二子玉川まで行って、販売とはお疲れ様です、
沢山に注文が有る様に祈って居ます、
家から会場まで、どのくらい時間がかかりますか???。
2013/02/01(金) 03:54:10 | URL | [ 編集]
びびまま
こんばんは〜。
今日はリードのオーダーでいろいろ教えて頂きありがとうございました。出来上がりが今からとっても楽しみです。
急ぎではないので、ゆっくりでいいですよ(笑)
ブログ、以前から見ていたのです。うちのびびも尿結石やらアレルギーやらでパピーのころは大変だったので、
多分その頃からチェックしていたと思います。
ジェイちゅちゃんかわいいし、ママの愛情たっぷりな感じがいいなーと思ってました。
ママさんも予想以上にかわいらしくて(笑)
ピンママさんにもよろしくお伝えください。
またのぞかせていただきますね(笑)
2013/02/03(日) 20:05:11 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ショップHPを見てくれてありがとうございました~
黒い首輪、コレ、ちょっと変わったプリントされていて、おしゃれですよ~

ブログ、読み逃げしました~UPしてくれてありがとう。
今日の豆まき、杏奈ちゃんは鬼役にされちゃった?
我が家は、私がオーダー会で帰りが遅くなったので、豆まきなしでした・・・
福がこなかったらどうしよう~(泣)

またゆっくりメールしますね!
コメントありがとうございました!
2013/02/03(日) 22:23:06 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→80爺さん
お返事遅くなってごめんなさい。
いよいよオーダー会が始まりました。
今回は少し長い期間の開催なので、あちこち痛いワタクシには、相当な覚悟・・
な、はずでしたが、たくさんのわんこオーナーさんとお話が出来て
営業中は疲れなんかかんじませんでした。
・・・が、やっぱり帰って来るとバタンキュー
そのせいで我が家は豆まきはなしです~
ブログにUPして頂き、ありがとうございました。
ふじ吉君、鬼役頑張りましたね!
さすがのふじ吉君も殻つきのピーナッツは食べなかったでしょ?

あ、我が家からニコタマまでは、車で2時間くらいです~遠いです~~
コメントありがとうございました。
2013/02/03(日) 22:29:45 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→びびままさん
おお~~!!!さっそくのコメントありがとうございます。
こちらこそ、わざわざご来店頂き、本当にありがとうございました。
きっと気に入って頂けるリードになると思います。
今までよりも、さらに楽しいお散歩が出来るはずです。
いっぱいお出かけできますように。
車にもっと長い時間乗れるようになったら、ジェイピーと是非遊んでやって下さい。

> ジェイちゅちゃんかわいいし、ママの愛情たっぷりな感じがいいなーと思ってました。
おほほ・・・はい可愛いんです(親ばか)
> ママさんも予想以上にかわいらしくて(笑)
え????良いですよ、そんな無理しなくって(爆)
がっかりしませんでした?大丈夫でした?
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!
本日は本当にありがとうございました。
2013/02/03(日) 22:50:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
