ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
退屈しのぎのお相手は?
今日は、こちら・・・朝からです。

ランダッシュに行く時間は、まぁ、小雨程度だったので、レインコートを着て、行ってみると・・・・

     img_2135 (2)
ハルちゃんだけ・・・・

     img_2136 (2)
遊べないね・・・・・

     img_2137 (2)
でも、ハルちゃんに逢えただけで、満足だよね。

その後は、で、まったり・・・。
ちょっと、晴れ間も見えたけど、昼過ぎから、本格的な・・・・・

つまんないね・・・

     img_2132 (2)

退屈なジェイピー・・・・何だかさ・・・
     img_2133 (2)
家政婦は見た・・・っていうか、恨めしそう・・・・。

何か・・退屈しのぎはないかなぁ~

あっ絵文字名を入力してください 良い事考えた・・・・・。

今朝のスポーツ新聞にね、星野ジャパンの事が書いてあって、楽天監督のノムさんが、メダルを取れなかった、星野ジャパンに「ダメ出し」した記事が載ってたの。
私は、それを見て、プンプン・・・
この間、やくみつるさんも、星野監督をボロクソに言っていた・・・。
国民の期待を裏切ったとか言うけれど、頑張ったんだから良いじゃない。
メダルを取る事だけがそんなに大事なのかな・・・。
誰が、批評する資格あるの

まぁ、それについて書くと、きりがなくなっちゃうから・・・・。
そんな訳で、ちょっとプンプンしていた私・・・

阪神部屋から、引っ張り出して来ちゃったwwwwww

     img_2150 (2)
これは、かつて、ノムさんが、我が阪神タイガースの監督をされていた時のお宝。
甲子園球場近くの、阪神パークで、ストラックアウトの景品(旦那が見事にゲット)。その時以来、売っているのも、持っている人も見た事ないので、珍品かも・・・・。
ノムさんを嫌いな訳ではないけれど、ちょっと、今日はおしおきですアップロードファイル

コレ、どんな動きをするかというと・・・・



こんな感じ・・・なぜか、前には進まない・・・。
だから、ゲットした当初から、「だから、阪神が勝てないんだよ怒
「後退してどうすんだっー怒」って・・・ちょっとブーイング品。

今日は、ジェイピーに、貸してあげるわOK
思いっきり、アップロードファイルやっつけちゃっても、今日は許す。

さぁ~GO矢印



やっぱり・・・・・がーんダメか・・・・・ガッカリ2

もうwwwジェイピーの弱虫wwwwwふう・・・。

ジェイピー、明日は晴れると良いね。そんな退屈な我が家にポチッね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダルメシアン 雄(去勢済)
名前:ハッピー 2004年9月20日生まれ 

飼い主さんの引越しにより、一緒に暮らせなくなりました。。

6月から里親探しをしています。
終生、家族として愛情をかけて大事にしてくださる方を探して
います。

ハッピーくんは、人と遊ぶのが大好きで、性格は明るくやんち
ゃです。その反面、とても怖がりで大変臆病な子です。そのた
めに、慣れていない人には、怖くて唸ったり、吠えたりします

しかし、一度信頼関係ができれば、身体を思いっきりすり寄せ
て甘えてきたり、顔をなめたり、とても愛嬌のある子です。
躾をあまりされていなかったので、トレーニングが必要です。
とても賢い子なので習得は早いと思います。(現在も散歩時の
歩き方をトレーニング中です)
救急車などのサイレンに遠吠えしてしまいます。

とても愛嬌のある良い犬なのに、少しだけこうした問題がある
ため、なかなかハッピー君にぴったりの里親さんが現れません
。。。
でも相性が合って、愛情をかけて育てていただければ、素敵な
ライフパートナーになれる犬だと思います。

どうか、この子の素敵な新しい家族になってあげてください。


お問い合わせはこちらまで。。

<うめだ> 
メールアドレス:bouvier_des_flandres_47neroo@yahoo.co.jp
電話:090-1834-3966

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CAIT67XH.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
うちの方も一昨日の夜から雨。。。今まで
砂漠になるのかと思うくらい降らなかった
のに、今度は降りすぎ!なので、つぶも
どんよりと過ごしてます。
ノムさんの批評、私もヤフーで読みました。
ほんと、言うのは簡単なんですよね…。
出るだけですごいと思うんだけどなぁ。
2008/08/25(月) 16:10:42 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~ハルちゃんだv-10
私、実はハルちゃんが柴だとわかる前からファンなのよ!
いつのだったかなぁ~ママさんのブログでハルちゃん見て、
可愛いv-238
でも、ジェイピーとは遊べないか…残念v-12でも…
それがハルちゃんらしくて、良いかなv-218

ノムさんなんかやっつけちゃえv-217ジェイピーv-91
頑張った人を悪く(?)言うのは、駄目だよv-41
って、ジェイピー後ろに下がるんじゃなくて…
ママさんに助けを求めるんじゃなくて…前に…
前進だ~v-91頑張れ~ジェイピー!!
2008/08/25(月) 16:35:15 | URL | [ 編集]
ハルママ
そうそう!オリンピックって参加することに意義があるって昔から言いませんv-361
負ける人がいるから、勝者もいる・・・
頑張った日本選手に拍手したいです。

それにしても、ジェイピーの「家政婦は見た!」ポーズ
きまってますね~v-344
チョーかわいいv-290
2008/08/25(月) 18:17:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんへ

そちらも、大雨みたいで・・・。
こちらは涼しくて、この間まで、暑いを連発していたのが嘘みたいです。
でも、雨でジメジメ・・、憂鬱です。

コメント求められた人達が、期待はずれとか、勝手な事を言うのに、少し腹が立ちました。
勝負の世界・・何があるかわからない。
プレッシャーの中で、戦い抜いた人の事を誰も、批判する権利なんかないと思う。
勝ったら、英雄扱いするくせにって・・・。
2008/08/25(月) 20:37:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ハルちゃん、可愛いよね。
みんなに愛されてるってかんじのわんこです。

そうそう・・ジェイピー、やっつけて良いよって言ったのに・・・。
やっぱり、ジージー動くのは怖い・・・。
へっぴり腰のジェイピーでした。
2008/08/25(月) 21:26:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

この上の↑kouコウさん、ハルちゃんのファンだって。
柴犬の高ちゃんがいるよ。見に行ってみてね。
すごく面白いから。
そうそう・・・オリンピック、参加する事に意義があるんですよね。
メダルを取った人は、本当にすごいけれど、
話題にものぼらず、ニュースでもやらない・・
だけど、一生懸命頑張った人達がいる・・・
それが、オリンピックの原点なんだよね・・・。少なくても、私はそう思うんだ。

明日は晴れるかなぁ、又、遊んでね。
2008/08/25(月) 21:42:49 | URL | [ 編集]
サンフラワー
やっぱり退屈してましたねジェイピー君も(^^;
朝からどんよりしてるとピンキーもテンション低いですぅ
(私的にはちょっとラッキーデイな休日かも)

でもねそこはほれダルのパワーは余ってるもんねぇ・・・
ゴソゴソやりだしたので・・・のランでした。

ジェイピー君今日は二人だけのランだったのですね(淋)
あはは!ピンキーはまた貸切ランでござった(^^;

午後の雨は流石に諦めムードですよね。
金曜日までは愚図つく天気予報・・・お互い辛いですね。

所で・・・
今回のオリンピックは全くと言って良いほどTV見てませんでした(汗)
昨日で終わってたんだよねw(この感心の無さっちゃどんだけ?)

2008/08/25(月) 22:59:39 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーくん、レインコート似合ってますね。

私も読みました~。
イチローさんは、「自分には言う資格がないと」その記事を読んで、さすがイチローさんだと思いました。
批判は、誰でもできますもんね~。
がっかりしました。

ノムさん人形なんてやっつけちゃえ~って思うのですが、壊れると困るかなあ~?
2008/08/25(月) 23:36:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

今日(火曜日)もv-279だねぇ・・・
どんより、まったりムードかなぁ。
えっ、オリンピック、終ったのも知らないv-361
・・・・・v-7
さすが、1日中、ピンキーちゃんに付き合っているだけある。
ダル母の見本となるべきお方・・・ですわ。
でも、いつも、ワンコ優先だもんね、お互い・・・。
2008/08/26(火) 09:06:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

うん、本当に壊されたら、旦那にも怒られちゃうトコだった・・・(じゃ、貸すなよって話だけど)
ジェイピーは、相変わらず、ジージーが怖いので、モウピーもガオピーも健在ですよ。
ノムさんは、ちょっとでも、咥えただけマシでした。
2008/08/26(火) 09:10:47 | URL | [ 編集]
げんママ
雨続きで退屈しちゃいますね~
ジェイピーちゃんの「家政婦は見た」のお顔v-426

源も動く物はダメ~
男のくせにヘタレ犬ですv-393

源もダイエット中ですが
7月からご飯を減らしたから少しは痩せてると思ったのに測ったら太ってたの><
なんで?
2008/08/26(火) 09:50:18 | URL | [ 編集]
七十爺
徳島も先日から大分涼しくなって来ました。
今日は昨夜から雨が降って、少し寒いくらいです。
この気温だとPCの部屋に入って居られるので、
日曜日の泳いだ時の、更新をしました。
2008/08/26(火) 10:33:33 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
げんママさんへ

え~源ちゃんも、太ったv-236
どうしてかしらね・・・
もしかして、源ちゃんとこも、パパさん、
あげあげ・・・じゃないのぉ~v-236
我が家のあげあげ旦那が「可哀相・可哀相」って、言っては、何かあげちゃうんだけど・・・。
ふぅー、そっちから、教育が必要だわv-359
2008/08/26(火) 13:46:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今朝、ランに行く前に、おじゃまして、
川遊びの様子、見ましたよー。
楽しそうですね。
捨て犬ちゃん、一匹は、拾われたようで、よかったです。
PC部屋、冬は快適なんでしょうか。
早く、好きな時間にPCに向かえますように。
8月は、寝不足だったんじゃないですか?
(まだ、終っていませんが)
2008/08/26(火) 13:51:50 | URL | [ 編集]
boss_5th
イヤイヤそうではないと思います…^_^;

全員をトッププロで固めて、あの結果では
批判されても文句は言えないでしょう。

アマチュアなら別ですけどね…。
アマチュアなら、参加することに意義があると思いますが、
大金をもらっているプロ中のプロ達ですから、批判される
のは仕方ないと思います……。

しかも、監督以下首脳陣の采配ミスは明らかですし…(爆)
野球にちょっと詳しい人なら誰でもおかしいと思うでしょう。

もちろん、選手たちは一生懸命やったと思います。
でも、ソフトボールのような気魄は、野球からは感じられませんでしたね。
チームの一体感も…。

私としては、ソフトバンクの選手さえ、大事に扱ってくれれば
と思っていましたが、怪我をしていた川崎選手を無理に使っていた
(川崎の意思もありましたが…)のだけは、納得いきません。
川崎選手は今シーズン出場できないかもしれませんし…。

そういえば、星野監督で阪神が優勝できたのは、その前に
野村監督が阪神を育てていたおかげだと思いますよ(笑)

以上。

このコメントは、ダルメシアンのボスが書きました(爆)
2008/08/26(火) 23:41:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

うふふ・・さすが、ボス君、目のつけどころが、違っていました。
私はこの記事を書いたら、すぐに、ボス君のようなコメントがくると思っていましたよ。
確かに、野球に詳しい人は、そう言うんです。うちの旦那も。
でも、あんまりに可哀相で(星野監督が)
やっぱり、私は野球には詳しくない阪神だけが大好き人間なんですよー。

そうそう・・ノムさんが優勝への、土台を築いたんです。感謝してるんですよ。
育てた後、喝采を浴びられなかったのが、気の毒だな・・と思っています。
でも、阪神ファンなら、みんなそう思っていますから。
2008/08/27(水) 07:35:39 | URL | [ 編集]
みーちゃん
はじめまして
いいブログですね^^

最近退屈な日々にリセットしたよ

友人の誘いが私を救ったの

2008/08/29(金) 02:10:42 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みーちゃんへ

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

退屈な毎日から抜け出せたお誘いって、何だったの?
救ってくれたお友達に感謝だね。

また遊びに来て下さいね。
2008/08/29(金) 07:38:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
