ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅが5歳になりました~
ブログの放置中の8月27日に

ちゅちゅが5歳になりました♪


我が家に舞い降りた可愛い天使
     img_2990 (3)

こんなに小さくて可愛かったね~

     IMG_3659.jpg

     img_3478 (2)
ジェイピーが大好きなのはずっと変わらないけれど。

今はすっかり大人(中年?)の女(人間にすると40歳くらいらしい)

     img_0848 (3)
似合う?

しるくんちからプレゼントが届きました。
     IMG_0900.jpg

杏奈ママさんからもプレゼント頂きましたよ~
     IMG_0894_20130831173308451.jpg

その中には こんな素晴らしい絵が!!!!

     IMG_0842 (2)

これは去年お星様になってしまった、大好きなビーナスと、
いつも一緒に遊んでいた思い出をビーナスママにプレゼントしたくて
杏奈ママさんに無理を言って描いてもらったの。

杏奈ママさんはとても大変な時期だったのに、こんなに素晴らしい絵に仕上げてくれたの~~
すごいでしょ!!!
ビーナスと麗ちゃんとハルちゃんとジェイピーとちゅちゅ。

ビーナスママにはまだ内緒。
届ける日まで、ちょっとの間、我が家に飾っちゃおう~っと

     IMG_0839 (2)


ありがとうございました!

この絵の前でごちそう作って、お誕生日パーティー・・の予定が

順延・・決定(?)もしかしたら、ジェイピーと合同??

そんなまさか・・いや・・・ありえるかも。

な・・・母です。ごめんよ。ちゅちゅ。

     IMG_0844.jpg
ありえない~~~~プンプン
怒りに目も光りました(笑)

それではまた。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

じゅりるなのま
ちゅちゅちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ジェイピーお兄ちゃんと毎日楽しく過ごしてね!
今年はどんなお誕生日パーティーになるのかな?
ママが作ってくれるご馳走楽しみだね♪
2013/08/31(土) 20:49:41 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
メール&ブログUPありがとう~
拙い絵で喜んでいただいて恐縮です

ちゅちゅちゃんこーーんなに小さかったのね
ティアラが良く似合ってよ~
女王様の威厳が出てきて素敵なレディーになりました
これからも元気でね~
2013/08/31(土) 21:57:56 | URL | [ 編集]
81爺
ちゅちゅチャン【5歳の誕生日オメデトウ】、
久しぶりの投稿を見れて、安心しました。
2013/09/01(日) 05:41:33 | URL | [ 編集]
りか
ちゅちゅ、おめでとう~
そしてお久しぶりです。

あんなに小さかったのね。
写真見たら、ダルの赤ちゃん欲しくなっちゃった。
ちゅちゅも5歳。
リカさんも年を取るはずだ・・・。
2013/09/01(日) 15:23:59 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→じゅりるなのままさん
> ちゅちゅちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます!!
こんなボチボチ更新のブログなのに、忘れずに遊びにきてくれてありがとうね。
今年のパーティー・・・
実はまだやってない(泣)
暑さの所為にしてグダグダ~な母です
パーティーやったらまた見に来てね!
> ママが作ってくれるご馳走楽しみだね♪
最近手抜きな私・・・うひゃぁ~プレッシャーだわ(笑)
2013/09/02(月) 00:00:50 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→杏奈ママさん
> メール&ブログUPありがとう~
こちらこそ!ありがとうございました!
この絵、本当に癒されます。何度お礼を言ってもたりないくらいです。
本当にありがとうございました。
もうすぐビーナスの一周忌。ビーナスママと思い出話して来ようと思います。

ちゅちゅ、小さかったよね。
あの頃は毎日ネタに困らず、ブログも張り切って書いていたなぁ・・と(笑)
今じゃグダグダな毎日の母と子達なので、ブログの更新もこんなになって(言い訳)

> 女王様の威厳が出てきて素敵なレディーになりました
> これからも元気でね~

レディはどうか?だけど、確かに威厳はある(爆)
ハイパーダルの杏奈ちゃんを目指して元気で頑張ってもらいますよぉ!!
2013/09/02(月) 00:08:43 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→81爺様
> ちゅちゅチャン【5歳の誕生日オメデトウ】、
ありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまい。申し訳ありません。
それなのにいつも見に来てくださって感謝です。
毎日暑いですが、81爺様もふじ吉君も体調は大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさらないように。ご自愛くださいね~。
2013/09/02(月) 00:14:03 | URL | [ 編集]
ジェイちゅママ→りかさん
> ちゅちゅ、おめでとう~
> そしてお久しぶりです。

わぁ~りかさん!ありがとうございます!
お元気でしたか?ご無沙汰続きでごめんなさい。

ちゅちゅもジェイピーも、もちろんリカさんも、こんな風に小さかったんですよね
チビダル、懐かしいですよね 。
チビダルをお迎え、いかがですか?
ご旅行に行かれる時には、うしろ髪2本引っ張られちゃうけど(笑)
またリカさんに会いにブログに遊びに行きますね~
ありがとうございました。
2013/09/02(月) 00:22:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
