ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須旅行 2日目 №2 の巻
那須旅行 2日目 №2 の巻  8/10 (日) 午後


僕達の那須旅行のもう1つの目的。

それは、dog cafe BONE FREE に、行って、BONEパパ&BONEママに逢う事。
去年の今頃、いつものランで知り合ったの。当時アルタ君っていう預かりワンコがいて、ポインターだから、僕とちょっと似てたの。保護された時は、おしりの骨が浮き出るくらい痩せちゃっていて、里親さんを探す為に、パパさんとママさんが、僕の近所のお友達の家に来てたって訳。(アルタ君は、今年の3月に素敵なファミリーの一員になったよ)
アルタ君と、黒ラブのノーティーとトイプーのマシュー、胡桃ちゃん、花梨ちゃん、と遊んだんだー
それから、レオンベルガーのエルザちゃんと、ボルゾイのゆりちゃんも、家族になって、ランで、何回か遊んだんだよ。
ボルゾイのゆりちゃんはね、初めて会った時は、後ろ足が、ちゃんと立たなくて、僕がちょっとクンクンしただけで、ヨロヨロ倒れちゃったんだ。そのパパさんとママさんが那須にdog cafe BONE FREE をオープンしたので、みんなとは、去年の夏以来逢っていない・・・。
パパ&ママさんが、お店をオープンしてから、ブログでお話しながら、僕のママは、再会を楽しみにしていたんだよ。

dog cafe BONE FREE
     IMG_1835.jpg
     IMG_1836.jpg

素敵な所でしょ。TVのポチタマにも出たんだよwww

     IMG_1837.jpg

看板犬の黒ラブ ノーティー君がお出迎え。

レオンベルガーのエルザちゃんもお店に出て来てくれたよ。
     エルザ&ノーティー

僕は・・・・
     IMG_1840.jpg
パパとママがランチを食べてる間、じっと待っていた(お利口だったつもり・・・)

その後、ゆりちゃんもお店に来てくれたよ。
     IMG_1855.jpg
     IMG_1858.jpg
あんなにヨロヨロだった小さいゆりちゃんが、たった1年で、僕より大きくなっていて、僕はびっくり
走ったら僕より速そうだよ。

この日の様子が、BONEパパ&BONEママのブログに載っているんだ。

              預かり日記8/10のところを見てね。

それから、もうひとつ、素敵な出会いがあったの。

お客さんで来ていた、サスケ君ファミリー。那須に別荘があるんだって。月に何回か那須に来ているんだって。
そのサスケ君が、どうやら僕を気に入ってくれたみたい・・・。
目がハートになっちゃって、僕を誘うんだよ
     IMG_1848.jpg
     IMG_1854.jpg

ワンコ見知りして、いつも逃げ腰のサスケ君のこんな姿は初めてだぁ~って、ビックリしてた。

サスケパパさんと、ママさんと、うちのママが意気投合・・・。ママったら、もう少しで、サスケ君の別荘にまでおじゃましそうな勢いだった・・・。ずうずうしいにもほどがあるよね。恥ずかしいからやめてよねー。
デッキで、ゆりちゃんと、サスケ君と遊んだんだけど、サスケ君は、僕しか見えないみたい・・・。
追いかけて来るんだよ~。僕は男の子なんだってばぁ~(ニューハーフだけど)
     IMG_1859.jpg
     IMG_1860.jpg
     IMG_1861.jpg

BONEパパさん、BONEママさん、サスケ君パパさん、サスケ君ママさんと、楽しい時間を過ごした僕達は、又、逢いましょうねって約束して、帰ってきたんだ。

BONEパパ&ママさん、美味しいデザートをご馳走になって、ありがとうございました。

サスケ君パパ&ママさん、お友達になれて嬉しかったです。

サスケ君のブログにも、この日の僕が載っているんだよー。

     サスケの那須日記ココ、チェックしてね 8/10初恋?


那須にお友達も出来た 僕のママは、別荘買ってぇ~って、パパに本気のおねだりしてた。

宝くじ当たったら どうぞwwwだって言われてたよ。あはは・・・・・。

そこを出た僕達は、

南ケ丘牧場をぶらぶらして・・・・
     IMG_1862.jpg

又、アイスを食べるママを待つ僕とパパ
     IMG_1863.jpg

道路を普通に歩いているおサルさんを写真に取って・・・(木に登っちゃったけど)
     IMG_1865.jpg

明日の川遊びの下見に行ったの。那須流水公園
     IMG_1867.jpg

その入り口にあったのが、ダチョウレストラン。
ダチョウが放牧中。
     IMG_1869.jpg
生まれて初めて見た大きい鳥に・・・ビックリ・・。
そんな僕の動画・・・。笑わないでよ。それと、親バカ丸出しのママの声が入っちゃってるから、そこは勘弁してねって、ママが言ってます。




そして、今日のコテージ ペンション ホイッスルへ・・・

     IMG_1877.jpg

ワンコ連れ用のコテージはこちら
     IMG_1876.jpg
コテージっていうより・・・アパートみたいだなぁ~
     IMG_1874.jpg
お部屋も、昨日より、すごく小さくなっちゃたよwwww.

まっ、寝ちゃえば同じだから良いか~。

・・・・・・・という2日目でした。明日はいよいよ帰る日。僕、川で、泳ぎにチャレンジだよww

あwww疲れちゃった。もう・・・・寝ようっと・・・・・。
又、明日ね

おやすみなさ~い
     PAP_0001 (2)

那須旅行 3日目の巻 に続く・・・・・・・



今日はもう、ポチってしてくれたまだの人はポチっとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
わ~ぃv-219ジェイピー旅行記だ!

もぉ・もぉ~目白押しだねv-10
この1日で、ずいぶんいろんなところに行ったねぇ~
今更ながら、なにがあってどこ行ったか覚えてる?ジェイピー
それにしても、ママさんずいぶんアイス食べてたねv-8

ワンちゃんのほかにもダチョウとか、初対面をしたり良い
社会勉強だよv-218

そんな中、ワンコ見知りするサスケ君…
ジェイピーが優しいワンであるのがわかってv-10
まぁ~男の子だけど…好かれるというのは、良いことなんだよジェイピーv-218
サスケ君のパパさんもママさんもうれしかったと思うよv-218

また、明日も楽しみにしているよ~
2008/08/13(水) 20:35:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ジェイピーは、多分、振り回されて、ヘトヘトだったと思います。
もし、しゃべれたら【二度とお出かけしない】って言うかも。
アイスv-367・・・はい・・3日目も登場すると思います。あははは・・。
サスケ君とも友達になれて嬉しかった。
いつか、北海道の高ちゃんにも逢いに行きたいね。
あっ、そしたら、美人でもなく、若くもないのがバレちゃうか・・・困ったな。
2008/08/13(水) 22:21:45 | URL | [ 編集]
まっちゃん
今度はワンちゃんがいっぱい!レオンベルガーというのは初めて聞きました。楽しい再会と素敵な出会いもあったんですね~。
本当にジェイピーちゃんはどんなワンちゃんとも仲良くできてお
利口ですね。

ダチョウの動画、ジェイピーちゃんの声聞いて、つぶが心配そうに寄って来ました(笑)
2008/08/14(木) 01:04:16 | URL | [ 編集]
七十爺
今日は沢山の色んな犬種のワンちゃん達に逢えて良かったねー。
ジェイピー君は、どんなワンちゃんと逢っても仲良しになるのに感心しました。
小さいサスケ君に惚れられたのかなー???。
いよいよ明日は川で遊べますねー、楽しみにして居ます。
2008/08/14(木) 04:27:08 | URL | [ 編集]
ともぴー
おかえりなさい~

2泊3日の旅、すっごく満喫されたのですね~。
ママさんも下調べ、v-91ったのですね。いろいろな素敵な場所やお店も紹介されてて、わたしも行きたくなりました~。
ランチしてるとき、ジェイピーくん、足もとでお利口にしてる姿を見て、感激しちゃいました~。いい子にしてたら、ゆっくり味わって食べれますもんね~。
自然もいっぱいで、たくさんのわんこにママさん達もまたたくさんの出会いもあって、本当に超素敵な旅でしたねv-238

今度は、ぜひぜひ、関西方面の計画を立ててくださいませ~
(パパさんにお願いして~♪)
2008/08/14(木) 08:15:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

ジェイピーの情けない声、聞いてもらえました?
相当怖かったみたいでしたよ。

大きなワンコも小さなワンコも、
ジェイピーはワンコ大好きなのでOK!!でした。
別にお利口って訳じゃぁないと思うけど。
2008/08/14(木) 09:44:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今日の記事で、いよいよ、泳ぎに挑戦です。
・・・・って、期待させて、たいした事はないんですけどね。
ジェイピーは、ふじ吉君とも、仲良しになれると思いますよ。
2008/08/14(木) 09:46:58 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

私的には、行きたかった所に行けて、逢いたかった人にも逢えて、大満足の旅行でした。
でも・・・ジェイピーにとってはどうかなぁ~。
どこのランもひとりぼっちだったし、暑い中連れ回されて、もうイヤッーって思っていたかもね。
うんうん・・・関西方面・・行きたいな~。
ラピス君や、ラズリちゃんと是非、逢いたいです。
もちろん、ともぴーさんにも・・。
2008/08/14(木) 09:51:16 | URL | [ 編集]
サンフラワー
成長したボルゾイのゆりちゃんに感動でしたね♪
ランで知り合って那須でドッグカフェOPEN!
素敵なご家族と知り合えて幸せなジェイピーママさんです♪

記事の途中で那須に別荘おねだりしそう?と思ってら・・・やっぱりw
宝くじも良いけど、那須から電車通勤も良いですよ~ってね♪
2008/08/14(木) 12:12:24 | URL | [ 編集]
サスケ父
お帰りなさい。
サスケがたいへんなんです。ダチョウレストランでのジェイピー君の動画を再生したら、パソコンの前でピーピー鳴いてもっと続けてって催促するんです。
恋の病はかなりの重症かも・・・。

お友達リンクに貼らせてもらってもいいですか?
2008/08/14(木) 13:29:33 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

那須の中古別荘 380万円より~ですって。
欲しいなぁ~。
一緒に買いません???うふふ。

この次は、ピンキーちゃんとの出会いが
目標ですよ~(近いからすぐ、実現するかな)
2008/08/14(木) 14:14:26 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サスケ父さんへ

え~、そんなにジェイピーを思ってくれているんでしょうか・・・。
あんまり、体に良くないね(笑)

リンク、大歓迎!!です。
私も、リンクしちゃいま~す。

今度逢える日まで、ブログに、遊びに行きますね~
サスケ君、またいつか逢おうね。
2008/08/14(木) 14:35:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
