ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たるんだ皮と立ち食いケーキ
本日、35℃を越える暑さ・・・・・

おなじみのランで 甲斐犬のさくらと
     IMG_1954.jpg

さすがのジェイピーも、あまりの暑さに はぁ~はぁ~
     IMG_1952.jpg

帰って来たら、クーラーのきいたで、みんな揃ってお昼ね&引きこもり・・・・。

寝ているジェイピーを、じっくり観察・・・・

     IMG_1941.jpg
あらまぁ、気持ち良さそうに寝ている事・・・・・・。

     img_1942 (2)
こんな顔も
     img_1945 (2)
こんな顔も
     img_1943 (2)
そして、こんな格好も
     IMG_1951.jpg
     IMG_1949.jpg

可愛いわぁ~なんて思っていたけど・・・・・

えっ・・・・・ねえ・・・・何だかとってもやばくない

何が・・・って、コレよ、コレ。

     IMG_1939.jpg
首の後ろ・・・・・
     IMG_1938.jpg

格好良いダルメシアンに、このタルミは、ないでしょ。

絶対、ジェイピーに見つからないように しなくっちゃー
何をって・・・。
コレ、季節限定 スイカのショートケーキ・・・
     IMG_1956.jpg
美味しいアップロードファイルをいれて・・・・そぉ~っと・・・・

「クンクン・・あれ何か・・・良い匂い]」
     img_1936 (2)
うわー見つかっちゃったwww!?

慌てて、立ったまんま、一口で・・・・・絵文字名を入力してください

美味しい物はゆっくり食べたい・・・・そんな私にポチっとね。
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



それから、以前、ブログでお願いしたダル君の件、
那須旅行の記事が終りましたので、今日から又、載せます。
宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダルメシアン 雄(去勢済)
名前:ハッピー 2004年9月20日生まれ 

飼い主さんの引越しにより、一緒に暮らせなくなりました。。

6月から里親探しをしています。
終生、家族として愛情をかけて大事にしてくださる方を探して
います。

ハッピーくんは、人と遊ぶのが大好きで、性格は明るくやんち
ゃです。その反面、とても怖がりで大変臆病な子です。そのた
めに、慣れていない人には、怖くて唸ったり、吠えたりします

しかし、一度信頼関係ができれば、身体を思いっきりすり寄せ
て甘えてきたり、顔をなめたり、とても愛嬌のある子です。
躾をあまりされていなかったので、トレーニングが必要です。
とても賢い子なので習得は早いと思います。(現在も散歩時の
歩き方をトレーニング中です)
救急車などのサイレンに遠吠えしてしまいます。

とても愛嬌のある良い犬なのに、少しだけこうした問題がある
ため、なかなかハッピー君にぴったりの里親さんが現れません
。。。
でも相性が合って、愛情をかけて育てていただければ、素敵な
ライフパートナーになれる犬だと思います。

どうか、この子の素敵な新しい家族になってあげてください。


お問い合わせはこちらまで。。

<うめだ> 
メールアドレス:bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
電話:090-1834-3966

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CAIT67XH.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
あ・暑いんだね~今日も…v-12

それにしても、ジェイピーの寝顔可愛いよv-218
どれもこれもv-10
って…そのたるみは、どうなのぉ~
ダルちゃんには、普通?たるみ過ぎ?
だって、あれだけランで走ってるからたるむってことは…
ないよね…たぶん
他のダルちゃんの飼い主さんの反応は??

始めて見たv-10スイカのショートケーキ…美味しそう。。
そりゃッ…ジェイピーに見つかるわ
甘い香り…えッ一口で食べたのv-12
2008/08/15(金) 19:47:19 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

普通のダルはこんなにたるんでいませんv-12
だるめしあんではなく、るめしあん です・・・。
やばいんです。本当に。
ごはんを減らしているんだけど、那須旅行でお利口にしていて欲しくて、
ちょっとおやつ食べさせ過ぎたかも・・・。
でも、これ以上、食べ物制限したら、
ジェイピーが凶暴になりそうで・・怖い気もする・・・。

ケーキ・・美味しかったかどうか・・・
味・・わかんなかったよ~。
2008/08/15(金) 20:13:34 | URL | [ 編集]
サンフラワー
わっはっは~~~!私と同じ光景みたいです(^^;

ビールの缶を持ってもピッタリ横から離れません(大汗)
ジェイピー君がこれだけバトルしてても、皮がぁあああ!でしょ?

んじゃランで楽してるピンキーは寸胴になりつつ(これってど~よ)

こっそり食べてもちっとも美味しくないよね(笑)
2008/08/15(金) 21:02:21 | URL | [ 編集]
Nao
JP:え~、ママは・・・???がやばくても
ケーキ食べていいんだ~???
おまけに僕と一緒に沢山寝てるのに~!
Nao:ジェイピー、だめだよ!人間にはいろいろ都合ってものがあるんだから!(笑)
2008/08/15(金) 23:38:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

まだ、ダルちゃん検索してるのぉ~?
あんまり、見てると、衝動的にポチってしちゃうんじゃないの?
涼しくなったら、いっぱいお友達ワンコも
ランに来るかもしれないし・・・。
ゆっくり、考えてねー。

アンデルセン公園のドッグラン、
もう少し涼しくなったら、待ち合わせしませんか?
2008/08/16(土) 11:49:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

ジェイピー、ママのどこがやばいって言うのさっv-359
大丈夫なの。ママはケーキ食べたって、焼肉食べたって、ビール飲んだって。
体重量ったりしないから・・・・。
パパも、目が悪いから、良く見えてないし・・。
2008/08/16(土) 11:53:28 | URL | [ 編集]
まっちゃん
私もつぶが寝てるのとか一階にいる(居間が2階)のを
見計らって、おやつを食べようとするんだけど、やっぱり
なぜか気付かれちゃうので急いでパクって食べます。
味わえないんですよね~、ちゃんと。

このタルミって、皮ですよね?ってことは、もっと中身が
大きくなってもOKっていうことかなぁ?
2008/08/16(土) 12:46:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

ええ~そうなのv-236
確かに皮だけど・・・。
この皮がパンパンになるくらい身がついたら
40kgぐらいになりそうだよv-12
そんなダルっているv-236
牛と間違われちゃうんじゃ・・・・v-236
まっ、そうすれば、確かにタルミは目立たなくなるだろうけど・・・v-8
2008/08/16(土) 13:05:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
