ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日 絶好調~~
今日のランダッシュも、楽しかったww

少しずつ涼しくなってきたから、ジェイピーも、良く走るダッシュ

おまけに、今日は友達の甲斐犬のさくらが来たので、ハイテンションのジェイピーです。

では、さっそく、激しいのお2人を見てみましょう~
(相変わらず、ギャラリーのおしゃべり声が入っちゃってますが)




さらに・・・熱く・・・・・・



ちょっと、しつこいね・・・・




あのね、何かジェイピーが虐めてるみたいに見えるかもしれないけれど、さくらは喜んでいるんだよ(多分・・・)

ピノコも加わり・・・激しく遊んだよー。

そこへ・・・ビーナス姉御が 近付いた・・・
「あんた達、いいかげんにして うるさいわよ」って言ったかどうかは、わかりませんが・・・




みんな・・・ ひとまず、休戦です・・・。さすが、ビーナス
     img_2039 (2)

おかげでさくらったら・・・・
     img_2044 (2)

     IMG_2034.jpg
こんなに、汚れちゃったwwwwガーン

ジェイピーと、思いっきり遊んだ後は、いつも・・・【きなこモチ】・・と呼ばれるさくらです。

今日は他にも

柴犬疑惑の ハルちゃんや
     img_2041 (2)

いかにも柴犬・・の 豆太君
     IMG_2028.jpg

みんな、一緒で楽しかったねww「ー
     IMG_2043(1).jpg

それから、今日はモコちゃん&あんずちゃんも 一緒に遊びましたよ。

モコちゃん・・・・男の子です。
     img_2031 (2)
     IMG_2022.jpg

それから、あんずちゃん、
きゃww可愛いwwwラブハート昨日、初プードルカットして来たんだって~
     img_2019 (2)
     img_2030 (2)
すっかり、素敵なレディーになったねって・・・・・

違うのよ~、あんずちゃんは男の子よ。

モコ&あんずちゃんは、仲良し兄弟なのよ。
     img_2025 (2)

ちなみに・・・昨日までのあんずちゃんは、こんな感じ(ちょっと前の写真だけど)
     あんずちゃん

どっちも可愛いね~キラキラ(ピンク)

おかげで、帰った後のジェイピーは、いつもより、グッタリ・・・・・・・。
えっグッタリ・・・のジェイピー 見てみたい

だってぇ~~
     IMG_2046 (2)
ほらぁ~寝姿・・・いつもと同じだしぃwwwwwwww

大満足・明日もいっぱいバトルしたいな。そんなジェイピーにポチっとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダルメシアン 雄(去勢済)
名前:ハッピー 2004年9月20日生まれ 

飼い主さんの引越しにより、一緒に暮らせなくなりました。。

6月から里親探しをしています。
終生、家族として愛情をかけて大事にしてくださる方を探して
います。

ハッピーくんは、人と遊ぶのが大好きで、性格は明るくやんち
ゃです。その反面、とても怖がりで大変臆病な子です。そのた
めに、慣れていない人には、怖くて唸ったり、吠えたりします

しかし、一度信頼関係ができれば、身体を思いっきりすり寄せ
て甘えてきたり、顔をなめたり、とても愛嬌のある子です。
躾をあまりされていなかったので、トレーニングが必要です。
とても賢い子なので習得は早いと思います。(現在も散歩時の
歩き方をトレーニング中です)
救急車などのサイレンに遠吠えしてしまいます。

とても愛嬌のある良い犬なのに、少しだけこうした問題がある
ため、なかなかハッピー君にぴったりの里親さんが現れません
。。。
でも相性が合って、愛情をかけて育てていただければ、素敵な
ライフパートナーになれる犬だと思います。

どうか、この子の素敵な新しい家族になってあげてください。


お問い合わせはこちらまで。。

<うめだ> 
メールアドレス:bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
電話:090-1834-3966

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CAIT67XH.jpg









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
さくらちゃん日本犬なのに珍しくフレンドリーなんだねぇ
柴わんこもお友達に多いし、JPってすごい!!
らいるはどうも日本犬、特に柴犬がダメみたいで
お友達わんこに柴犬は何頭かだけです・・・
2008/08/20(水) 12:55:02 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
らいる母さんへ

女の子なのに、ジェイピーとドロンコになって遊んでくれます。
ジェイピーも、さくらと遊ぶ時だけは、遠慮なしなんですよー。
ジェイピーは、誰でも良いんです。からんでくれれば・・・。
あっ!、苦手なワンコいました~
パピィの時に噛まれた、コーギーと、スタンダードプードル・・・
この2犬種だけは、別の子でも、あんまり遊びません・・・。
2008/08/20(水) 14:12:31 | URL | [ 編集]
サンフラワー
おぉ!なんと素敵なバトルでしょ~(*^ー^*)V

こっちのランにも甲斐犬の男の子居ます♪午前中の部が多いかな?
女の子もやっぱりハード系な動きですね(良いこっちゃ)
私の行くランは最近敷物が磨り減って足が滑る事が多くて心配ですよ。
近いうちにオーナーさんに相談しようかと思ってる所・・・
そのせいも有ってか大型犬の数がめっきり減って来ました(T0T)

このラン時間は何時~何時までなんですか?
水のみ場も当然設置して有るんですよね?
2008/08/20(水) 14:26:41 | URL | [ 編集]
kouコウ
すご~いv-56バトル
楽しそうなジェイピーとさくらちゃんv-218
それにしても、ビーナス姉御恐るべし…すごいねv-10
かっこいいし、そして頼もしぃ~よv-237

疑惑有りと言われているハルちゃんは
柴そのものだよ。
アハッ 間違えたけど…
豆太君の横顔とそっくりじゃない!
顔のふわふわがあるかないかだって…

あッ!最近すごく疑問なんだけどダルちゃんの尻尾は
みんな真っ白なの?
見かけるダルちゃんみんなそうなんだよね…
ジェイピーもそうだよねv-219
2008/08/20(水) 16:15:55 | URL | [ 編集]
まっちゃん
大きい子同士の遊びって、ダイナミックですね。
いつもつぶとテンのばっかり見てるからかなぁ(笑)
つぶはテン以外の子と遊ばないのよねー。ちょっと
近づいても鼻くっつけるのが限界みたい。小さい頃から
慣らしてあげてないからなんだろうけど。。。

しかし、姉御の一喝はすごい効き目だわ!
2008/08/20(水) 16:37:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

よだれが出そうなバトルでしょ。
ピンキーちゃんも、参加出来ると良いね~
ここのランですが、ランとは、名ばかりで、ただの原っぱです・・・
そんなもんで、水飲み場などありましぇ~ん。
時間は朝8:00~夕方は、遅くに行かないからはっきり言えないけど、6:00か7:00です。
2008/08/20(水) 17:49:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ビーナス姉御の一喝は、きくんだよ~。

しっぽ・・・??
真っ白じゃないよ。
今日のv-212の6枚目、みんなで写ってるやつ、クリックして大きくして見てよ。
しっぽの根元に、うすぼんやり斑点が見えると思うよ。
ダル友達は・・・う~ん、
基本的にみんな白だけど、少しだけど、斑点はあるよ。根元の方に多い気がするな。
今度、ダルのしっぽコレクションでもしようか??
うん、良いアイデアかも・・。

2008/08/20(水) 17:58:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

すごいでしょ。ジェイピーの相手になるのは、大変なのよ~。
小型犬の飼い主さんから白い目で見られます。
でも、本当に楽しそうで・・・。
さくらはいつもドロンコだから、迷惑かもねv-12
つぶちゃんは、優しいからね。
良いのよ、お姫様なんだから。
2008/08/20(水) 18:05:51 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーくん、楽しそうv-266
お友達たくさんでうらやましいなぁ~・・・

我が家の禁句は・・・「行く?」「行こう!」ですv-237
本当に連れて行く時はいいのですが、連れて行く予定がないのに「行こう!」なんて言葉を出したらもう大変!!
みんなで玄関に大集合なんです。。。
2008/08/20(水) 22:17:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

うわぁ、みんな大集合したら、すっごい事になりますねー。
みんなお出かけが大好きなんですね。
そろってお出かけしたら、注目の的ですね。

ジェイピーは、わんこ大好きです。
ランに入ってくるわんこを次から次へとお迎えに行っては、ご挨拶・・
浮気ものです・・・。
2008/08/20(水) 23:19:03 | URL | [ 編集]
ともぴー
みんな、とっても楽しそう~。
激しい遊びが好きなのね~。ラズリも激しい遊び大好きみたいなんだけど、ラピスがいやみたいで、遊べないんだよね~。
きっと、ジェイピーくん達だと、とっても喜びそうなラズリだわ~。
わんこ同士の素敵な友達の集まりですね。

もこちゃんとあんずちゃん、歩き方までとっても上品ですね~
2008/08/20(水) 23:32:28 | URL | [ 編集]
boss_5th
「ビーナス姉御、こわ~っ…。」(byジェイピー)(爆)
2008/08/21(木) 00:22:38 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃん今日も沢山のワン達と、
仲良く遊んで楽しそうですね。
これだけ走って遊んだら、疲れるよねー。

今朝の徳島は寒いくらい涼しいですよ。
2008/08/21(木) 04:08:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ジェイピーはからんで遊ぶのが大好きv-238
相手になるわんこはいい迷惑・・・v-12
飼い主さんが神経質だったら、2度と、ジェイピーのいる時間帯には、来ないでしょう・・・。
でも、こうやって遊んでる時が1番良い顔してるんだよね~。
モコ&アンズちゃんは、男の子に見えないくらい可愛いよ~。
2008/08/21(木) 07:30:26 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

ビーナスは人間で言うと、45歳くらい??
さすがの貫禄ですよ~。
でも、可愛いねって言われるのが大好き。
人間と同じね~。
2008/08/21(木) 07:32:45 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

徳島は涼しかったですか?
あんなに暑かったのに、朝、夕の散歩が大分楽になりましたね。
七十爺さんのPC部屋も、温度が下がって効率UPですか?
また、楽しい写真、楽しみにしています。
2008/08/21(木) 07:35:58 | URL | [ 編集]
げんママ
ビーナス姉さんの一喝(?)でみんながすごすご歩いてくとこ最高~大笑いしちゃいました
ビーナス姐さんと呼びたくなっちゃう^m^

みんな仲良く遊べていいですね~
源もフレンドリーな子ばかりだったら仲良く遊べるんだけど吠え立てる子がいると
「なんだコラァーやんのかー」になっちゃう><
2008/08/21(木) 08:27:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

ジェイピーは、わんこ大好きだけど、しつこいから、源ちゃんに、怒られちゃうかもね。
嫌われてるのがわからないもんで・・・。

ビーナスは8歳。貫禄充分です!!
ビーナスの一喝の動画、自分でも、大笑いしました~。
でも、本当はちっとも怖くないんですよ
(ビーナスの名誉の為・うふふ)
2008/08/21(木) 09:58:58 | URL | [ 編集]
ももちゃん
はじめまして!!
きーさんに伺ってきました!!ももママです。
お家が近いかも??ということで、ブログ拝見させていただきました。アンデルセン公園まで歩きでいけるのですね。いいなぁ。
うちはそこまで、車で20分くらいかな?まだ行ったことがなかったので、今度行ってみようかとおもっています。
もし、お会いすることがあったらお友達になってくださいネ★
2009/01/15(木) 09:51:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ももちゃんへ

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
この、いつも遊んでるランはアンデルセンじゃないんですよ。
ココは歩いて行けるけど、アンデルセンは我が家から車で30分~40分くらいです。
アンデルセンはまだ2回しか行ってないけど、暖かくなったら、いっぱい行こうと思っています。
見かけたら、声をかけて下さいね。
あっ、ダルの女の子でピンキーちゃんって子がよく遊びに行っています。
ジェイ・ちゅのお友達ですから、逢ったら宜しくね。
今度、一緒に遊べると良いですね。
私も、ももちゃんの所におじゃましに行きますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2009/01/15(木) 16:51:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
