ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家が丸見えってどうよ
いつものランで、いっぱいのワンコと遊んだジェイピー。

帰って来て、シャワー浴びたら、あとは特に何もなし・・・いつもの様に寝てるだけ
     img_1971 (2)

こう、毎日暑いと、じゃ、どこかに遊びに行こうかって事にはならず・・・

ジェイピーはだし、おっぺけぺーはTV&・・・・。

そんな訳で、今日は私のひとり言。

ねぇ、Google ストリートビュー って知ってる

コレってすごいね。私はコレで、実家の店とか、知り合いの家を探してみた。

そしたら、家の中まで見えそうな感じ・・・。こんなこと・・良いの

プライバシーの侵害とかで、中止にならないのかな・・・。

だって、友達のは、干してある洗濯物まで見えちゃってるよ。

我が家も、見てみよう~って思ったら、残念なのか、良かったのか、徒歩10分の所で、

ストリートビュー出来る 青い道が消えていた・・・。(意味 わかる

何の事だかわかんない・・・って言う人は 

          http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&ie=UTF8&z=4&om=1&layer=c

行きたい所を選んだら、ズームすると、人や車が丸見えでしょ。
顔はぼかしているけど・・・自分が写っていたら、絶対わかるよね。

見てみて・・・。すごいから。 まだ、日本は、北海道・関東・関西の、主要都市だけみたいだけど。

これが、全国到る所を網羅したら、ブログ友達の町も見られるんだねぇ。

でも、自分のを360度、ぐるりと覗かれるって、どんな気持ちなんだろう・・・。

行きたい観光地の検索とか、お店の雰囲気を見たりっていうのは良いけどなぁ~。

もし、ストリートビューで見える、主要都市に住んでる人で、自分のが丸見えポカーンって人がいたら、感想聞いてみたいな~。


旦那の夏休みも、今日と明日、あと2日間で終わり・・・。
あげあげ旦那が、会社に行ったら、ジェイピーのおやつ天国は終わりを告げる・・・。

暑くて、でランに行っていた私、休み中、アイスとケーキの食べ放題・・・。

ジェイピーと一緒に ダイエットしなくっちゃぁ~汗;(でも、今日は焼肉に行くの・・・「ー
だって、パワーつけなくっちゃ(もう、充分パワーついてますが・・あはは)

頑張れジェイピー。頑張れ 私・・・。 ポチっとね。
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダルメシアン 雄(去勢済)
名前:ハッピー 2004年9月20日生まれ 

飼い主さんの引越しにより、一緒に暮らせなくなりました。。

6月から里親探しをしています。
終生、家族として愛情をかけて大事にしてくださる方を探して
います。

ハッピーくんは、人と遊ぶのが大好きで、性格は明るくやんち
ゃです。その反面、とても怖がりで大変臆病な子です。そのた
めに、慣れていない人には、怖くて唸ったり、吠えたりします

しかし、一度信頼関係ができれば、身体を思いっきりすり寄せ
て甘えてきたり、顔をなめたり、とても愛嬌のある子です。
躾をあまりされていなかったので、トレーニングが必要です。
とても賢い子なので習得は早いと思います。(現在も散歩時の
歩き方をトレーニング中です)
救急車などのサイレンに遠吠えしてしまいます。

とても愛嬌のある良い犬なのに、少しだけこうした問題がある
ため、なかなかハッピー君にぴったりの里親さんが現れません
。。。
でも相性が合って、愛情をかけて育てていただければ、素敵な
ライフパートナーになれる犬だと思います。

どうか、この子の素敵な新しい家族になってあげてください。


お問い合わせはこちらまで。。

<うめだ> 
メールアドレス:bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
電話:090-1834-3966

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CAIT67XH.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

kouコウ
知ってる・知ってるよv-219
この前、あるブログで知って、私のメモに書きとめてるv-10

怖ろしいね~…いつも、綺麗にしておかないと…
洗濯物も、しっかり真っ白に…どうだどこから見られてもv-218
ぐらいの気持ちでいないと…v-12

まだ、お気楽家は見てないけれど…
もし見れたら、片付けてからお知らせするわv-8

ママさん、パパさんの夏休み終わっても…
これから、食欲の秋がやってくるのよv-12
ジェイピーのたるみも気になるけど…もう、
お互いに元に戻るのにかなりの努力が必要よ
頑張りましょうね~
でも、今日はがっつり、焼肉とビール(?)かしら。。。
お気楽家は、昨日実家から貰った…
毛蟹・とうきび・スイカ他…どうにか消化しなきゃv-12
因みに私は蟹が得意ではないv-12なのに…
無理やり3匹も…どうするんだよ~
2008/08/16(土) 14:14:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

お気楽家・・片付けてからって・・・
もし、写ってたら、もう遅いでしょ??
だって、いつ見ても同じ画像だよ。リアルタイムじゃないと思うよ。
我が家は、家の前の道路がストリートビューにUPされてないから、
まだ間に合うかもしれないけど・・・。

うんうん。今日は5時から焼肉屋で、がっつり。
この、蓄積された、夏バテ防止の脂肪達、
夏が終って、必要なくなっても、私の体に居座りそう・・・・。
えっ、食欲の秋・・・v-236
しまったぁ~・・・考えてなかったよー。

蟹ぃ~v-236羨ましいよー。
言ってくれたら、私のお腹に処理したのに・・。
本場 北海道のとうきび・・・
じゅる~やばっ、ヨダレ出ちゃった・・。
2008/08/16(土) 14:50:53 | URL | [ 編集]
らいる母
いやぁ~びっくりv-12
我が家も写ってましたよ~
平日の午後ですねぇ
息子たちの自転車がないし、お店も品物が並んでいるし・・・
どうやってうつしているのか知りたいわぁ
だって微妙に角度変わるし・・・

ももい牧場のアイスクリーム堪能しましたねv-218
私も那須行きたい~
2008/08/16(土) 15:07:11 | URL | [ 編集]
リリー
知ってますよ~v-218
実は私も見ました!!もちろんうちみたいな田舎はありませんでしたが・・・
以前住んでいた東京の渋谷区のお家はバッチリ映ってましたv-66
10年前にこっちに引っ越して来たので私は渋谷区で育ったんですよ!
今は私のお友達が住んでいるのですが・・・なつかしぃ~v-238って感じでした。
2008/08/16(土) 15:22:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
らいるママさんへ

ママさんとこは、お店屋さんだから、宣伝になっていいですね。
ズームしたら、パパさんが写ってたりして・・??

ももいのソフトv-367すごく美味しかったですー。
教えてくれてありがとうございました。
2008/08/16(土) 15:30:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

そうでしょ。知ってて当然v-218
だって、リリーパパさんから聞いたんだもんv-8
パパさんがすごいよって言うから・・・
本当にすごかった!!
パパさんに宜しくですー。
ちなみに、我が家はおしいっ!もう一歩・・でした~。
でも、住所入れれば、航空写真で、屋根は写りますよww(小ちゃくだけど)
2008/08/16(土) 15:35:09 | URL | [ 編集]
七十爺
爺は大分前からGoogle を使って居ますよ。

ジェイピー君の阿波踊り見物は如何でしたか???。

明日の日曜日には又 杏奈ちゃんと川原に泳ぎに行く予定です。
2008/08/16(土) 16:16:17 | URL | [ 編集]
ともぴー
びっくりです~。
こんなのがあるなんて、知らなかった・・

うちも青い道路から離れてたので、写らなかったのですが、複雑~。
写ったところが見てみたかった気もするけど、洗濯ものほしてるのが写ったらガビョ~ンだしね~。

ジェイピークン、気持ちよく寝てますね~
2008/08/16(土) 20:40:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

徳島も、見えたらふじ吉君の住んでる町も
見られたのになぁ~。

阿波踊りにジェイピーを参加させてくれてありがとうございました。
見に行って、びっくり!!感激でしたよー。
七十爺さんの画像処理技術・・さすが!!
何でもできちゃうんですねーー。

川遊びの様子、楽しみにしています。
2008/08/16(土) 21:02:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ともぴー家も、青い道から、はずれてた?
ラッキーなのか、残念なのか複雑だよね。
今月から始まったみたいだよ・・・。

あのね、外国の町も見られるよ。
家にいて、海外旅行してる気分。

ジェイピーは寝てばかりです。
2008/08/16(土) 21:09:54 | URL | [ 編集]
サンフラワー
スタミナは付きましたかぁ~?
まだまだ暑い日は有りそうだからね(^^v

所で私もこの地図は私もお世話になってますが
ストリートビューは知らなかったし、
これは凄いとしか言い様がないですね。

あはは・・・残念な事にうちも入っていませんでした(ホッ!)
海外も見たけど♪旅行行かなくても良いわこれw

しかし・・・相変わらず食べてばっかりのピンキーで(ーー;
こっちがご飯を食べても急いで食べるので食べた気がしません(汗)
ジェイピー君はお友達と走ってる様子で良いなぁ~
ジェイピー君のランまで遠征しようかな(*^▽^*)
2008/08/17(日) 12:00:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

うちも、何か食べようとすると、ジェイピーがまとわりつき・・よだれがジャーで・・
夏休みや、休日で旦那がいる時は、昼は毎食外食です
(ジェイピーの前でたべたくないので)夕飯は仕方ないですが・・・
本当に食べた気がしませんよね~
我が家も、困っていますよ
今日は少し涼しかったので、ランでけっこう走っていましたね。

ジェイピーがいつも行くランは、
火曜・金曜・土、日は、ダルの女の子の
アルテミスちゃんも、来る事があります。

もし、良かったら、一度メール(右にメールフォームありますから)下さい。

色々お話しましょう~。
2008/08/17(日) 14:54:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/25(火) 17:44:00 | | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
